旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-10-300 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ

110件
絞り込む:同行者 
  • 安くて大満足のホテルでした。

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    pikapika

    pikapikaさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    大阪阿部野橋駅に近く安いホテルを探していて見つけました。
    場所は土地勘がないせいかわかり辛く人に聞いたりして探し回りました。
    正直、わかりづらいし安いしあまり期待していませんでしたがロビーに入ると
    どこも清潔でホテルの方もとても親切でした。
    駅近でレストランも買い物にも便利なのに安い。
    ちょっと見つけにくかったけど、また大阪に行くことがあればここに泊まりたいと思えるホテルでした。

  • アクセスと立地は最高!でも・・・

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Diamond

    Diamondさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:5件

    空港からのアクセス
    JRや地下鉄などへのアクセスは
    本当に便利な場所だと思います

    お部屋も
    ビジネスホテルよりも広く、ゆったりとしています
    アメニティも、しっかりとお部屋に備え付けてくれています

    とてもいいホテルなんですが
    細かい場所が行き届いていない、というか
    不便なことが多く
    何度かフロントに聞かないといけなかったことが
    残念ポイントなホテルです

  • 客室は綺麗。フロントスタッフも親切。

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    FlyBlueBird

    FlyBlueBirdさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    入り口がわかりにくかったですが、客室は綺麗でフロントスタッフも親切でした。チェックアウト後、荷物を預かっていただきました。
    立地も近鉄・JR・大阪メトロに近く、周りには飲食や買い物に困りません。
    騒音もなく、十分休むことが出来ました。
    ただ少し不満なのは、全国旅行支援の枠がない時と支援の枠が追加された時で同じ日同じプランでも値段が5000円ほど違っていました。5000円違うと地域クーポンや支援額を差し引いても少し値上がりします。宿泊予約をされるときは少し注意が必要です。

  • 天王寺駅近く

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    massar

    massarさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:2件

    宿泊を目的にしたホテルとしては、立地も良く、値段も手ごろ。ただし、ホテルのフロントは3階にあり、一階入り口、二階入り口とも分かりずらい。ホテルの表示看板はあるが、あまり目立たない。
    スタンダードシングルの部屋に宿泊したが、予想通り狭かったが一人寝には十分。
    朝食のスクランブルエッグはとろみ加減が良く美味しかった。
    朝食時に海外からの観光客を見かけなかったので海外からのツアー用のホテル予約は少ないのかもしれない。

  • ロケーション良し。きれいなホテルです。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    nomonomo

    nomonomoさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:80件

    ロケーションも良く。きれいなホテルです。駐車場は提携の所に入れると、プランにより、24時間の駐車が可能です。チェックアウトも、プランによるかもしれませんが、比較的遅く、午前中が有効につかえます。部屋はまあまあのレベルでしょうか。あまり広くはありませんが、シティホテルとしては及第点でしょうか。

  • 安心しながら過ごす事ができました

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:86件

    天王寺駅と連絡通路で直結していて、アクセスと便利さは抜群です。学生時代からの友人の推薦で宿泊しました。スタイルの良い外観や内装に囲まれて、ワクワクして明るい気分になりました。スタッフさんの対応も丁寧で、安心しながら過ごす事ができました。

  • リピート宿泊

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    みい

    みいさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:49件

    リピート宿泊です。とてもきれいなホテルで駅から近く便利です。ショッピングやお食事、何でも周りに揃っているので困りません。あべのハルカスも直結しています。モーニングもいただきましたが、とても綺麗で優雅な気分になれます。

  • 駅近で便利

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    みい

    みいさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:49件

    天王寺駅からとても便利が良いホテルです。
    近くには近鉄百貨店、あべのハルカス、あべのキューズモールが隣接されているので、何をするのにも困りません。モーニングも美味しく頂き、ゆっくり過ごすことができました。

  • おしゃれなシティホテル。ハード・ソフトともに考えつくされている。

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    nomonomo

    nomonomoさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:80件

    おしゃれなシティホテルで,あらゆる面で,考えつくされています。とても良いホテルです。特に,(1)ロビーに無料のコーヒースタンドがあり,ジュースも麦茶も飲める。電子レンジもある。(2)浴室に窓があり(開かない),夜景をみながらお風呂に入ることができる。(3)部屋の窓を開けることができ,換気が十分に出来る。(4)駐車場込みのプランだと,2泊で48時間の駐車が可能。チェックアウトの日は午後遅くまでとめられる。ほかにもシティホテルの基準は十分に満足しています。また泊まりたいホテルです。

  • お値段お手頃で小綺麗です。

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ザッツマイアミ

    ザッツマイアミさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:8件

    デイユースで利用しました。
    以前にも宿泊で利用したことがありますが、お手頃価格なわりに、シンプルで小綺麗でとても気持ちよく利用できました。
    1人1本のミネラルウォーターのサービスもありました。
    特別なサービスを求めないならば、十分すぎるホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全110件中)

大阪のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る