旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルセレクトイン富士山御殿場

スタンダードホテル

静岡県御殿場市二枚橋41-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルセレクトイン富士山御殿場のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 値段相応

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    まさ

    まささん(男性)

    御殿場のクチコミ:93件

    御殿場駅からは徒歩5分程度。駐車場はホテル前に5台くらい、それ以外は少し離れた場所が駐車場になります。夜カレーを楽しみに行きましたが、やっていなく残念。フロント前にサービスコーヒーがあり自販機もジュースからカップヌードル、パン、ビールまで充実しています。ホテル自体古いですが静かでゆっくりできました。朝食はご飯が少々硬かったですが、ブッフェで十分行けます。

  • 寝るだけなら十分

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Avoca

    Avocaさん(女性)

    御殿場のクチコミ:1件

    御殿場駅の方から向かうと分かりやすいかもしれません。須走方面からR401で御殿場IC方面に向かうとホテルが高架下にあるので分かりにくいです。ホテル前の駐車場は数台しか停められないので近隣の第二、第三駐車場に停める事になります。建物内外はかなり年季が入っていますが、お値段に合ってると思えば気になりません。

  • 夕食カレー無料サービスらしい

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    renu

    renuさん(男性)

    御殿場のクチコミ:2件

    御殿場駅から300メートル程度の場所にあるホテル。
    駐車場はホテルから若干距離があるものの、無料。
    部屋はやや古さが目立つが、水回りはリフォームされててきれい。
    自分は利用できなかったが、館内の掲示によると、18:00-20:00の時間帯でカレーライスの無料サービスを行っているようだ。
    素泊まりでも利用可能とのこと。

  • リーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    まさ

    まささん(男性)

    御殿場のクチコミ:93件

    県道401号「箱根街道」の高架橋沿いのホテルで、駐車場はホテルから少し離れますが広い場所にあります。フタッフの対応は良く、部屋は普通で、快適に過ごせました。宿泊した部屋からは富士山が見え、朝焼けの富士山がとてもきれいでした。

  • 古いホテルです。

    1.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ルーク

    ルークさん(男性)

    御殿場のクチコミ:1件

    馬術大会と重なって宿泊場所を確保できず、やっと見つけたのがこちらのホテルでした。
    和室利用です。部屋の壁はカビが生えていて、窓を開けてもクモの巣があり。
    普段は未使用の部屋だったのかもしれません。朝食も人であふれて席が空くのを待つほどでした。ついていない1日でした。

  • 御殿場駅から徒歩圏内

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    mint4t

    mint4tさん(女性)

    御殿場のクチコミ:2件

    鉄道利用、御殿場駅から徒歩10分程度、分かりやすい場所です。なぜかセーフティ・ボックスが現在使えないと言われましたが、夜チェックインして、朝チェックアウトだったので問題はありませんでした。一応朝食も付いていますが、業務用のを袋から出した感じのレベルです。

  • 不思議なホテル

    1.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ナーム

    ナームさん(女性)

    御殿場のクチコミ:22件

    値段が安いので文句は言えませんが、とにかく不思議なホテルでした。壁は薄く、変わった柄で落ち着かない。防音もなし。お風呂は男性のみ大浴場があります。部屋の匂いもカビを誤魔化すために特殊な匂いがします。寝るだけで利用するなら安くて駅にも近いので便利でしょうが 部屋の浴室は怖くて入れませんでした。お水の質は良かったですが、雨の日は雨戸がポコポコ鳴っていて 全く寝れませんでした

  • 御殿場駅に近く、富士の観光に便利

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    御殿場のクチコミ:6件

    御殿場駅から300mほどに位置する、料金とアクセスが好バランスのホテルです。系列の他のセレクトインと同様に客室は狭いですが、朝食付き(朝カレーが名物)で、富士近辺で値段ならかなりコスパは高いと思います。男性だけですが大浴場もあります。

  • 朝からカレーがおいしい宿

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    きんどん

    きんどんさん(男性)

    御殿場のクチコミ:3件

    御殿場駅から歩いて数分の距離でアクセスはいいが、車の場合は主要道から少し入りづらい。朝食では、和洋バイキングスタイルで、特に朝カレーがおいしく、うれしい。
    駐車場はホテル周りに10数台おけるが、満車の場合は少し離れた場所になるので、早めのチェックインが望ましい。

  • 【再訪】リーズナブルで便利なホテルです

    5.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    御殿場のクチコミ:6件

    お仕事の関係で東京から翌朝に大阪へ車で移動する行程で久しぶりに利用させて頂きました。
    東名高速「御殿場IC」から約2Km/5分程という好アクセスで無料駐車場も完備しており、車移動の者にとっては大変有難いホテルです。
    深夜のチェックインで翌朝は午前7時前の出発だったためにゆっくり滞在というワケにはいきませんでしたが、リーズナブルな料金で旅の疲れを癒すことができる…とても有難いホテルです!

1件目~10件目を表示(全25件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る