旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下112-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

エクシブ箱根離宮のクチコミ

154件
絞り込む:同行者 
  • ラージグレード2bedルーム・エクシブ箱根離宮

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    bonitan

    bonitanさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:26件

    今回は会員権オーナーと宿泊しました。やはりオーナー様は待遇が違う!
    1号棟の部屋だったので夕食もスパもエレベーターで上下移動するだけでした。7階の2bedルームに3人で宿泊。これだけ広いと本当に快適にくつろげます。
    夕食のイタリアンブッフェは12,000円以上の料金でした。朝食も夕食も来る度に値上がっています。ただ今回はオーナー特典で、ラウンジでソフトドリンクがいつでも無料だったのでそれが良かったです。

  • 場所は宮ノ下バス停

    4.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    220ao2

    220ao2さん(男性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    場所は富士屋ホテルの少し下、目の前に宮ノ下バス停、ローソン箱根宮ノ下店もあります。内部はさすがエクシブの上級クラスだけあってゴージャス、各室プライベート感を重視した設計になっていますが、館内の通路やエレベータが複雑で自分の部屋がどこかわからないことがありました。なお駐車場は地下にあります。露天風呂付大浴場もありますが寒いので露天風呂はやめました。食事は予約していなかったので外食となりましたが周辺の外食のお店が少ないので要注意。あらかじめ探しておくことをお勧めします。

  • 館内もお部屋も広々したホテル

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    かこ

    かこさん(非公開)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    思い立って泊まる数日前に予約した箱根離宮。直前の予約だったため、お部屋は1階でしたが、お部屋が広く、バスルームもゆったりしているので、のんびりと過ごす事ができました。大浴場は塩素臭がするので温泉という感じはないけれど、露天風呂も内風呂も広いので、のんびりと入ることができます。

  • 富士屋ホテルの斜め向かい

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    お黙り!

    お黙り!さん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:2件

    スイートルーム(和モダン)はお勧めできません。ラージルームの方がよっぽど洒落ていました。次回は2ベットルームとかを狙っていきたいと思います。食事の鉄板焼もそれなり、お鮨がコスパ良いと思います。朝食(和食)は普通。

  • ラージグレード(Cグレード)和モダンルーム・XIV箱根離宮

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    bonitan

    bonitanさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:26件

    和モダンルームは、「1bed和ルーム」の要素に加え、広々としたリビングとゆとりのある畳ゾーンがあります。90㎡余りもある、スタイリッシュなモダン空間の部屋です。二人で使うにはもったいない様ですが、とても心が安らぎました。

    XIV箱根離宮は、温泉の質が良いです。由緒ある源泉を受け継いでいますから。ただ、大浴場ではお子ちゃまたちが騒ぎたい放題で落ち着きませんでした。

    朝食はいつもながら「華暦」で和食膳をいただきました。安定の美味しさですね。早川渓谷を一望できるカウンター席が、さらに食事を美味しくさせてくれました。

  • ゴージャスなロビー

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    トントカミン

    トントカミンさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    緊急事態宣言があけたので紅葉と美術館巡りをすべく箱根へ。
    そして泊まってみたかったエクシブ箱根離宮へ!

    「紅葉の時期の箱根は大渋滞する」と聞いていたので、移動は電車をメインにしていました。
    そのため最寄りの宮ノ下駅からゆっくりゆっくり歩いて5-10分
    道の途中にエクシブの看板がありました。
    もっと奥地の方にあるのだと思っていたのでちょっとびっくりしました。


    ロビーと部屋からのマウンテンビューが素晴らしかったです。
    それほど紅葉はしていなかったのですが、視野いっぱいの山を満喫することはできました。(翌日、箱根観光をしているときに現地在住の年配の方が「今年の紅葉はイマイチだ」がおっしゃってました…そうなんだ...)
    部屋に向かう廊下や室内のインテリア等は落ち着いた雰囲気を意識しているのかもしれませんが、少し古くて暗い感じがしました。
    でも部屋の広さは申し分なく(5人部屋に2人で宿泊)リラックスすして過ごすことができました。

  • ハードは立派だが、もう少しソフトを充実してほしい

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ミッチー

    ミッチーさん(男性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    部屋、温泉、庭いずれも立派で清潔で素晴らしいいですが、お値段の割にお食事が今一でした。また、ウェイターさんも気がきかず、料理の順と説明がちぐはぐであったり、なんとなう中年のバイトの方感覚で残念。幼児がいたので、外では食べにホテル内の中華個室にしたが、部屋は寒いし、何度お願いしても一体型のエアコンだと言い、取りつく島がなかった。

  • 宮ノ下温泉街にある好立地のエクシブ箱根

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    宮ノ下温泉のクチコミ:5件

    宮ノ下温泉街にある好立地のエクシブ箱根離宮です。
    入口は国道1号に面していますが、お風呂や部屋の窓は山の谷側に面していて良い眺めでした。
    温泉街の中心部にあるので、夕食をホテルで取らず外で食べるのもありです。
    エクシブ箱根離宮の道路を挟んだ反対側にコンビニがあり、とても便利です。つこで

  • いいですね

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    メンデル親父

    メンデル親父さん(男性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:15件

    今回は、エクシブのセールみたいな企画で泊まりました。今年は神奈川割で行っています。去年の方が待遇良かったな。飯の時にシャンパン2本出ましたね。後夕食1人前無料でした。夜は翆陽の出前、朝は華暦での和食でした。

  • 雰囲気も食事も最高~

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    mika

    mikaさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    何度か宿泊していますが、スタッフの対応と食事のレベルの高さが素敵です!!
    食事は基本量が多めです。
    お部屋もシックで素敵で、内風呂が山向きなので泡風呂に入りながらテレビを見てゆっくり。
    もちろん大浴場もあります。
    デメリットなのは食事処の予約が取りにくいところと、大浴場の洗い場に鏡がないこと、部屋のスリッパがエコ活動のため使い回しであることくらいです。

1件目~10件目を表示(全154件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.05

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.34

お得情報温泉付客室でプレミアムなひとときを

温泉付客室ならいつでも好きな時に、贅沢に温泉を一人占め。小さなお子様連れでも安心... もっと見る

3.23

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る