旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<神田駅東>

スタンダードホテル

東京都千代田区岩本町2-1-1 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<神田駅東>のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 駅から少しだけ離れています

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:140件

    東京出張の際に、「アパホテル神田駅東」を利用しました。
    通常期よりもお安く予約、しかもクーポンも利用できたのでかなりお得感がありました。
    思ったよりもJR神田駅から離れていましたが、建物が新しいので最新の設備で綺麗で大満足。
    地下鉄の駅からも同じ位の距離なので、選択の幅は広いですね。
    エレベーターがひとつしかないので、ちょっと待ち時間が長い時もありましたが、お部屋はコンパクトですが一人なら全然問題なし。個人的にアパさんの歯ブラシが毛先が細くなっていて柔らかさも絶妙で使いやすいので毎回重宝しています。

  • 安心のチェーン店

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    JR神田駅東口から徒歩約5分のところにあるアパホテルです。館内はとても綺麗で清掃が行き届いており快適に過ごせます。フロントも丁寧で好感が持てます。今回は利用しませんでしたが、併設のレストランもあります。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈神田駅東〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館の環境と私どものサービスへのお褒めの言葉をお寄せ頂けましたこと大変嬉しく存じます。今後も現状に満足することなく、より快適な空間とひとどきをご提供出来るよう清掃スタッフと連携し館内外の維持管理と真心のおもてなしが出来るよう邁進して参ります。またのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 友部

    フロント 友部より

    返信日:2022/07/06

  • アパチェーンで快適宿泊

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:15件

    神田駅東口から7分程度歩いた場所にあるビジネスホテル。
    全国各所で宿泊している定宿だ。

    このホテルは大浴場はないが、フロンの方の対応も良いし部屋も清潔感があり快適に過ごせた。
    アパカレーももらえて満足。
    岩本町にも歩いて行ける立地も便利で良い。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈神田駅東〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    数多くございます宿泊施設から当館にお選び頂き、またご滞在にご満足頂けたと拝察し私どもにとりましても幸いでございます。今後もより多くのお客様に支持頂けるホテルを目指してまいります。ご多忙のなかご投稿ありがとうございました。

    フロント 友部

    フロント 友部より

    返信日:2022/02/19

  • リーズナブルにくつろげるアパチェーン

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:15件

    全国展開するビジネスホテルチェーン。
    最寄りの神田駅から徒歩で歩くと7〜8分くらいかかる。

    首都高速沿いにあるが、部屋ではゆっくり休める。
    新しくはないが清潔感はあるしサービスも丁寧。
    岩本町までも歩いて行ける。
    1階にはレストランもあり、宿泊者にはサービス価格があるらしい。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈神田駅東〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けたと拝察し、嬉しく存じます。

    今後も利便性や清潔感、快適性とご期待以上のおもてなしを提供出来るよう
    スタッフが一丸となって取り組んでまいります。

    ご多忙の中お言葉を寄せて頂きましたこと、感謝申し上げます。

    フロント 友部

    フロント 友部より

    返信日:2022/01/12

  • 前泊で泊まりました

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    かのん

    かのんさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    次の日の新幹線の時間が早かったので前泊として宿泊しました

    GoTo&公式サイト利用で支払いは2000円、地域共通クーポン1000円だったので実質1000円での宿泊wwwありがたい限りです!

    首都高速が目の前でうるさいと口コミで聞いていましたが、そんなことはなく、快適に寝られました(部屋の場所にも関係あるのかもそれませんね…?)

    受付の方も丁寧で、駅からも遠すぎず、良いホテルだと思いました!
    少し、乾燥が気になりましたが…そこは濡れタオルで(笑)

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈神田駅東〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご滞在中はおくつろぎいただけたようで、大変嬉しく存じます。
    当館は東京駅へのアクセスが良く、またホテルの位置がJR神田駅のほか複数の駅から徒歩5分と大変アクセスの良い立地にあり、近くにコンビニエンスストアもあることから、たくさんのお客様にご利用いただいております。
    接客に関しましてもお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
    これからもいつお越し頂いても満足のいく滞在を提供できるよう精進して参ります。
    お部屋の乾燥につきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。加湿器の貸出もフロントにてご用意させていただいておりますので、次回ご利用の際には是非お申し付けくださいませ。
    この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
    お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
    フロント 樋口

    フロント 樋口

    フロント 樋口より

    返信日:2020/11/10

  • 床にホコリがたっぷり

    1.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    極東旅行計画

    極東旅行計画さん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:95件

    終電逃して宿泊。まずは神田駅前の方に行きましたが満室で、神田駅東を紹介していただきました。フロントの方は感じがよいです。チェックイン時にタリーズのコーヒーをくださいます。

    部屋は値段に対して非常に狭いです。ダブルベットでいっぱいでした。女性用のアメニティはありません。

    また、見えるところはきれいでしたが、物を落としてベットと壁の間を見たところ、ホコリがガッツリ。1日でたまる量ではありません。

    喫煙ルームしかなかったのですが、フロア全体がタバコ臭がします。仕方なく泊まるとしても、タバコが苦手な方はやめておいた方がよいです。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈神田駅東〉をご利用いただき誠にありがとうございます。

    フロントに対してご評価いただき大変、嬉しく存じます。
    また、清掃の件では、不快な思いをさせてしまい大変痛み入ります。
    清掃スタッフとの連携を密にとり、より清潔で快適な客室を提供できますようにフロントがチェックを行うなど尽力致します。

    お客様の貴重な意見を元に、より高品質なホテルを目指して参ります。
    次回のご利用を心よりお待ちしております。

    フロント鏡

    フロント 鏡

    フロント 鏡より

    返信日:2019/12/09

  • 騒音がひどい

    1.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:7件

    目の前を高速道路が通っており、夜中うるさくて寝られませんでした。
    二重窓や遮音カーテン等の対策も全くされていません。
    ロビーはホテル側の荷物置きになっており、待ち合わせをすることも出来ません。
    部屋のコップは、紙コップですし、空調は、集中管理のため、冷暖房の切り替えは出来ません。
    立地も駅から離れているので、他のホテルに比べると不便です。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈神田駅東〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お客様に快適にお過ごし頂けず大変心苦しく思います。

    ご指摘がありましたことについてですが、貴重なご意見として今後スタッフで話し合い、改善していけるよう努力してまいります。

    保証は致しかねますが、事前に高速道路側ではないお部屋をご要望されましたらご案内できる場合もございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

    お忙しい中のご投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

    フロント 井上

    フロント 井上より

    返信日:2019/11/01

  • 新しいアパホテル。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ぴけ

    ぴけさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    ホテルが高い時期に当たってしまい、どこのホテルも高かったので
    仕方ない価格でした。
    ただ、アパホテルの中では新しい建物で、エレベーターが一基しかなくて
    待たされる時間が長く、乗ってからもぎゅうぎゅうなこと以外は
    ゆったりと過ごしました。
    時間があったので次の日は丸の内まで歩きましたが、気候がよかったので
    時間をかけて歩ける距離でした。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈神田駅東〉にご宿泊頂きありがとうございます。ご滞在頂いただけでなく、このようにお気付きの点を当館までお寄せ頂き感謝申し上げます。当館のご宿泊料金は需要やその時期によって常に変動しております。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。当館は丸ノ内エリアにも隣接しておりますため、観光や散策にもご利用頂いております。またお近くへお立ち寄りの機会がございましたら是非とも当館をご利用くださいませ。またお目に掛かれますことを心よりお待ちしております。

    フロント 友部

    フロント 友部より

    返信日:2019/04/26

  • ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    生粋のパリジェンヌ

    生粋のパリジェンヌさん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:101件

    この辺はビジネス街ですので、サラリーマンの方がビジネスでよく利用しています。

    コンビニや、飲食店、下にはおむすびやさんと食べるもものには困りません。

    部屋は寝るだけならなんの不満もないですね。

    全部が普通でした。

  • 首都高速脇にあります。

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:39件

    JR神田駅から徒歩5分ほどにあるアパホテルです。立地的には少し繁華街からは離れていますが、徒歩圏内なので問題無し。目の前にはコンビニもあるのでちょっとした買い出しも問題無し。ホテル内では客室が若干狭めですが、都心部のホテルですから仕方ないですね。他は清掃も行き届いておりオススメのホテル、是非。

1件目~10件目を表示(全27件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る