旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン品川港南口天王洲アイル

スタンダードホテル

東京都品川区東品川2-2-35 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

東横イン品川港南口天王洲アイルのクチコミ

103件
絞り込む:同行者 
  • トランジットホテル

    4.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    海人

    海人さん(男性)

    品川のクチコミ:1件

    羽田空港国際線深夜便を利用するために宿泊しました
    3:30にチェックインし深夜0時にチェックアウト
    空港までドアツードアで20分という便利な立地です
    アメニティも1階で貰えますしwifiも早くて快適でした
    羽田空港を利用する際にはおすすめです

  • 東横イン品川港南口天王洲アイル

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    lala

    lalaさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    安定の東横イン、大バコ
    ファミリーツインは、ダブルとセミダブルが各1台


    ・品川駅からシャトルバスあり(約10分)
    ・エレベーター4基あり、早い
    ・モノレール駅徒歩5分

    ×
    ・朝食激混み(約20分並んだ。。。)
    ・エレベーターのボタンが汚れている


  • 東横イン品川南口天王洲アイル

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ベル

    ベルさん(女性)

    品川のクチコミ:4件

    1月の年明けシーズンに宿泊しました。ほとんど外国人観光客の人で賑わっており朝の朝食会場が特に長い行列ができて席の確保も難しければ朝食の食べ物がすぐに空になってしまう状態でした。宿泊自体はぐっすり寝ることができ問題なく品川駅までは無料バスの送迎があります。

  • 巨大な東横イン

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ヌーピー

    ヌーピーさん(女性)

    品川のクチコミ:21件

    羽田空港利用の前泊で利用しました。ホテル到着時は品川駅港南口発のシャトルバスを利用し便利でした。モノレール天王洲アイル駅までも徒歩5分程度でした。
    建屋は巨大で740室もあるそうでエレベーターが4基あり混雑を感じませんでしたが、朝食会場は大混雑でした。お弁当容器が準備されていて自室で食べることもできます。

  • 意外と羽田発の前泊に使える

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    0014

    0014さん(非公開)

    品川のクチコミ:1件

    品川駅からシャトルバスがあるので、各地からのアクセスは意外と良い。
    天王洲アイル駅まで歩いて行けるので、羽田にもアクセスしやすい。
    付近はお洒落な場所なので、適当にご飯を済ますのは簡単ではないかも。
    自分はシャトルバスで品川駅に行ってご飯を食べた。
    徒歩圏内にまいばすけっとがあるのでちょっとした買い物はできる。

  • 天王洲アイルの東横イン

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    taktak99

    taktak99さん(男性)

    品川のクチコミ:18件

     東京都品川区にある東横イン。
     建物は上から見ると「コ」の字になっていて、通常の東横イン3棟を繋ぎ合わせた規模。階数も多く、フロアごとの客室数もとにかく多い。
     エレベーターも2基ずつ2か所計4基あるが、客室数が多いので利用者も多く、待たされる。
     外国人の宿泊客も多い。
     品川駅から距離があるが、送迎バスを運行している(朝と夕方)。

  • 巨大東横イン

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    taktak99

    taktak99さん(男性)

    品川のクチコミ:18件

     東京都品川区にある東横イン。
     建物は上から見ると「コ」の字になっていて、通常の東横イン3棟を繋ぎ合わせた規模(これまで利用した東横インの中で最大)。階数も多く、フロアごとの客室数もとにかく多い。エレベーターも2基ずつ2か所計4基あるが、客室数が多いので利用者も多く、待たされる。
     外国人の宿泊客も多い。
     品川駅から距離があるが、送迎バスを運行している(朝と夕方)。このバスも路線バスサイズで、大型免許が必要なタイプ。路線バスと勘違いして乗車してしまう者もいるだろうな、と思った。
     宿泊客には追加料金抜きで朝食が提供されるが、長い行列になる。
     ロビーには何故かトライアンフTR3が展示されていた。

  • 羽田空港へ

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    品川のクチコミ:2件

    りんかい線の天王洲アイル駅、モノレール天王洲アイルから徒歩5分ぐらいです。
    すぐ近くにセブンイレブンがあります。周辺はオフィス街なので週末は閑散としています。また夜もあまりお店はありません。
    部屋数が多いホテルですが、チェックインやエレベーターの利用で長く待つことはなく良かったです。
    羽田空港へは便利です。

  • 何かと便利

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    品川のクチコミ:391件

    天王洲にある東横インです。駅近でリーズナブルな価格、そしてきれいです。女性にも利用しやすいビジネスホテルだと思います。近辺にはおしゃれなカフェも出来てきて、休日などはけっこうな賑わい。運河もすぐ近くだし、近くではバンクシーの展覧会も実施していました。天王洲はやや不便は駅なので、送迎バスも運行していますが、時間制なのでそれに合わせるのが面倒なら公共交通機関を利用した方がスムーズだと思います。

  • 夜の食事ができるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    品川のクチコミ:4件

    東横インホテルチェーンには珍しく、レストランが充実していました。夜ご飯が食べられるレストランがあるのは珍しいと思います。
    エビスビール(200円)の自動販売機もありました。夜ご飯は、しゃぶしゃぶ (950円)で気軽に利用でき、リーズナブルな料金設定です。味噌汁、ご飯はおかわりができ、お肉おかわり400円でした。朝ごはんは、東横インは、朝ごはんが無料です。まぁまぁの内容。ビジホで夜の食事ができるのは嬉しいですね。

1件目~10件目を表示(全103件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る