旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県山本郡八峰町峰浜小手萩字萩ノ城23 地図 / アクセス・施設情報

民宿 十三夜のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 秋田八峰(能代)の居心地の良い民宿

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    kana

    kanaさん(非公開)

    八峰・藤里のクチコミ:1件

    八峰にある「民宿十三夜」に泊まりました。
    1日2組のみで、2食付き一泊6600円。
    今回は全国割と八峰割でお得に泊まれましたが、女将さんのお話も面白くリピートしたいお宿です♪
    ただ駅から離れていて、送迎ないので徒歩だと少なくとも30~40分かかります(バスは本数少ない)
    今回はレンタカーで移動しました。

  • 古民家

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    八峰・藤里のクチコミ:1件

    最近は民宿は少ないようで久々の民宿でした。どっしりとした古民家で、いろりもありました。3人で広い部屋2間でした。お風呂とトイレも専用で気兼ねなく使えます。お風呂は普通の家庭風呂です。値段の割に食事が良かったです。

  • 住みたくなる民宿

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    KG

    KGさん(非公開)

    八峰・藤里のクチコミ:1件

    田圃の中の小さな集落の入り口にあります。
    古民家を利用した民宿で、お部屋は広く、八畳二間を使えます。
    1日2組ですが、それぞれに普通の家庭風呂とトイレがあり、プライベートは完全に確保されています。
    飲み物の持ち込みも自由なようで、共同ですが冷蔵庫もお借りできます。
    食事は海の幸を中心にとても美味しい料理が並びます。
    話好きな女将さんはとても情報通で、翌日のお薦め昼食場所やコンビニの場所まで丁寧に教えて下さいました。
    お値段を考えると完璧に素晴らしい民宿です。足りないのはトイレにウォシュレットがないことくらいでしょうか。
    「ここなら住める」と思いましたが、実際に長期出張で住んでいるような暮らしをしている方も多いようです。

  • オススメ!

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    Koyu

    Koyuさん(女性)

    八峰・藤里のクチコミ:1件

    夏に東北旅行で利用!
    口コミで場所がわかりづらいので注意と書かれていましたが、ナビで楽々行けました!
    気さくな女将さんでたくさんお話してくださり、一人旅が楽しい思い出になりました。
    近くにお店はあまりないので気をつけた!

1件目~4件目を表示(全4件中)