旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル高松

スタンダードホテル

香川県高松市丸亀町8-23 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ダイワロイネットホテル高松のクチコミ

87件
絞り込む:同行者 
  • 高松の高品質なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    高松のクチコミ:39件

    いつも宿泊のホテルがかなり前からこの日は満室だったので、ひさしぶりにここを利用。会館してかなり経ったが、ビジネスホテルの割には客室のクオリティは優秀。コンセント類も沢山あり使いやすい。駅からちょっと離れているが歓楽街には徒歩圏内なのも便利。

  • 日曜日朝食込で6,100円とコスパ抜群でした。

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    高松のクチコミ:15件

    このホテルはダイワハウス系列なので、部屋の構造がしっかりして重厚でまたレイアウトも
    機能的なので旅先では優先して選ぶが、残念ながら料金が他のビジホと比較すると、
    約2,000円高いので、いつも躊躇していたが、何と今回朝食込みで6,100円で販売されていて最初目を疑ったが、週間の料金を見ても他の日曜日も同様に安いので半信半疑で予約。他の曜日は朝食込みで8,000円を超えていた。
    品質だが、
    1.施設は部屋及びフロント他申し分ない。部屋は広く重厚でベッドも大きく寛げた。
    2.接客品質もとても教育されていて丁寧でわかりやすく親切で素晴らしかった。
    3.ロケーションは高松で一番の繁華街の中心にあり、食事や飲みに便利。
      ただ高松駅までは歩約15分、琴電瓦町駅まで約8分と移動には若干不便であった。
    4.食事...2階のテナントが会場だったが、バイキングで品数が豊富でさぬきうどん
      等の地元食材もあり、またスタッフは女性のアルバイト学生だったがとても爽やかな
      接客で食材の補充や後かたずけも手際良く素晴らしかった。
    5.部屋からは、丸亀町のショッピングもールを見下ろすことが出来た。
    6.フロントは8階で、その上層階が客室であった。部屋のカードをかざすとエレベータ  
      が動くのでセキュリティが安心出来た。
    あえて言えばビル入口から8階のフロントまで他の施設と共用なので少し煩わしかった。
    総合的に見て大満足の滞在であった。

  • 飲食、ショッピングに便利なホテル

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ガッシュ

    ガッシュさん(女性)

    高松のクチコミ:3件

    アーケード内にあるホテル。
    まわりは、ショッピングエリアで飲食店も多く便利です。最寄駅は、ことでん瓦町駅から徒歩7分。
    JR高松駅からは20分くらいで、ちょっと遠いですね。商店街を見たり、うどん食べたりして歩くと、遠さは感じないかも知れないです。

  • 一人旅

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    高松のクチコミ:13件

    ショッピングモールの上にあるビジネスホテルで、繁華街の中にあるので夜でも、明るくて女性の一人旅にもおすすめできるホテルでした。
    またアーケード街に直結しているので、台風に当たってしまいましたが、雨でも屋根があって散歩できました!ただ台風でショッピングモールは臨時休業になっていました。

  • ダイワロイネットホテル高松〔ビジネスホテル〕

    1.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    高松のクチコミ:2件

    ダイワロイネットホテルで高松市では唯一の存在です。
    但し、ホテルは共同ビル高層階に位置するも同居の公立駐車場や公立図書館とは入口が同一で、その場は狭隘で昼間から泥酔したホームレスが寝ていたりと環境は感心しません。
    部屋はリフォームされているものの古さを隠し切れず、必ずしも快適な環境だとは感じられずストレスを感じさせられました。
    ロイネットホテルでの朝食は当りハズレの差が大きく、また外部業者なので前利用時と業者が異なるなど普通で、残念ながら高松は2度利用で×でした。
    ホテル従業員の接客もソコソコ。
    特に場所柄、女性の利用は推奨しかねます。
    PC接続環境は並。
    セルフ式コインランドリーは洗濯乾燥一貫型のドラム式で120分400円。



    ダイワロイネットホテル高松(だいわろいねっとほてる たかまつ)
    高松市丸亀町8-23
    ℡: 087-811-7855
    高松琴平電気鉄道瓦町駅 徒歩7分

  • 静かで良かった!

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    もれもれ

    もれもれさん(男性)

    高松のクチコミ:1件

    ダイワロイネット宿泊は3回目ですが、今回も含め宿泊について苦情はありません。
    高松は商業ビルの上階がホテルとなっているため、その共用エレベーターに好き嫌いが出るかもです。
    高松駅から最寄りバス停までバスは頻発、1階にマクドナルド、商業地の真ん中に位置するためコンビニ、食事にの心配は不要。
    東横インに比べ室内空間が広く、机での作業も楽、アメニティーも少しばかり高級感がありますので、+1,000円、2,000円の価値はあろうかと思います。

  • 繁華街の中

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    高松のクチコミ:20件

    JR高松駅から徒歩10分少しくらいです。丸亀の商店街がずっと続いていますので、歩いても退屈しませんでした。丸亀町グリーンという建物で、下にはお店などが入っているので、フロントは8階にありました。部屋からの眺めはなかなか良かったです。

  • ダイワロイネット@高松

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    @タック

    @タックさん(男性)

    高松のクチコミ:45件

    ⬜︎ことでん[瓦町駅]から歩いて[丸亀町商店街]の【ダイワロイネット高松】にチェックイン~10分ほど

    ※ 全然目立たないけど迷うこともないロケーション(丸亀町グリーンの8Fがフロント)

    ★ 使いやすいビジホですが「喫煙室」を割り当てられたのは参った!(文句も言わずに使いました…)

  • 繁華街にあるので便利

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    高松のクチコミ:12件

    駅からも歩けない距離では無いがバスに乗った方が良い。

    商業ビル上部がホテルになっているが、セキュルティは大丈夫。

    部屋のデスクは広く使いやすい、他に小さなテーブルがあるのは便利。

    ビジネスホテルにしては広い方です。

  • 立地が良く、ゆとりのある部屋でした。眺望も最高!

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    高松のクチコミ:12件

    高松丸亀商店街アーケードの一番端にありますが、高松駅から歩いてもずっといろいろなお店を見ながら歩くのであっという間に着きました。丸亀町グリーンというショッピングモールに直結しているので便利ですし、なにより活気があって良い雰囲気です。周辺にも有名な飲食店も多く夕食にも事欠きません。11階のツインルームでしたが、窓からは屋島が見え、ゆとりのある広さでとても快適に過ごせました。また泊まりたいホテルです。

1件目~10件目を表示(全87件中)