旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島 中通島>

高級ホテル

長崎県南松浦郡新上五島町小串郷1074-1 地図 / アクセス・施設情報

五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島 中通島>のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 自分へのご褒美

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    クッシー

    クッシーさん(女性)

    五島列島のクチコミ:2件

    上五島を旅行するのに友人からお料理が美味しかったと聞いてこちらに1泊しました。海を見下ろす高台に建っているので眺望がよく、29部屋だけの館内はとても静か。別棟の温泉や開放感のあるロビーラウンジもゆったり過ごすのに最適でした。もう少し部屋が広いとよりリゾート感が感じられたと思いますが、余計なものがないシンプルな大人のホテルという印象でした。楽しみにしていたお料理は期待以上に島の幸が楽しめ大満足。お料理が出てくるペースはゆっくりでしたが、それも含めて五島でリフレッシュしたかった自分への良いご褒美になりました。

  • 中通島で温泉のある希少なリゾートホテル

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    五島列島のクチコミ:2件

    早く予約したせいなのか?部屋は庭と小島を眺める東側のツインでした。シンプル、広い、バルコニー付き。西側の部屋もたしかにオーシャンビューですが、手前に駐車場と電線があって、きれいな夕陽を部屋からカメラにおさめるのは難しそう。みなさん県道に出ていました。夕食は海の香りのする?イタリアン。後半のサイドディッシュでお腹がいっぱいになりました。朝食は和食にしましたが、これも美味しかったです。何よりウェイター/ウェイトレスさんたちがとても感じよかったです。お風呂は温泉。成分的にはやや弱い感じがしましたが、旅の疲れを癒すには最高のご褒美です。

  • 新上五島町の北の方にある落ち着いたホテル・・・

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    モンサンみっちゃん

    モンサンみっちゃんさん(男性)

    五島列島のクチコミ:5件

    ナビを頼りに行く人は、手前の二股でどちらに行くか、微妙にハッキリしないところがあり、間違える可能性がありますので、要注意です!!
    コロナ禍の最中のためか、お客は自分たちを含めて3組でした!!
    部屋もきれいで1泊だけだともったいない気がしました・・・
    夕食は、地元の食材と五島牛を使った「島のイタリアンコース」というプランを予約していて、楽しみにしていましたが、和食風イタリア料理のフルコースで、とても美味しく頂きました!!

  • 五つ星文句なし。

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Akuta

    Akutaさん(男性)

    五島列島のクチコミ:2件

    従業員の接客態度、言葉使い、時々方言あるが文句なし。
    客室、寝室、浴室、トイレは別、清掃が行き届いており、清潔感満点。
    レストラン、夕食のイタリアン、見た目、材料、味付け、調理方法完璧
    飲料:ワインとウイスキーのロックを注文、量がやや多く酒飲みには満足。

  • 真っ白なホテル

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    なべり

    なべりさん(男性)

    五島列島のクチコミ:9件

    ツアーで、2泊利用。

    ホテルの東側、西側が海に面している、真っ白なホテル。

    部屋は、上五島の教会と同じ29部屋。
    我が家は、東側の部屋だったので、朝日を見ることが出来た。

    部屋は、広くはないものの、窮屈でもない程よい広さ。
    白と木でまとめられていて落ち着いている。

    お風呂からは、朝日も夕日も見れる。

    部屋にwifiが無かったことが、唯一残念。

  • 祈りの島のリゾートホテル

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    夏秋

    夏秋さん(女性)

    五島列島のクチコミ:2件

    とても居心地のよい小さなリゾートホテルです。
    マルゲリータというとピザを思い浮かべますが、
    マルゲリータはイタリア語で「マーガレットの花」という意味だとか。
    東西に眺望が開けた高台に建っているので、源泉掛け流しのスパからは、
    両側の海を眺めることが出来ます。
    用意されている部屋着もカワイイです。
    私が宿泊した時は、まだ長崎県内ではコロナ感染者が出る前でしたが、
    スタッフの方々は感染対策にもとても気を配られていました。
    レストラン「空と海の十字路」のお食事も素晴らしく、海と空に囲まれ
    十字架の形をした上五島の祈りの歴史を見事に言い表しているように感じられました。

  • おしゃれなホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    五島列島のクチコミ:64件

    ホテルの前には名前の通りマーガレットが咲いている、おしゃれな感じの白亜の建物です。ホテルの両側から海を眺められる絶好のロケーションです。廊下の片隅にはちょっと難しい革製の本が飾ってあったり、ロビーからもゆっくり海を眺めて座っていられます。大浴場だけでなく、部屋の風呂からも海を眺めることができました。

  • 眺めが良い

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    五島列島のクチコミ:44件

    2連泊して洋食と和食コースを楽しみました。高台にあり、建物の両側に海を眺めることができます。食事をしながら日が沈むのを見ることができました。廊下が少し無機質な感じがしましたが、白くて清潔です。パジャマのような寝間着が異様にダボダボなのが少し気になったくらいです。

  • 何と言っても朝食!

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    色えんぴつ

    色えんぴつさん(女性)

    五島列島のクチコミ:12件

    どうしてもここの朝食を食べたくて宿泊したホテル。
    可愛くておしゃれなホテルで、大浴場もあるのも良かった!

    お部屋もゆったりしてるし、どっち向いても景色が綺麗。

    朝食のレストラン横にあるベーカリーのパンがどれもめっちゃ美味しそうで、購入しなかったことを後悔しています。

  • ひとり旅で贅沢なひととき

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    とみぃ

    とみぃさん(女性)

    五島列島のクチコミ:3件

    上五島で泊まりたいと思っていたマルゲリータ。しまとく通貨も使えば少し安く泊まれます。
    国民宿舎をリノベーションしたとは思えないおしゃれな空間、眺望、美味しいご飯…最高のひと時でした。女子なら誰もが好きな宿だと思います。テラスで夕日を見ながらぼーっとする時間が至福のときでした。

1件目~10件目を表示(全25件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る