旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県南都留郡山中湖村平野562-12 地図 / アクセス・施設情報

エクシブ山中湖のクチコミ

96件
絞り込む:同行者 
  • とっても大きなホテル。庭園の正面に富士山が見える。

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    nomonomo

    nomonomoさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:7件

    とっても大きなホテルです(どこのエクシブもおなじくらいおおきいかな)。大浴場はなく,各部屋での浴室を使います。露天風呂はあるそうですが,予約制で,ちょっと歩くようです(いかなかった)。4階の部屋をあてがわれましたが,部屋からは富士山が見えませんでした(見える部屋もあるかもしれません)。パノラマ台に近いので,そこへ行くには便利です。静かなホテルで,ゆっくり休みにはいいところでしょう。

  • 久々山中湖

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    dadakko

    dadakkoさん(非公開)

    富士五湖のクチコミ:3件

    きれいになったプールでたくさん体を動かせたのがよい。
    温泉がない(あっても徒歩5分、洗い場なし、要予約)ので部屋風呂
    食事は大きいところでのバイキングしかなかったのでゆっくりできなかったのが残念。
    しかしここは景色が最高!!文句なし

  • のんびり出来る

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ぽん

    ぽんさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:5件

    数年ぶりにエクシブ山中湖に宿泊しにきました。
    基本はホテルにゆっくりしに来たのでプールで遊んだり、ホテル周辺を散策したりラウンジでコーヒーを飲んだりしただけですが良い気分転換になりました。プールは室内のタブレットで混雑状況もわかるので人が少ない時間を狙って楽しめました。ちなみに大浴場はありません。

  • 高級感あるホテル

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ベイ

    ベイさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:1件

    エクシブ山中湖は山中湖の東寄りにある高級感溢れるホテルです。会員企業の社員が泊まれるホテルのようですがご参考までの情報で。建物、部屋、食事、どれも良かったです。大浴場がないことと、予約制のプール・露天風呂になかなか入れないのは残念でした。

  • 今回は広い部屋で満足です

    3.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    メンデル親父

    メンデル親父さん(男性)

    富士五湖のクチコミ:30件

    2021年3月29日に宿泊しました。今回はラージグレードで一番良いお部屋のIタイプが取れましたね。ラッキーでした。部屋の売りは何といっても富士山ビューのジャグジーバスですね。楽しくて息子と何回も入っちゃいました。

  • 春のエクシブ山中湖2泊 Jタイプ E(XL)グレード スイートルーム 和洋室

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:143件

    東富士五湖道路 山中湖IC出口から約10kmの、パノラマ台に向かう山梨県道730号から、アプローチを上った山の中腹にエクシブ山中湖があります。

    この日アサインされたのは、1号館最上階のスイートルームで、リビングとバスルームの窓から真正面に富士山が見えるお部屋です。

    お部屋の特徴はバスルームで、円形のジャグジーバスの正面の窓の中心には富士山がど真ん中に見えます。

    富士山を見ながらのお風呂は、とても贅沢で快適です。

  • ラグジュアリーですね。

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    チェリー

    チェリーさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:5件

    お正月に家族で利用しました。母も含めた6人での予約だったので、コネクティングスイートのお部屋でした。
    とても広くてラグジュアリー!超快適。朝晩のお食事もお節料理も組み込まれていて、とても美味しかったです。また行きたいです。

  • 富士山が目の前に見える絶景のホテルです。

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    チュンチュン

    チュンチュンさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:2件

    富士山が部屋から間近に見られる高台にあるエクシブ山中湖です。
    富士山が見える!という点だけでも、ここに泊まる価値があります!
    今回も母校の校友会特典でお安く泊まれました。
    ここ山中湖だけではないですが、エクシブ特有の増築を重ねた構造で、バリアフリーには程遠いです。
    ベビーカーでの移動は、エレベーターを求めてぐるーっと迂回するので大変でした。

  • 山中湖にあるエクシブです。露天風呂は予約制で洗い場はありません。

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    富士五湖のクチコミ:12件

    山中湖にあるエクシブです。
    富士山がよく見える小高い丘の斜面にあります。
    露天風呂は予約制で洗い場はありませんので注意です。
    新型コロナウイルス感染予防対策で、露天風呂の一回の予約数もかなり絞っているようです。
    感覚的には各時間帯マックス4名程度でした。
    部屋からはバッチリ富士山が見えますが、露天風呂からは見えなくて残念でした。
    星空を見上げながら湯に浸かるのが良いです。

  • エクシブクオリティ

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    アインス

    アインスさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:8件

    1993年築と古いのですが、内部はリノベーションされており客室もとてもきれいです。枕元のコンセントや無料wifiなど、最近の必須項目もクリアされています。サービスももちろん一流で、どのスタッフの方も笑顔で丁寧な対応をされていて、さすがだと思いました。
    ただ、温泉がなかったり、近くに手軽に行ける観光地がないので、マイカーがない方はちょっとやる事がないかも。お子様連れの方はプールがあるので大丈夫でしょうか。ホテルでただただのんびり過ごすにはうってつけです。

1件目~10件目を表示(全96件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る