旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県島尻郡南大東村字在所249 地図 / アクセス・施設情報

ホテルよしざとのクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 料金でかなり部屋のレベルが異なります

    3.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    Papa

    Papaさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:2件

    南大東島でホテルならここですが、新館、別館、旧館とあり、選択の余地が多いのでありがたいのですが、料金によって部屋のレベルにかなりの差があります。バス付きの部屋は少なく、離島ということもあるのか、ほとんどがシヤワ一のみ、安いと共同でした。ホテルでレンタカーを借りることができるので便利です。夕食は簡単な定食なので、周辺の居酒屋も選択肢大です。

  • 南大東島のホテル

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ぽちくん

    ぽちくんさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:24件

    南大東島にあるホテルです。空港からの送迎付です。今回は素泊まりで予約、ツインルームのシングル利用です。部屋には冷蔵庫はなく各階エレベータ前にある共用冷蔵庫が利用できます。街の中心部なので買い物も徒歩で行けるから便利です。

  • 南大東島で1番大きな宿!

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:1件

    南大東島1人旅で利用しました。
    1番安い旧館シングルでした。部屋は狭い畳部屋で民宿って感じでバストイレは共同でした。朝夕食事付きで5,700円。
    本館ツインA以上だとホテルのようなベッド、バストイレ付きになるようです。

  • 自転車が借りられます

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    toshibaa45

    toshibaa45さん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:52件

    宿泊者でなくても自転車が借りられます。ママチャリ1日(8:00~17:00頃)1000円。半日は500円。しかし宿泊者でない私はボロいママチャリを用意されました。那覇から南大東島の船で一緒だった方が「ホテルよしざと」に泊まっており、その方は比較的きれいな自転車でした。別にいいんですけどね。別に…。

  • 南大東島の宿泊ホテル

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    北大東・南大東島のクチコミ:10件

    観光で2泊利用。空港からの送迎あり。シャワーとお手洗いがカーテンのみで仕切られていたので、床はビチョビチョになってしまう。4階の食堂は暑かった。レンタカーはキロ20円計算でチェックアウト時に宿泊費と合算して支払う。現金のみ。

  • 南大東島で唯一の近代的ホテル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    JAS

    JASさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:19件

    南大東島には民宿やロッジがいくつかあるようですが、近代的なホテルはここのみと思われます。新館のツインシングルユース1泊2食付きで8580円とリーズナブル。
    空港からの往復無料送迎もあり、部屋は冷暖房完備で清潔感もあり快適でした。
    別館の方はそうでもないようですので、お気をつけて。

    残念なのは、部屋に冷蔵庫が無い事。
    その代わりフロアごとに冷蔵庫とレンジが設置されているので、長期滞在には向いてると思います。

    こちらでノーマルママチャリか、レンタカーを借りることが可能。
    レンタカーはガソリン代込みで24時間10,500円でした。(距離換算)

  • 南大東島で唯一の「ホテル」

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    tenkuusogo

    tenkuusogoさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:22件

    南大東空港からホテル送迎車で10分ほどです。島の中心部「在所」にあります。南大東島では、唯一の「ホテル」です。5階建の建物はやや古く感じますが、秋篠宮夫妻が宿泊したこともある由緒あるホテルです。もちろん(特別室)。客室タイプは新館、別館などタイプで異なりますが、シャワー、トイレ、エアコン、2食付で8000円くらいです。コロナ禍の今は、飲食店も閉店が多いので、2食付がおすすめです(弁当の場合もあります)。予約は電話で。レンタカーやレンタバイクもあります。

  • 町のど真ん中

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:5件

    町のど真ん中にあります。一番高い建物のような気がしました。夜になると星空がきれいでした、部屋は、このホテルで一番広い部屋とのことでした。確かに広かったですが、何もなかったです。食事は、残念ながら、お弁当でした。

  • 南大東のホテルといえばここ

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    北大東・南大東島のクチコミ:1件

    空港からは宿の送迎バスで。ホテルよしざと。島の中心にある島一番のホテル。しかし古い。

    私は一番安いバストイレ共同の別館を予約していたけど、そちらはシャワーも男女兼用らしく、無料で本館のバストイレ付シングルにアップグレードしてくれた。それでもなんか海外の安宿感のある部屋。まあ実際2食付きで5,170円と安いのだけど。

    デスクがあるのは助かった。しかしWiFiが使い物にならない。結局テザリング。

    シャワーのみでシャワーすると便座とトイレットペーパーが濡れる海外によくあるやつw

    目の前はスーパーでとても便利。

  • 一人旅

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    とりあえず

    とりあえずさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:2件

    南大東島で唯一のホテルです(南大東美空港まで送迎バスがあり)。島の繁華街に位置し、観光・食事においても非常に便利です。コロナ状況下、食事(夕飯・朝食)はお弁当タイプの配布でありましたが、とてもおいしくいただくことが出来ました。レンタカーやレンタサイクルもあり観光にはおすすめのホテルです。

1件目~10件目を表示(全31件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.12

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから