旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新宿区新宿2-10-4 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL ROCKS新宿のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ラブホのようなビジホ

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    新宿のクチコミ:84件

    デイユースやフリータイムもやっており、ラブホテルとしての使い方もあるようなホテルです。
    ビジネスのご利用もどうぞ、と入り口の看板に記されていたことから、前者のほうがメインのようです。繁華街のやや外れに位置していますが、それでも新宿だけに夜は賑やかです。あまり環境が良いとは言えません。
    客室は非常にシンプルなつくりで、ここに関してはブティックホテルのような夢のあるデザインでは無かったので殺風景でした。いまいちよくわからないホテルでしたが、ステイ料金が非常に安くて魅力的ではあります。

  • 観光に便利な立地

    3.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    新宿のクチコミ:35件

    新宿駅や新宿三丁目駅までも十分徒歩で行けますし 新宿御苑の近くなのもいいですね。彼女と観光の時に利用しましたが部屋は十分広くて開放的、綺麗に掃除もされているので気持ちよく利用できましたが風呂場はちょっと狭かったです。シャワー派の方なら問題ないでしょう。スタッフの対応は手続きは早いが事務的、エアコンの効きがちょっと悪かったりもしましたが、安い宿泊料金なので妥協の範囲内だと思います。

  • 安い

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    ラッキー

    ラッキーさん(男性)

    新宿のクチコミ:1件

    寄席が好きな人には良いですね。末廣亭がすぐ近く。近くには食事する所も飲む所も沢山。でも、ホテル自体はしずかです。時々、隣の部屋の音が気になることも。飲んだお客さんが泊まるのでしょう。これは、価格面でカバーしています。もう随分泊まりましたよ。今月も5泊ほど。

1件目~3件目を表示(全3件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る