旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県志摩市浜島町浜島1035 地図 / アクセス・施設情報

大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩のクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • 広くて眺望もよく気持ちよく滞在できました

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    まあちゃん

    まあちゃんさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:3件

    近鉄鵜方駅より送迎バスで15分程、英虞湾の海辺に建つお宿です。建物としては年季が入っている感じでしたが、宿泊した部屋は綺麗に管理された10畳和室で広縁や床の間も付いていて広くて眺望もよく気持ちよく滞在することができました。大浴場は広くて、眺望は良くないが露天風呂もあって温泉気分を楽しめました。バイキングスタイルの食事は種類としては多いがそれほど手の込んだものも無くごく普通と言う感じでした。

  • 眺望もよく気持ちよく滞在できました

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:6件

    近鉄の鵜方駅よりホテルの送迎バスで20分ほど、浜島の英虞湾の海辺に建つ宿です。宿泊した部屋は10畳和室で眺望もよく気持ちよく滞在できました。大浴場も大きく露天もあってゆっくり温泉気分を楽しめました。夕食・朝食のバイキングはありきたりのものが中心でやや期待外れでした。Wi-Fiは一階のロビー付近だけが繋がり、部屋で繋がらないのが残念でした。

  • 日の出がみれる宿

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    あっちゃんkimi

    あっちゃんkimiさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    友人達との久しぶりの旅行で利用しました。
    お宿自体は元々の宿をリノベーションして利用されているようでしたが、それなりに綺麗でした。
    チェックイン後浴衣やアメニティをフロント横で取って部屋まで行くと、すでに部屋には布団が用意されていたので、お宿の方が部屋に入ってくることがないので、部屋では終始リラックスして過ごすことができました。
    夕朝食ともにバイキングでしたが、内容はお値段相応の料理かと思います。
    予約した時には何も書いてなかったのですが、当日アルコール飲み放題だったのは良かったです。

  • 海側の景色が良かった

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    マイラー

    マイラーさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:2件

    初めて伊勢志摩に行きました。眺望に期待をして、このホテルにしました。期待通り、景色は良かったです。昼食が遅かったため夕食は遅めにしてもらいました。大衆的なチェーン店的なホテルのためか、子供が多く、特にお風呂が騒がしかったです。夕飯のブュッフェは、想像よりは、今一つでした。近くにコンビニが無く、不便でした。

  • チェックアウトが11時でゆっくりできる旅館です

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:17件

    夕食も朝食も バイキング料理でした。
    料理が少なくなるとスタッフがすぐに追加を持ってきて 品切れになることがほとんどなかったです。
    ほとんどが 和室の旅館のようですが 和室にベッドを入れることも考えてほしいです。

  • 凄い人、人、人

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    きむは

    きむはさん(不明)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    娘家族と7人で予約
    何故か非常階段のドアを開けた所にある32畳の部屋へ。子供達が大暴れしても迷惑にはならないが、どう考えても宴会場!トイレも2つあるのでそれは助かった。5階だから景色も綺麗。夜は真っ暗!
    食べ放題のビュッフェは凄い種類のお料理が、でもここも凄い人、人、人
    美味しかったので良し!

  • お値打ちな価格帯

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:40件

    大江戸グループのため、朝夕のバイキングでお値打ちに泊まれます。県民割でとてもお値打ちに。
    温泉は普通ですが、料理はバイキングとしては、海鮮も多いし、満足できて、2階目の訪問です。
    年季は入っていますが、お部屋は広く、窓から海が見えました。

  • おすすめ

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    teru

    teruさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:3件

    施設全体が清潔で気持ちよく過ごすことができます。温泉も海に面した露天風呂がありとても気持ちが良かったです。バイキングも種類が多くてとても美味しかったです。全体的にコストパフォーマンスが良くてまた泊まりたいと思いました。

  • 客室でwi-fiが使えない

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:9件

    平日お日にち限定プランで1泊しました。
    客室は広くて冷蔵庫が大きく、個別エアコンでタオル干しが大きめなのがよかったものの、今どきwi-fiが使えないことに驚きました。
    大浴場の温泉は循環ですが、化粧水やクリームなどのアメニティは充実しています。
    夕食は90分制で、少し伊勢志摩の郷土料理がありました。
    朝食では、のっけ丼や干物が食べられます。
    卓球は予約制で30分無料、カラオケは1時間550円でした。

  • バイキングは、○

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:40件

    以前、同じ系列のタオヤに止まりました。
    こちらは、少しグレードが落ちますが、1人1万前後で泊まれるとは驚きです。
    海鮮もあり、夜はホタテの焼き物もありました。朝は、目玉は海鮮丼で、ついつい食べ過ぎてしまいます。

1件目~10件目を表示(全48件中)