旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

saroのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • の〜んびりと島時間を感じるお宿。

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    yupee

    yupeeさん(女性)

    新島のクチコミ:6件

    女性が好みそうな雰囲気のお宿でした。
    1Fがカフェで2Fが宿泊施設なのでカフェメニューが充実しています。

    日常の慌しさを忘れてイスに座って読書をしたり、
    お友達と美味しいスイーツ食べながらおしゃべりしたりがぴったり似合うお宿でした。

    洋室と和室があるのですが和室のほうが広々としていておすすめです。

    大人1泊2食つきで8500円。安い!
    Wi-Fi環境も整っていました。

    夕食はカツオのたたきやブリなどのお刺身や新島の郷土料理もあるし、
    お野菜もたっぷりとれて満足できる内容です。

    人気宿のようで予約がすぐに埋まってしまうので早めに予約がポイントです。

  • オーガニックハンバーガーランチ☆

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    miku

    mikuさん(女性)

    新島のクチコミ:2件

    民宿としての利用はしませんでしたが、ランチを食べに行きました。
    ハンバーガーのみとこだわりがあり、飲み物がアルコールとノンアルコールと
    種類もたくさん選べて、1,700円(アルコール)1,500円(ノンアルコール)という料金でした。
    初めはちょっと料金設定とメニューのチョイスが飲み物だけというのに不満ではありましたが、運ばれてきたハンバーガーを見たら特に料金については何も思いませんでした。

    古民家を改装されたような食事スペースはどこかほっこり落ち着く場所です。
    次回は宿泊もしてみたいなと思います☆

  • かわいい宿。

    3.5旅行時期:2011/08 (約13年前)

    dango0115

    dango0115さん(女性)

    新島のクチコミ:2件

    とってもかわいい宿です。
    新島の民宿なので、基本的にこういうところなのだと思いますが
    お風呂は、実家のお風呂。という感じです。

    でも、それが気にならないくらい、
    ごはんがおいしく、お部屋もとってもかわいいです。

    宿に自転車があって、自転車貸してくれます

1件目~3件目を表示(全3件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る