旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区芝2-20-12 地図 / アクセス・施設情報

ローズステイ東京芝公園のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 芝公園駅徒歩1分

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:25件

    都営地下鉄三田線の芝公園駅A 1出口を出たら、目の前にあります。ホテルというよりもオフィスビルのような入り口なので、通り過ぎてしまいそうです。
    フロントは、二階にあります。内装はカジュアルでモダンに改装されてますがお部屋は、狭めです

  • 東京タワー近くの使いやすいホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ことりん

    ことりんさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    大学時代の友人三人で合宿しました。
    最寄り駅からは少し歩きました。最寄りのコンビニまでも少し歩きますが、なんと言っても東京タワーがすぐそこ。観光には最適だと思います。
    朝、前の道をランニングしている人もたくさんいました。

    朝食は中華、朝粥をおいしくいただきました。

  • 駅から近くて便利なホテル

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    あとりえ

    あとりえさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    都心にあって、駅から歩いて数分だったので、とても便利だったし、お値段もリーズナブルでした。泊まった部屋の壁紙も他のホテルとは違っていて良かったです。ユニットバスには、洗濯物を干せるロープも珍しくついていました。

  • 三田会館からリブランド

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:34件

    元は三田会館だった宿泊施設です。それが横浜中華街にあるローズホテルの運営に変りリブランドされました。
    ホテルの名称こそ少しカジュアルな雰囲気に変りましたが、所詮はリブランドであり客室の壁紙などは新しいものに張り替えられて入るものの、基本的な設備は昔と変わらずでUSB電源があるわけでもなく、旧態然りな設備です。

  • 羽田空港利用で、大きなスーツケース持ちなら、三田駅のA8番出口利用が便利!

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:3件

    翌朝の羽田空港9:30発の便を利用するため、出来るだけ空港に近く便利なホテルを探していて宿泊しました。 GW中という事もあり、普段はビジネス街という事でサラリーマンたちで賑わっているであろうこの界隈も、あんまり人がおらず、車通りもまばらな感じでした。 

    三田や芝公園の界隈に宿泊と言うと、何かオシャレで高そうな雰囲気ですが、労働会館のビルだったところを改装してビジネスホテルにしたらしく、Simple is best!なホテルです! 斜め前のセレスティンホテルとかと比べちゃうと…って感じもしますけれど、寝るだけ!と考えるならロケーション的にも設備的にも値段設定もとってもイイ感じです。

    このホテルの面白いところは、他の皆さんのクチコミにもある通り、朝食サービスでしょうか。 ローソンのおにぎり、菓子パン、サンドイッチが並べられ、好きな物を2つ選べます(サンドイッチを2つという選択肢のみNGですが、それ以外はOK)。 海外旅行から帰って来たばかりだったので、コンビニのおにぎりがめっちゃ美味しく感じました!

    交通は、距離的に1番近いのは都営三田線の芝公園駅。 A1出口を出るとすぐそこがホテルです。 でも、この出口にはエレベーターはありませんので、階段だとキツイような大きなスーツケース持ちの場合は、逆側のA3出口を利用しないとなりません。 もしくは、お隣の三田駅ならA8出口にエレベーターがあります。 羽田空港を利用の場合は、乗換ナシで行けるので、こっちの方が便利でオススメかも。 都営浅草線の改札に近い出口でエレベーターありの出口はもっと遠いですが、私は三田線の改札を利用し、ホームをずーっと歩いて浅草線に乗りました。 

  • シンプルなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ゆゆゆ

    ゆゆゆさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    都営三田線の芝公園駅からすぐで便利でした。アメニティー等は一通り用意されていました。定員2名のセミダブルのお部屋を一名で利用したところ、印刷される領収書には2名と記載されてしまうようで、手書きの領収書で修正してもらいました。朝食はコンビニのおにぎりやサンドイッチが持ち帰り可能なので、お部屋で食べることができました。

  • JR田町駅、地下鉄大江戸線赤羽橋から歩いて10分

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    norio2bo

    norio2boさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    地下鉄大江戸線の赤羽橋までも徒歩10分です。アクセスには便利なところです。夜11時過ぎにチェックインして朝は8時前にチェックアウトしました。簡単な朝食がつきました。

    寝るだけで、都心の何処かに行きたいなら便利なホテルです。労働組合関係の団体が運営しているようです。

    都内のホテルの宿泊費は高騰しています。ここの宿泊費は1万円でおつりが来ました。

  • コンビニ朝食

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:26件

    ここの特徴はなんといっても朝食です。2階のラウンジで食べるのですが、コンビニのおにぎりまたはサンドイッチから選べるという変わった仕組み。好みがわかれるところです。私はふだん朝食をあまりたべないので気にしませんけど、面白いですね。

    部屋の照明が結構明るくて、本を読んだりするにはいい感じです。ただ、眠る前は暗めにしたいので、調光できるといいと思いました。

  • 出張にぴったり

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ビスコ

    ビスコさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    出張で利用しました。早い予約だったので、周辺のホテルよりも安い価格で利用できました。1万円以下でカンタンな朝食(おにぎりかサンドイッチ)が付きます。コンビニのものですが、さっと食べるには十分だと思います。部屋は新しくてキレイです。

  • 浜松町周辺に便利なホテル

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    eastroad

    eastroadさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    浜松町への出張に利用。
    JR浜松町駅からは少し歩きますが、苦になる程ではありません。都営三田線芝公園の出口からは直ぐのところにあります。日比谷通りに面しており、セレスティンホテル、戸板女子短大が目印です。
    近くには飲食店が軒を連ねる通りもあり、ビジネスには便利な環境でした。
    未だ新しいホテルのようですが設備的には時代遅れの感が否めませんが、宿泊には全く問題ありません。
    尚、朝食はコンビニのおにぎり or サンドイッチが選べます。おにぎりが人気のようで、遅いと品切れになるようです。
    また利用したいと思います。

1件目~10件目を表示(全26件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る