旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

OYO OCEAN RESORT えぐち家 鹿児島

スタンダードホテル

鹿児島県日置市東市来町湯田731 地図 / アクセス・施設情報

OYO OCEAN RESORT えぐち家 鹿児島のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • ごはんがおいしくて落ち着きのある素敵なお宿

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    cocoko

    cocokoさん(女性)

    知覧・南さつま・日置のクチコミ:1件

    外観を見たときはそんなに期待できませんでしたが、お部屋の中はとてもきれいで広くて、部屋からの眺めが最高でした。
    大きなテレビの隣に大きな鏡がついていて、とても化粧がしやすかったです。
    お布団も、ベットのマットみたいなもの上に敷布団があったので快適でした。
    すこし驚いたのは、急須とお茶の葉が用意してあったことです。
    湯呑もお洒落だったし、なんだか気分が上がりました。
    あと、ペットボトルのお水がアメニティになっていてうれしかったです。
    ただ、宿の売店はかなり物が少ないのでいるものは到着までに買っておいた方がいいです。近く(徒歩圏内)にはコンビニなどはありませんでした。
    あと。ロビーの椅子がびっくりするほど気持ちよくてほしくなりました。

  • コスパ最高!

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    miamama

    miamamaさん(女性)

    知覧・南さつま・日置のクチコミ:2件

    高校生の娘を連れた家族3人旅行です。お正月はいつも近場の温泉(鹿児島市在住)と決めているのですが、今回は指宿でも霧島でもなく、東シナ海(鹿児島のウエストコースト(笑))を臨むこちらの宿にしました。

    外観はいまいちなんですが、新しい宿だけあって、内装は今風に小奇麗です。完全なオーシャンビューで、部屋にある内湯(残念ながら温泉ではない)からも海を眺められます。

    霧島や指宿の高級宿と比べてとっても安かった(半額ぐらい)ので、食事にはあまり期待していなかったのですが、ビックリするぐらい良かったです。
    フグあり、なんとアラまで出てきて\(◎o◎)/!
    素材や味はもちろんのこと、盛り付けもとっても凝っていて綺麗でした。

    東シナ海を臨みながら入る露天風呂の温泉にはジャグジーも付いていて、夕陽が落ちるのを見ながら入るのは最高です。

    とっても気に入りました。近くなので、ぜひまたリピートしたいです。

  • キレイなお部屋★

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    bouquet

    bouquetさん(女性)

    知覧・南さつま・日置のクチコミ:1件

    お部屋もキレイでオーシャンビューです。
    清掃も行き届いていて気持ちよかったです。
    お食事も美味しかったです。
    温泉までは部屋から少し距離があり、別館といった感じです。
    温泉は宿泊者だけでなく、温泉だけ利用の方も来られます。
    朝風呂は宿泊者のみの時間のようですが夜の時間帯は利用人数が増えます。

  • 絶景

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    欧州サッカー

    欧州サッカーさん(男性)

    知覧・南さつま・日置のクチコミ:1件

    デザイナーズホテルという感じ。思った以上に新しく部屋からの景色は、最高。食事も限定プランだったせいもあってか、内容も充実。風呂なしの部屋であるがすぐ隣に温泉施設があった。日帰り温泉のお客さんが多く混んでいた。

1件目~4件目を表示(全4件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る