旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市西千石町17-30 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島のクチコミ

110件
絞り込む:同行者 
  • 天文館のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    まるも

    まるもさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:14件

    天文館の大通り沿いにあるホテル。
    ドーミーインインなので夜鳴きそばや湯上がりアイスクリームなどのサービスは健在です。
    朝食も地元名物など種類が多く、パジャマがセパレートなのも嬉しいポイント。
    部屋も狭くはないですが、浴室がシャワーのみでカビっぽかったのがマイナスです。大浴場があるので部屋の浴室を使わなければ問題ありません。

  • 便利な立地と天然温泉

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    ダッチ君

    ダッチ君さん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:4件

    リムジンバス天文館バス停から徒歩3分、鹿児島中央駅からは徒歩で20分位か、ビジネスホテルや料理店の多い二官橋通り沿いにある便利な立地です。ドーミーインと言えば『天然温泉』。こちらの『霧桜の湯』もサウナや露天風呂もあり、ゆっくり出来ました。お約束の『夜鳴きそば』は21:30~23:00に無料提供。美味しく頂きました。

  • 夜鳴きそばやアイスキャンディー

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:4件

    市電「高見馬場」電停から歩いて数分のところにあるドーミインです。 鹿児島の中心地でもある天文館は徒歩圏内と好立地。ゆったりした客室と天然温泉、無料の夜鳴きそばと湯上りのアイスキャンディーなどのサービス、更に、美味しい朝食と楽しみながら泊まることができるホテルでした。

  • 温泉・サウナ・水風呂あり、ドーミーインの安定感

    5.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:3件

    市電が2方向に分岐する高見馬場電停の目の前なので鹿児島中央駅や谷山方面へどちらに行くにも便利な立地です。宿泊したシングル13平米の客室はコンパクトで機能的。ドーミーインの特徴で部屋とドアの間に仕切り戸があるので廊下の音が聞こえず快適に過ごせました。朝食バイキングでは薩摩の郷土料理も味わえますよ。

  • 高見馬場駅直ぐの立地

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:9件

    高見馬場駅直ぐの立地で隣にコンビニがあり便利です。(鹿児島中央駅からは遠く徒歩約15分)
    飲み屋の多い天文館通りも直ぐで便利です。
    個人的にドーミーインと言えばの風呂(サウナ)がとても良かったです。
    風呂上がりのアイスクリームサービス、乳酸飲料サービスも申し分ないですし、夜鳴きそばも美味しくて堪能してしまいました。

  • 中心市街地の高見馬場電停の近くにあり、露天風呂のある天然温泉大浴場があるホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    キュキュニャン

    キュキュニャンさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:2件

    鹿児島中央駅から路面電車で3つ目の高見馬場電停の近くにあり、路面電車の通りに面しています。鹿児島の中心市街地の天文館まで徒歩7~8分くらいのところにあります。このホテルが出来たのは2012年なので、施設がまだ比較的きれいでした。ホテルの最上階に露天風呂のある天然温泉大浴場があります。1人で泊まって素泊まりで10,000円でした。10,000円くらいなら、コストパフォーマンスがいいと思います。

  • エレベーターが2台しかない混雑時要注意ホテル

    2.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    chiaki-k

    chiaki-kさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    平地が少なく密集した鹿児島市内のほぼ真ん中に位置し、天文館は徒歩範囲。JR鹿児島中央駅や鹿児島港も路面電車で5分程度で行ける。問題はホテルの横幅が狭い為、フロントは2Fにあり、エレベーターは2台しか無く階段も無いので、混雑時はかなり待たされてしまう。また、自販機ではビールを取り扱っていないため飲んべえには要注意なホテルでもある。

  • フロントが不慣れ

    2.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    ninpenmanmaru*あおい

    ninpenmanmaru*あおいさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:2件

    ビジネスホテルの中では好きな系列だがここはフロントの案内がお粗末でこちらから積極的に質問しないと事が運ばない。違う番号の書かれたキーを渡されたりアメニティの案内(フロント前から必要な物を持っていく)が無かったり。室内清掃と朝食は満足。

  • 温泉も朝食も最高です。

    4.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    キズナ

    キズナさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:94件

    天文館の近くにありました。
    高見馬場通り沿いです。
    ドーミーインにしては小さいホテルでした。
    最上階にある温泉は内湯も露天風呂もよかったです。
    朝食は、鹿児島名物の鶏飯、黒豚しゃぶしゃぶなど、とても美味しかったです。
    ホテルのフロントは、ドーミーインにしては、素っ気ない感じでした。

  • 風呂と朝食で元気いっぱい

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:44件

    お気軽な出張1人車旅の今月最後の日になったので、ゆっくりと湯に浸かろうと天然温泉大浴場のあるホテルを予約。夜中朝方まで大浴場のお風呂を楽しみ、1ヵ月の疲れが癒やされた。また、朝はゆっくり起きて、黒豚しゃぶしゃぶや薩摩汁などたっぷりの朝食を頂き、活力がみなぎらせることができた。

1件目~10件目を表示(全110件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る