旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県石垣市大川291 地図 / アクセス・施設情報

民宿 楽天屋 (本館&別館)のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 場所良し。実家のようなお宿

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    商店街に歩いて5分もしないとても場所の良い場所です。
    口コミでオーナーさんの人柄が、とありましたがこちらはお金を渡して部屋を案内してもらっただけでした。
    なかなか大きな看板もなかったので場所は分かりづらいです。
    パチンコ屋さんの裏です。
    この一等地で駐車場が無料なのはありがたいです。
    コンビニも近く、朝早くから目の前のおしゃれコーヒー店も開いてます。水回りはおそらく洗面台はなく、お風呂の水道を使いました。
    衛生、防犯などは考えると厳しいので気にしない方だといいと思います。

  • 価格の割に良かったと思います。

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    石垣島のクチコミ:39件

    Booking.com経由で1泊3,000円で宿泊しました。何故か直接HPから予約するかBooking.com経由のみで土曜日の宿泊でしたが、私1人しか宿泊者はいませんでした。
    立地が良く個室でトイレやシャワーは共同になってました。暑くてコイン式エアコンを利用しましたが、無料でいいですよとオーナーさんが設定してくれて無料で使えました。
    宿泊料的には満足な民宿でした。

  • フレンドリーな民宿

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    アッキートラベル

    アッキートラベルさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    石垣島に初めて行った時に使った民宿。6畳程の部屋でエアコンは有料。かなりフレンドリーに対応して貰い、自由に過ごせるところはGood。ただ、当然民宿であるため、寝具や部屋、設備については完璧とは良い難い点はあるが、その分リーズナブル。

  • 食事はなしですが、アクセス便利!民宿楽天屋

    4.0旅行時期:2010/04 (約14年前)

    sportcross

    sportcrossさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:18件

    *民宿 楽天屋*
    http://www3.big.or.jp/~erm8p3gi/

    素泊まりの宿で、
    お世辞にも「キレイ」とは言えませんが、
    「このへん、どこへ行くにも、けっこう便利」
    という言葉のとおり、本当便利でした。

    *関連旅行記*
    http://4travel.jp/traveler/sportcross/album/10477344/


  • フェリーターミナルから徒歩圏内の古民家宿

    5.0旅行時期:2009/09 (約15年前)

    ぽーちゃん☆

    ぽーちゃん☆さん(非公開)

    石垣島のクチコミ:8件

    古民家の中は、若干迷路のようになっていて、廊下の扉を開けると客室であったり、別の扉を開けると今度はシャワー室であったりして、古民家ならではの趣があります。
    部屋にはクーラーも付いていて安心です。
    石垣島のフェリーターミナルや飲食街が近いので滞在に便利です。

  • 楽天屋

    評価なし旅行時期:2006/03 (約18年前)

    hasegorou

    hasegorouさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    歩いてすぐに商店街もあって立地条件よし。雰囲気も昔ながら町家風。裸電気だったりと昭和の匂いがいっぱいで落ち着けます。

1件目~6件目を表示(全6件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.17

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る