旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県宮古郡多良間村字塩川513-6 地図 / アクセス・施設情報

南ぬ屋ゲストハウスのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 久しぶりにリピート

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    kuni

    kuniさん(男性)

    多良間島・水納島のクチコミ:23件

    1泊3500円のゲストハウスです。

    もう10回以上お世話になってますが、久しぶりに利用させていただきました。

    たらま島一周マラソン大会の参加者、八月踊りの観光、ダイビングのお客さんがいなければ空いているゲストハウスです。(多良間島共通?)

    今回もオーナーの優しさに感謝でした。

  • 今回は一人利用でした

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    kuni

    kuniさん(男性)

    多良間島・水納島のクチコミ:23件

    毎年のように利用していますが、だんだんお客さんが減ってきているようで、ちょっと気になります。

    部屋は普通の和室で、キッチンにリビングもあり、便利に使わせてもらっています。
    また、毎回オーナーから声が掛かり近所の方を交えて簡単な飲み会で歓迎してくれるのも嬉しいです。
    たぶんですが、お客さんであれば差別無く飲みのお誘いをしてもらえると思います。

  • オーナの気遣いが嬉しいゲストハウス

    4.0旅行時期:2011/11 (約12年前)

    kuni

    kuniさん(男性)

    多良間島・水納島のクチコミ:23件

    ブログのホームページでは1泊3000円とありますが、去年から3500円となってます。

    もう数えられないほどお世話になっていますが、もう何回も宴会(バーベキュー)やオーナーの歓迎の飲み会をしてもらっていて、とてもフレンドリーなゲストハウスです。

    利用するお客さんが今のところ多くは無く、一人で滞在してもだいたい一人部屋です。

    バスタブはありませんが、バスタオル、タオル、シャンプー、ボディーソープは完備していて、洗濯機は洗剤含めて無料で使用できます。
    なので、長期滞在にも向いています。

    食料品は島にあるスーパーや売店で買い物ができますので問題有りません。

    ダイビングショップは隣なので、ダイビングのお客さんもたまに一緒になります。
    何よりもフリーで行ってスノーケリングが楽しめる多良間島の居心地がいいゲストハウスです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.81

お得情報

開業30周年記念 おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪

開業30周年記念【サマーヴァカンス2024】小学生のお食事無料!滞在中夕食1回付き<朝食付き>3泊以上おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪■宿泊特典■◆ご... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る