旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県国頭郡今帰仁村運天506-1 地図 / アクセス・施設情報

KAYATSUMA OKINAWA HOTEL&RESORTのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 新メニューをいただきました。

    5.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    うりちゃん

    うりちゃんさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    先月、久しぶりに沖縄に旅行で訪れました。
    静かに過ごしたいと思っていたので、プライベート空間が
    充実しているchillmaに宿泊。
    スタッフの方から、chillmaに併設されているUMIZORAでランチタイムに新しいスイーツが食べられると聞いてせっかくなので、足を運んでみました。
    店内からは、圧倒的な透明感の海と絶景も見ることができてテンションが上がりました。
    モンブランパンケーキを注文すると、その場でモンブランを絞って飾り付けしてくださいました!
    沖縄で、こんなおしゃれなスイーツタイムを過ごせると思っていなかたので大変嬉しかったです。
    モンブランは濃厚で、ふわっと軽いパンケーキとよく合いました。
    一緒にコーヒーも注文しましたが、こちらもおいしかったです。
    景色もよく、美味しい食事もできたのでchillmaに宿泊して、良かったです。

  • chillma という 「世界」

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    おみヴぉ333

    おみヴぉ333さん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:3件

    今帰仁村の海に面して建つ、1日3組だけの大人の隠れ家にして、国内随一の美しいインフィニティプールをもつホテルです。
    オーナーさんが、バリ島から建材を買い付け、外観から内装にいたるまで、徹底的にこだわって造られたこのホテルでは、180度の広い空とエメラルドグリーンの透明な海を見渡せる絶景と、細部にいたるまできめ細やかな配慮がされた、こちらも想像をはるかに超えた、素晴らしい雰囲気のお部屋での、最高のひとときを過ごすことができます。

    特に、ここは女性の一人旅にとても向いている気がします。単なる「ホテルで宿泊」という感覚よりも、女性が普段の何気ない生活の中で、お部屋で必要とするものがすべてきめ細かく揃えられているので、ほんとにここで「暮らす」ような感覚で利用できるのです。キッチンやお洗濯まわりなどは、本当に使いやすい配慮がなされています。スタッフさんたちも女性ばかりですし、なにか困ったことがあれば安心して相談に乗ってもらえます。雰囲気的にもとってもとっても、静かですし、癒される空間になっています。

    詳細については、よろしければ私の旅行記をご参考下さい。

    ここはもはや、沖縄とか日本とかいう次元をはるかに超えた、chillmaという、ひとつの完成された「世界」です。

    この世界にこころゆくまで浸かり、究極の非日常感を体験してみて下さい!!

  • 最高!!!!

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    レッツゴ~!!

    レッツゴ~!!さん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:15件

    とにかく癒し。ただそれだけです。波の音、鳥の声がよく聞こえます。那覇空港からは離れていますがここに泊まる価値はあるのでリゾート、沖縄、海、を味わいたい人は是非、行ってみてください。二回目からはリピーター扱いになり10%オフになります。

  • 癒されました

    5.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    レッツゴ~!!

    レッツゴ~!!さん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:15件

    非日常を過ごしたくて二泊宿泊しました。一人旅だったのでやんばる急行というバスで那覇急行から終点の運天港まで行き、運天港からはホテルの方のが迎えに来てくれました。ホテルにチェックインする前に近くのローソンに寄って頂き、お酒やおつまみを購入。
    施設は何も言うことなし。ただただ癒しです。ずっと海を眺めているだけで時間がたっていきます。部屋には2リットルの水。コーヒー紅茶お茶、宿泊者が自由に使える冷蔵庫には無料の水、無料のペリエ、無料のアイス、他には部屋には無い調味料が沢山あります。
    ホテルの近くにAコープがあって私はタクシーで行き、島豆腐や海ぶどう、名護で獲れたお刺身、お土産などを購入して過ごしました。
    滞在した3日間のうち2日間は風が強く外には出られませんでしたが最後の日はテラスでゆっくりできました。

  • ステキ!!

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    2105127

    2105127さん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    各部屋が独立しているヴィラ型の宿。部屋数が少なくとても静かに過ごせてよかったです。
    一番気に入ったのは、ブランチ!!3泊したのだが、日替わりで地元の食材を使ったヘルシーなもので、量は多すぎず少なすぎずでちょうどいい。
    夕食は提供されないので、個人でどこかへ食べに行くか、自炊するかですが、部屋のテラスでバーベキューもできます。(道具貸出ありで、近くにスーパーがあるので買い出しも楽)

    場所は今帰仁村なのであちこち移動するのには少し大変ですが、ゆったりと過ごしたい方にとっては最高の宿だと思います。テラスから一望できる古宇利島も素晴らしかったです。

    リピート客には割引もあるそうなので、また利用したいと思います。

  • 本当は…

    5.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    shimarisupon

    shimarisuponさん(非公開)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:29件

    評価を全部最低にして、自分だけの秘密の場所にしたいくらい、大好きなところです。海を眺めてのんびりするという、ただそれだけのために行きます。沖縄のいわゆるリゾートホテルにはたくさん行きましたが、私はここが一番好きです。まず、オーナーご夫妻のお人柄が素晴らしい。そして、子供の騒ぎ声がせず本当に静か。部屋数も少ないので混雑とは無縁で、ゆったりとした時間が流れます。客室内も広々としており、自然光をたくさん取り入れたセンスのよい造り。もちろんお風呂とトイレは別々。ブランチをお願いしておくと、毎朝島野菜をふんだんに使った美味しい食事を部屋まで持ってきてくださいます。あー…このクチコミを作成していたら、また行きたくなってきてしまいました(笑)

  • 何度でも行きたいお気に入りです

    5.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    nobunobunobu

    nobunobunobuさん(非公開)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:26件

    沖縄北部の運天港に近いプチリゾートです。ここはなんと言っても、その眺望が、他のどんな沖縄のリゾートホテルも敵わないぐらい素晴らしいことが最大の魅力です。海を眺めているだけで一日がすぐに終わります。ただ、夕食の提供をしていないので、一歩も外に出たくない私としては、そこだけが残念です。

1件目~7件目を表示(全7件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る