旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ファミリーロッジ旅籠屋・秩父店

スタンダードホテル

埼玉県秩父市荒川上田野639-1 地図 / アクセス・施設情報

ファミリーロッジ旅籠屋・秩父店のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • GoToキャンペーン対象です!

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    城megrist PINchan

    城megrist PINchanさん(女性)

    秩父のクチコミ:21件

    ファミリーロッジ旅籠屋は、モーテルタイプの宿なので、ほかの宿泊者と顔を合わせることなく安心して泊まることが出来ました。
    そして、嬉しいGoToキャンペーン対象です。宿泊代は5人(大人4人+幼児1名)で16,500円!!そもそも安いので、割引も少額ですが、嬉しいですね。
    大きなベッドが2つ。寝心地最高です。
    お風呂はユニットバスなので、そこだけが残念ですが、文句はありません。
    ラウンジに飲み物があり、ホットコーヒーなど無料でいただけます。
    朝食時には、パンが無料でいただけるのですが、大好きな焼きたてクロワッサンが品切れで・・・そこだけがショックでした。(旅籠屋のクロワッサンは絶品!)

  • リーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    きままな旅人

    きままな旅人さん(男性)

    秩父のクチコミ:36件

    秩父札所巡りの途中で利用しました。
    秩父市街からは離れていますが国道140号線沿いにあり、すぐ隣はコンビニ(ローソン)なので便利ですが、夜間車の音が気になるかもしれません。
    部屋は機能的に造られていて、バスルームがトイレと別室になっているのが良いと思います。
    フロント近くにコーヒーマシンが置かれていて、無料で飲むことができますし、チェックイン後は外出時に鍵を返す必要もないので自由に過ごすことができます。
    朝食はフロント前に置かれていて、パン4種とコーヒー、オレンジジュースのみの軽朝食ですが、無料なので助かります。

  • 5人で泊まってもゆったり☆大きなベッド!!

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    城megrist PINchan

    城megrist PINchanさん(女性)

    秩父のクチコミ:21件

    家族5人で利用しました。
    ファミリーユースプランというもので、本来なら1室4名ですが乳幼児(食事・寝具なし)はカウントされないようです。
    フロントは夜11時まで。鍵を受け取ると後は自由。
    モーテルのような、ワンルームマンションの1室貸出のような、そんなシステム。
    外出する時も、鍵をフロントに預ける必要もありません。
    フロントが開いている時間は、コーヒーや紅茶が頂けます。体があったまりますね。
    フロントの方もとても親切でした。
    お部屋に入ると、大きなベッドがドーンとふたつ。子供が落ちないように、動かしても大丈夫とのお言葉もあり、ご配慮がありがたい。
    5人でもゆったり眠ることが出来ました。お風呂はユニットですが、トイレは別になっているのは嬉しいですね。
    朝食はパンとコーヒー・紅茶・オレンジジュースがフロントに置いてあり、無料で頂くことができますし、本当にいい施設。隣室の物音も全く聞こえませんでした。
    お値段は安いし、ちょこっと利用するにはいいホテルです。

  • 大きなベッドでした

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    秩父のクチコミ:27件

    レギュラールームを彼女と二人で利用させてもらいました。フロントでのスタッフの対応もとても親切で丁寧、こちらからの質問も丁寧に答えてくれて安心できました。部屋に入るとビックリしましたね、とても広い部屋に幅が1.5mはありそうなベッドが2台ありました 綺麗にされていて広々とした空間は 寛げるしリラックス出来ました。朝の食事も軽い物でしたが、周辺には飲食店等無いので助かりましたね。

  • 手軽に利用できて良いです。旅行に行くときの目的地の途中で利用したり、帰宅途中の休憩宿泊で利用したりとお世話になっています。過去に都留、富士宮を利用していますが、作りは一緒です。洗濯機もありますし長期移動の旅行では一回は旅籠屋を入れます。
    秩父は隣にコンビニがあり非常に便利です。10キロ走れば大滝温泉につくので、ベース地にしても良いですね。巡礼にもいいですね。秩父をゆっくり満喫するのにはコスパが良いです。私はランニングが趣味なので、朝走りに行くのですが、裏に山があり、ダムがあるので景色も良いです。
    また部屋の防音がしっかりしているので静かでゆっくり寝ることができます。
    朝食のパンは7時からですが、部屋に戻って食べれます。我が家はいつもジャムとスープを持参しますが…。高齢者が一緒でも、子供がいても使い勝手の良いシンプルな宿泊が出来ます。値段を考えると非常に良いと思います。今後もお世話になります。一回、利用すると個人情報が旅籠屋グループ内で共有されますので、予約もチェックインも楽です。

  • 清潔感があるので安心出来ました。

    4.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    秩父のクチコミ:3件

    清潔感があるので安心出来ました。こちらのホテルは友達と泊まりに行きましたが、フロントの対応が、新鮮なので、気に入りましたし、お部屋の設備も整っているので安心出来ました。この値段ならリーズナブルですし、オススメの出来るホテルだと思いました。

  • 広くて綺麗でのんびりできました

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    morion

    morionさん(男性)

    秩父のクチコミ:2件

    いつも宿泊するホテルが満室だったのでこちらを初めて利用しました。
    家族連れなどの旅行者向けの施設のようで部屋は広く、ベッドが2つあり、お風呂も過程にあるような大きめの湯船でした。
    まだ新しい施設でのんびり快適に過ごせました。
    私が宿泊した時は余りお客さんがいなかったようで静かに過ごせましたが、部屋の注意書きに”夜は大きな物音をたてないで”というようなものがありましたので、ひょっとしたら音が響きやすい建物なのかなと思いました。

1件目~7件目を表示(全7件中)