旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ソラリア西鉄ホテル鹿児島

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市中央町11番地 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ソラリア西鉄ホテル鹿児島のクチコミ

124件
絞り込む:同行者 
  • バランスがいい

    4.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:12件

     鹿児島中央駅から地下通路を通ってアクセスできます。ホテルは7階以上です。部屋はインテリアが上質な感じで、デスクも広いので仕事もはかどります。地下一階に屋台街が入っているので、郷土料理を食事するのも便利でした。

  • 鹿児島中央駅前、桜島もよく見える

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    キズナ

    キズナさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:94件

    鹿児島中央駅から徒歩3分、地下通路を通れば、雨に濡れずに行けます。
    目の前には、観覧車のイルミネーション。
    しかも、ビルの1階には、鹿児島空港からのバスが発着しています。
    朝食もとても美味しく、景色が最高です。
    桜島はロビーから真正面に見えました。

  • 最後の夜はゆっくりと過ごし、朝寝坊できるように

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:44件

    今年度の鹿児島での仕事も終わり、宴会の後、最後の夜はゆっくりと過ごし、朝寝坊できるように、空港バスのターミナルのある、このホテルを予約。部屋も、風呂も広く、ベッドも快適で、バス・トイレは別で、掃除も行き届いていてとてもきれいだった。朝起きたら、窓からは錦江湾に浮かぶ桜島が一望でき、素晴らしい眺めだった。

  • 便利な立地のホテルです!

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    TravelJack

    TravelJackさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:4件

    福岡、熊本に続いて三泊目の利用で宿泊しました。
    鹿児島中央駅からすぐなので、アクセスは良い思いまますが、逆に車だと駐車場が少し離れた提携駐車場利用かつ有料なのでちょっと微妙です。。。

    ホテル自体はきれいで快適です。
    食事をするにもアーケード街も徒歩圏内なので便利ですね。

  • アクセスがいい

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:79件

    鹿児島中央駅の前にあるので、すぐに分かります。ビルの1階には鹿児島空港からのバスターミナルがあるので、荷物を預ければバスの時間まで慌てる必要がありません。夜遅い到着でも安心です。室内は清潔で、窓からの眺めは抜群でした。

  • 高速バスターミナル直結の便利なホテル

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    マミ空

    マミ空さん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:6件

    鹿児島中央駅前に建っているホテル。南国高速バスターミナルが直結しているので、時間ギリギリまで観光を楽しめます。お部屋も窓からは桜島が見えたり、今回宿泊したお部屋はコンパクトタイプでしたが、とても快適でした。お気に入りのホテルのひとつです。

  • 鹿児島中央駅から直ぐ

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    KT

    KTさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:60件

    鹿児島中央駅から徒歩1-2分程のところにあるホテルです。JR線、路面電車、路線バスなどとのアクセスがとても良い場所にありました。新しい複合商業施設の上階にあり、1階には鹿児島空港行きなどのバスターミナルがあります。ホテル内は、落ち着いた雰囲気で綺麗でした。

  • 絶景の桜島!

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    RH

    RHさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    全国旅行支援を使った旅行で、鹿児島中央駅近で、三人部屋がある宿を探していたところ、ちょうど桜島が見える部屋に空きがあるということで、こちらのホテルに宿泊しました。
    景色は天気にも恵まれ、遮るものが何もなく文句の言いようがない絶景でした。

  • 朝食もおいしかったし、ロビーからは桜島が見えました。

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    AAAIKO

    AAAIKOさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:116件

    朝食もおいしかったし、ロビーからは桜島が見えました。
    お部屋も快適でした。バスルームがトイレと分かれていたので、すごく使いやすかったです。
    何より、空港からのシャトルバスが、このホテルが入っている建物の一階に到着したことが最高でした!

  • 桜島側の部屋に泊まりました

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:11件

    全国旅行支援が使えたので念願かなって桜島側の部屋に泊まりました。鹿児島に来たというのが実感でき、桜島もきれいに見えたので気分よく過ごせました。今回8階でビルのベランダの手すりのようなものがやや視界を遮り、ビルの向こうに桜島がにょっと現れるような感じだったのですが、ケチらずもっと広い部屋にしたらさらにきれいに見えたのかもとは思いました。
    駅前にあり、ホテルの1階が空港連絡バスの乗り場という立地で便利です。部屋は新しくてきれいで、ホテルの方も感じが良く、何も不満がありません。大浴場はないですが、鹿児島は温泉銭湯がたくさんあります。鹿児島中央駅の西口(ホテルと反対側)から徒歩5分のところにみょうばんの湯というきれいな銭湯があります。

1件目~10件目を表示(全124件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る