旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県仲多度郡多度津町栄町3-2-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテル トヨタのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 駅前にあり、迷うことはありません。

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    旅好者

    旅好者さん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:8件

    多度津駅に着いて列車を降りたは良いけれど、トイレの案内はあれども出口の案内はなく、改札口の場所がどこなのかは悩みましたが、ホテル トヨタは駅を出ると目の前に、大きくホテル トヨタと書かれた建物があり、まったく迷うことがありませんでした。 

  • 妙なツイン・ルームです。

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    リラクマ

    リラクマさん(女性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:8件

    電話で予約をした時に、ツイン・ルームの室内には二段ベッドが入っている?とか言っていました。ツイン・ルームなのですよね・・・とだけ確認して予約をし、実際に利用してみて、お部屋の状況が理解できました。確かに、ツイン・ルームにプラスで二段ベッドが入っていました。多度津の町で宿を確保するのが大変な時期があったのか、あるいは、そういう時期があるのでしょうかね。 

  • 気軽に利用できるホテルでした。

    3.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:3件

    多度津駅から歩いて1~2分と近く、遠くからでも分かりやすい建物です。スタッフは親切で、近場の飲食店やコンビニの位置を教えてくれました。客室はシンプルな作りで少々手狭で無線LAN環境を利用できました。アメニティは一通り揃っていましたし、気軽に利用できるホテルでした。

  • 道隆寺・金倉寺への参拝に便利な立地にある小さな宿

    3.5旅行時期:2010/10 (約14年前)

    Euro_Traveller

    Euro_Travellerさん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:23件

    JR多度津駅の目の前にある客室数が10部屋程の小さな宿です。
    善通寺方面から金倉寺を経て道隆寺へ行く途中、ちょうどいいところにありますね。
    ただこの宿の近くには何もないので、少々歩いてスーパーやコンビニへ行くことになります。
    施設はこじんまりとしてますが、部屋も綺麗に整えられており、寝心地も良かったので、案外お勧めの宿かもしれません。

1件目~4件目を表示(全4件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから