旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県那覇市松尾2-24-9-2F 地図 / アクセス・施設情報

民宿 みーふぁいゆーのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 商店街の中にある格安宿泊所

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    つきじ

    つきじさん(男性)

    那覇のクチコミ:50件

    沖縄一の繁華街である国際通りから少し南側に入るといくつものアーケード商店街が並び、飲食店や商店で賑わっています。夜ともなるとせんべろのお店で地元の人や観光客が楽しく飲んで騒ぐ、そんな場所のすぐ近くにある民宿です。太平通りという短いながらもレトロ感満載のアーケード商店街の店舗の2階にあるこの宿は、バス・トイレは共同で、部屋にはベッドとテレビと冷蔵庫と有料のエアコンがあるだけですが、共用の洗濯機や電子レンジ、炊飯器、ウォーターサーバーなどが用意されています。
    狭いし古いですが清掃はとても行き届いていて、個室で安く泊まりたい場合にはいいかもしれません。買い物や食事は困りませんが、最寄りのゆいレールの駅からは少し歩きます。

  • ウォーターサーバーが助かりました。

    5.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    まえ

    まえさん(男性)

    那覇のクチコミ:1件

    清潔なシャワーと、宿泊日数分のバスタオルは、とても助かりました。

    個室に泊まりました。
    決して広いわけではありませんが、必要十分です。
    座椅子があって、自宅のようにくつろげました。

    周囲に安く食事ができるところや、惣菜があります。
    値段からしましたら、とてもお得です。

  • 宿は寝るだけの行動派には安上がりで十分!

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    tsukatch

    tsukatchさん(男性)

    那覇のクチコミ:22件

    民宿というか、鍵付き個室もあるドミトリーです。
    大平通り商店街のアーケードの中にあり、近くにはお総菜、お弁当、安い沖縄そば店(何店かあり)などなんでもあり、牧志公設市場をぬけ国際通りまで雨が降っても濡れずに移動出来ます。
    部屋は共用部も清潔感はあり無線LANもけっこう快適につながるし、「寝るだけなら十分」OK!
    タオルもあります。
    ただし壁が薄いので音には気を使います。
    窓はあってないようなもの、エアコン2時間100円ってのは面倒!
    シャワールーム(新しい)、洗面、トイレ、洗濯機、キッチンは共用部に。
    コーヒーやお茶も無料で提供してくれています。
    ただし、シャワールーム、トイレも男女兼用なので、女性にはどうかな?

1件目~3件目を表示(全3件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.17

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから