旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ジャストワン 裾野

スタンダードホテル

静岡県裾野市佐野94-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ジャストワン 裾野のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 富士山が見えるビジホです。

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    さや犬

    さや犬さん(女性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    土曜日に家族で1泊しました。素泊まりで利用しました。一番上の階に大浴場があり、富士山が見えました。(泊まった日は霞がかっていたのではっきりとはみえませんでしたが、、)外国の方の利用が多いホテルですが団体客の風呂利用時間を決めていただいており、その時間を教えてくれるので、時間をさけて利用することができ、利用した2階とも貸し切り状態で快適に過ごせました。
    夜ご飯を併設の食事どころで食べたのですが、お値打ちなメニューが沢山の居酒屋でした。

  • ジャストワン

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    Skywalker

    Skywalkerさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    裾野市にあるビジネスホテルです。富士山が正面に見えるロケーションからかアジアからの団体客が多いようで、当日はタイからのツアーが客の大半を占めていました。ホテル側は個人客に配慮されていて大浴場の時間など個人客専用の時間があるのが好印象です。

  • 裾野の住宅街にある静かなホテル

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:2件

    富士サファリパークに行く前日に利用しました。
    裾野駅の北の静かな住宅街にあるシティホテルです。駐車場は無料でホテルの向かい側にも十分な台数があるので問題なく停められます。
    部屋はツインですが、ベッドが隣接しているのでダブルのような感覚です。広い部屋できれいでゆったりと寛ぐことができます。
    ただ朝食は残念でした。遅めに行ったのが悪かったのかもしれませんが、おかずはほとんど残っていませんでした。
    最も驚いたのは飲み物でした。なんとお茶と水しかありません。ジュースも牛乳もありません。コーヒーも準備中の札がかかっていました。お金払って朝食を付けているのにあまりにもひどいと思います。朝食は付けないことをお勧めします。

  • 静かな街の中にあるホテル

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    とことこ

    とことこさん(女性)

    裾野・長泉のクチコミ:2件

    裾野市に建つリーズナブルなホテルです。
    何より2011年オープンで新しいのでとにかく館内がきれい。
    設備も整っています。

    1階にコンビニ兼カフェテリアがあり、定食メニューなどがあります。
    ピザやパスタなど、スナック類の持ち帰り品もあり、部屋に持ち帰って食べることもできます。
    朝食会場としてはちょっと狭いので、時間制になっていました。
    朝食はバイキング形式でなんと300円。
    その金額で考えると、内容がかなり充実していて、食べないと勿体無いです。

    最上階に大浴場があり、富士山を眺めながら入浴ができます。
    お風呂に入らなくても待合の大きな窓で富士山の景色が満喫できます。

  • 全てにおいて、及第点

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    basso

    bassoさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    り御殿場が目的地だったが、部屋が取れずこちらへ。御殿場市内へも30分程度です。天気もよく、富士山を左手に見ながらの移動はストレスもなく気持ちがよかった。周辺の料飲施設については手書きのMapが客室にあり、参考になり、とても好感が持てるホテルだった。

  • きれい!

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    まんべんなく

    まんべんなくさん(女性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    自衛隊そうかえんをみにいくのに御殿場駅周辺ホテルは満室、やっと取れたのがこのホテルでした。

    裾野駅からタクシーで行きました。
    新しく清潔感たっぷり。
    コインランドリーもドラム式で良かったです。

    部屋から富士山がみえるとのことでしたが、曇り空で、うっすらしかみえず残念でした。
    一階にカフェや小さなコンビニもあります。
    近くに100円ショップや飲食店もあります。
    そうかえんの影響?でお客さんがたくさんいたので大浴場は、利用していません。
    そうかえん会場まではタクシーで5000円くらいで到着します。

  • 富士・沼津・三島周辺への出張宿

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    riri

    ririさん(女性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    富士・沼津周辺での宿を探していました。
    新しくて、きれいで、できれば大浴場付が希望。
    オープン1年の裾野駅近くのシンプルな宿でした。
    1階に小さなコンビニ・カフェがついていたので
    楽しみにしていました。
    コンビニもカフェもきれいですが
    ちょっとガランとした印象です。
    でも、作り立てだったので、心も温まりました。
    部屋は富士山側でしたが、あいにく曇っていて見えませんでした。
    大浴場は利用者がいないのか夜・朝とも一人利用でした。
    ベットもテレビも大きく、セキュリティーボックスもついていて
    大変気持ちよく寝ることができました。

  • ビジネスで利用

    4.5旅行時期:2012/03 (約12年前)

    mmm23

    mmm23さん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:6件

    仕事で連泊をしました。駅から遠いので、車での利用をおすすめします。出来て間もないホテルなので、とてもきれいで快適です。朝早くから食事がとれるので、仕事で早く出る時には都合が良いですが、洋食しかありません。駐車場も広いです。

1件目~8件目を表示(全8件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る