旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル・デ・ラクア宮古島

スタンダードホテル

沖縄県宮古島市平良下里523-4 地図 / アクセス・施設情報

ホテル・デ・ラクア宮古島のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 市街に近くて便利

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    palmlovers

    palmloversさん(男性)

    宮古島のクチコミ:7件

    宮古島市街での食事のため、宿泊しました。窓からの景色は望めませんが、便利な場所で部屋が他のホテルと比べ広く、朝食もおいしく、コストパーフォーマンスは良かったです。また、お部屋が全部禁煙であったことがここを選択したもう一つの理由でした。。

  • 暮らすように過ごせる素敵なホテルでした。

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    minomino

    minominoさん(女性)

    宮古島のクチコミ:2件

    市街地に徒歩圏内で、比較的新しいホテルという言う事で予約しました。
    クローゼットも大きくて、水回りも独立していて、
    まるでマンションみたいでリラックスして過ごす事ができました。

    ロビー階には無料の洗濯乾燥機もあるし、大浴場もあるし、ビーチタオルも無料で貸し出してもらえるし、大満足のホテルです!

  • 風呂・トイレ別のホテル

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    imeok

    imeokさん(非公開)

    宮古島のクチコミ:2件

    風呂トイレ別のホテルです。
    小さい子供もいるので和洋室の部屋にしましたが、うたた寝したり、子供が畳の上で遊んだりと我が家のように寛ぎました。
    小さい子供がいますと予約時に申し込んだら、ホテルの配慮でベッドをくっつけていただきました。
    朝食も種類がありおいしかったです。子供にも話しかけていただいたり、優しくしていただいてとてもありがたかったです。
    ナビでたどり着けないので、何度も往復しました。外観を覚えて行った方がいいです。
    コンビニも近くにファミマがあり市街地なので少し歩けば飲食店もあります。

  • 居心地の良いホテルでした

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    pukupuku

    pukupukuさん(女性)

    宮古島のクチコミ:2件

    トイレ、風呂が別になっているセパレートタイプなのが嬉しいホテルです。部屋に洗濯機はないですが、共用の洗濯機が使えて便利です。しかも、ライフジャケットやウエットスーツを干せる専用スペースがあったり、ベランダ付きで外に物を干せたり、欲しいサービスは全て整っている感じです。朝食も美味しくいただきました。

  • 朝食が美味しい

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    宮古島のクチコミ:1件

    小さなホテルで外観はほぼマンションのようですが、おもてなし感がとてもあって居心地が良いホテルです。
    ロビーには大きいソファーがあり、ゆっくりコーヒーを飲みながら新聞を読んだりできますし、自由に使えるパソコンもあって情報収集にも不自由を感じませんが、なによりフロントの方々に聞けば気さくに色々と観光や飲食店の情報などを教えてくれます。
    無料で使える洗濯機と乾燥機があり、夕方以降の利用に限定されますが大浴場も完備しています。
    何よりもこちらのホテルは朝食が美味しいです。
    小さいゆえ、多量に作り置きする必要が無いため、バイキング形式ですが出来たてのお料理が提供されています。
    大きなリゾートホテルほどではありませんが品数も十分にあり、特に沖縄の家庭料理はその辺の食堂よりレベルが相当高いと思います。

  • マンション?

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ねっこ

    ねっこさん(女性)

    宮古島のクチコミ:15件

    外観もお部屋も、マンションみたいです。
    京都にあったマンションをリノベーションしたサクラテラスの新館を思い出しました。
    お部屋は広いです。
    なぜか宮古のホテルはwifeがないホテルが多く、ここもないのが残念。
    有線LANと、フロント横に無料で使えるPC1台はあります。
    お風呂が足を伸ばしてつかれるのがいいです。
    楽天トラベルには入浴剤と書いてあったけどなかったです。
    スリッパは使い捨てじゃないです。
    朝食は島野菜があります。

  • アットホームで、綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    まちゃまちゃ

    まちゃまちゃさん(女性)

    宮古島のクチコミ:11件

    宮古島に旅行で行った際に利用した、オススメできるホテルです。シンプルで、低価格さが魅力あり、アットホームなホテルを堪能できました。備え付けアメニティーや備品が豊富でした。バイキングも利用できて、終日楽しめるオススメホテルです。

  • オシャレ設備が魅力

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    宮古島のクチコミ:20件

    観光旅行にて利用した、オシャレで素敵なホテルでした。部屋は開放感のあるツインルームの部屋で備え付けアメニティーと備品が沢山ある快適な部屋でした。食事もバイキングが利用でき、食べ応えあると感じました。観光旅行にオススメホテルでした

  • シンプルなホテル

    5.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    まこちん

    まこちんさん(女性)

    宮古島のクチコミ:12件

    観光旅行にて利用しました。シンプルで清潔感のある素敵なホテルを利用しました。客室はツインルームで広くてゆっくり休める空間を利用しました。ロケーションが良くて快適でした。ユニットバスがあり、備え付けアメニティーなども沢山あります。

  • とてもいいホテルと思います。宮古島に来たらリピート確定。

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    team-tk

    team-tkさん(男性)

    宮古島のクチコミ:6件

    新しくて綺麗なホテルです。
    大型リゾートホテルのリゾート感はありませんが、街中にあって、食事するところが自由に選べることを重視する自分にとっては最高でした。

    部屋は広くて、ベッドはシモンズで快適です。
    大浴場もありますが、各部屋に独立したトイレとバスルームがあり、いわゆるユニットバスではないので、バスタブにお湯をはってゆったりと入浴できます。

    食事は朝だけですが、ビュッフェ形式で種類も豊富。数合わせ的なメニューもなく、全てをおいしくいただけました。特にパンはこのホテルで焼いているらしいのですが、これが超絶においしくて、何個もおかわりしました。

    ツアーなので、具体的な料金はわかりませんが、トータルで考えるとかなり、リーズナブルなのではと思います。

1件目~10件目を表示(全25件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.47

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.81

お得情報開業30周年記念 おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪

開業30周年記念【サマーヴァカンス2024】小学生のお食事無料!滞在中夕食1回付... もっと見る