旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新宿区百人町1-4-13 地図 / アクセス・施設情報

お宿 cocochi ココチのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 新宿にも至便

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    温泉旅人

    温泉旅人さん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:4件

    JR新大久保駅から徒歩3分程です。
    部屋にはありませんがフロント横に電子レンジがありますのでテイクアウトで韓国食材を買った時にも利用できます。
    浴室とトイレは別になっていますが
    浴槽を使う場合排水管のニオイが上がらないよう
    常に栓をしておく必要があります。

  • 小さくても快適

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:20件

    大久保界隈の小規模宿泊施設なのでドミトリーのようなものと思っていたら、チェックインしてビックリ。ごく普通のホテル形式の宿で館内もリニューアルされて実に綺麗。部屋も白を基調とした清潔感溢れるインテリアでした。女性客も多く見受けられたので人気なのかもしれません。

  • アクセス便利ですが…

    2.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    paraco

    paracoさん(女性)

    大久保・新大久保のクチコミ:1件

    駅からすぐ、繁華街からもすぐでアクセスは抜群に良く、スタッフも気さくにいろいろ教えてくれます。ラブホテルからのリニューアルですが、部屋はまあまあですが、水周りが最悪で、下水の臭いが耐えられませんでした。格安ルームだから仕方ないのかもしれませんが。

  • 韓国に興味無い方でも穴場です

    4.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    まいまい

    まいまいさん(女性)

    大久保・新大久保のクチコミ:1件

    韓国に特に興味もなかったのですが、交通の便でなんとなく決めた宿泊地、新大久保。宿は駅からも近く、繁華街も近いため明るく食事や買い物にも大変便利な場所にありました。これだけでも高ポイントですが、おまけにリーズナブルで心づかいが抜群。綺麗で新しい施設とは言い難いですが、それを見事にカバーするフロントの方の心遣いや、部屋の中での細かい気配りがとても嬉しかったです。東京に行く機会があればまたぜひ利用してみたいと思います。

  • ワンランク上の宿でした

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:11件

    彼女と観光の時に利用しましたが、面白い名称だなという事だけで予約してみました。宿泊料金も二人でなら安くていいし、駅にも近くて良かった。部屋の中も二人で使う分には広すぎる位、コップなども普通なら裸で置いてあってもおかしくありませんが、埃が付かないようになのか包んでおいてあったり、関心させられる部分が多々ありました。スタッフの対応もとても良かったです。また機会があれば利用させてもらいます。

  • アットホームで温かなホテル

    3.0旅行時期:2011/11 (約12年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:12件

    JR新大久保から徒歩2分にあります。周りにはラブホテルが多く、このホテル自体もラブホテルを改装したようなつくりです。お風呂やトイレなどの水回りは少しレトロですが、掃除も綺麗にされていて気になりません。大手ビジネスホテルのような快適さやおしゃれなサービスはありませんが、フロントのお母さん方がとても親切でアットホームで温かなホテルでした。

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る