旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

滋賀県長浜市湖北町尾上287-1 地図 / アクセス・施設情報

尾上 旅館 うを吉 (うをよし) のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 美味しいお料理

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    えみっち

    えみっちさん(女性)

    浅井・湖北・高月のクチコミ:1件

    今回は、スタンダードな会席のプランでした。

    以前、フグのコースでもお伺いしましたが、今回の料理も大変センスが良く、とても美味しかったです。

    特に、お造りは、お得感満載で良かったです。

    ただ、一つ残念なのは、ワイン好きの私としましては、赤ワインソースの近江牛には、やっぱり赤ワインで楽しみたかったです。
    全体的には、大満足でした。

  • 会席料理が美味しかったです。

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    ます

    ますさん(女性)

    浅井・湖北・高月のクチコミ:1件

    郷土料理満載の会席料理コースのプランで宿泊しました。新鮮な旬のさしみや、鍋物などと少しづつ料理が食べれるメニューでどれも美味しかったです。竹生島なども見えて、観光にも良い宿でした。朝食の和定食も美味しく、食事が満喫できる宿でした。

  • 料理が美味しかったです。

    3.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    浅井・湖北・高月のクチコミ:3件

    長浜インターから自動車で20分ぐらいの所で、初めてでも建物はすぐに見つかりました。外観は小さめのホテルといった雰囲気ですが、旅館内や客室は和風でした。通路などは少々窮屈に感じましたが客室は広くて快適でした。料理がとても美味しくて、すっぽんのから揚げや鯉の洗いなど様々な料理があって大満足でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る