旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ココチホテル沼津

スタンダードホテル

静岡県沼津市高島町1-12 地図 / アクセス・施設情報

ココチホテル沼津のクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • 駅からは近いです

    1.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    enikuro

    enikuroさん(非公開)

    沼津のクチコミ:28件

    沼津駅北口からすぐ(十数秒)で立地は良かったです。

    お部屋も畳敷き、バストイレ別なのでリラックスもできましたがかなり狭いです。
    開業11年と書かれていましたがりブランドしたようでもともとは古い建物らしく天井が低く窓も小さいので圧迫感がありました。

    ランドリーもエラー表示が出たままで点検されていない感じ、エアコンも運転を押しても点滅したままで・・・こんなもの?と思って寝たのですが(暑かった)翌朝9時ころに突然動き出し涼しくなりました、ということはそれまでやはりスイッチを入れても運転していなかったようです(これが真夏だったら耐えられない)
    動作確認をしていないみたいです。

  • 駅近!

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    wakko

    wakkoさん(女性)

    沼津のクチコミ:16件

    全国旅行割支援を使い静岡旅行をした際にこちらのホテルの2階にはいっているフランス料理の「ラパンアジル」に行きました。沼津駅のすぐ目の前にあり、とても綺麗な新しいホテルでした。入口には広い無人のロビーがありクリスマスツリーが飾られていて綺麗でした。

  • ココチホテル沼津

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    wakana

    wakanaさん(女性)

    沼津のクチコミ:3件

    駅から近い事とバストイレ別、朝食つきでこちらのホテルに泊まりました。JR沼津駅北口から数分で到着。素足でくつろげるリラックスツインを予約。部屋は広くないが靴を脱げるのは楽だった。ソファーの座り心地は独特。朝食はアジフライ、鯵の開きと温かいものを頂け、ドリンクを部屋に持ち帰りもできて良かったです。

  • 畳でリラックス

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ひよこ日和

    ひよこ日和さん(女性)

    沼津のクチコミ:6件

    快適な滞在でした。
    泊まったのは「和モダンツインルーム」。畳敷にローベッドが置いてあります。テーブルや椅子は置けないほどの狭さですが、窮屈には感じませんでした。靴を脱いでリラックスできたせいでしょう。ローベッドはピロートップマットレスで、寝心地よく休めました。
    ベッドルームは狭いですが、その分水回りが広めです。バストイレが別で、バスタブは足を伸ばしても余る程の大きさ。洗い場もついています。

    窓からは、長く伸びる線路と遠くの海が見えました。列車の音は少し気になるかもしれません。

  • JR沼津駅の隣にありアクセス抜群のホテル

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ぴくしー

    ぴくしーさん(女性)

    沼津のクチコミ:2件

    JR沼津駅の隣にありアクセス抜群のホテルです。
    部屋により富士山が見えるので、空いていれば富士山側の部屋がお勧めです。
    部屋は玄関で靴を脱ぎ、畳にベッドなのでリラックス出来ます。
    朝食はバイキングですが、通常のバイキングに比べかなり種類が少ないのでビックリすると思いますが、アジの干物を焼きたてで出してくれるのでこれはとても美味しかったです。

  • 沼津駅に近い

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ぷっち

    ぷっちさん(非公開)

    沼津のクチコミ:32件

    沼津駅の北口から出てロータリー沿いにあるビジネスホテルです。比較的新しい建物ですが、落ち着いた感じのホテルなので、ビジネスにも旅行にも適しています。駅に近くツインルームで一万円しないので、リーズナブルです。

  • 子連れにおすすめ

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    菜の花

    菜の花さん(女性)

    沼津のクチコミ:4件

    沼津港近く(車で10分ほどだが、渋滞ありにあり、部屋で靴を脱いで過ごせること、バストイレ別のため、こちらのホテルに決めました。
    リラックスツインの部屋は狭めですが、お風呂はそれなりの広さがあり、入浴剤も1ついただけたので ゆっくりくつろげました。
    朝食はビジネスにしては豪華、シティだとうーんという感じなので、充分かなと思います。
    値段相応だと思います。従業員の方はみな感じが良かったです。

  • アクセスも良く、値段的にも手頃で快適なホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    つきじ

    つきじさん(男性)

    沼津のクチコミ:52件

    沼津は金融機関をはじめとする大手企業の支店も多い静岡県東部で最大の町です。そのため、ホテルも多数ありますが、出張でも観光でも一押しのホテルがこちらです。
    沼津駅北口を出てすぐのロケーションは周囲に飲食店も多数ありとても便利です。まだできて新しいこともあり部屋はとても綺麗ですし、広さもそこそこあります。また朝食も品数豊富なバイキングですが、沼津らしくアジの開きをその場で焼いてくれるサービスもあり、このホテルをおすすめした出張の方にもとても好評でした。朝食付きで8千円程度とお手頃で、内容を考えると値段的にもおすすめです。

  • 物には言い方があります

    1.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    マリア

    マリアさん(女性)

    沼津のクチコミ:11件

    静岡県沼津市にある、ココチホテル沼津についての、クチコミです。
    沼津駅の北側にあるビジネスホテルです。
    沼津宿泊はいつもこちらのホテルの、畳のお部屋を予約しています。
    帰る際に、立駐されていた車が降りてきて、荷物を入れるために、車のトランクを開けたら女性の従業員が、「そこには乗らないで下さい!」と、凄い形相で、怒って言ってきました。
    もう少し言い方ってあると思います。
    帰り際に、そんな風に言われて、気分いい人はいないと思います。
    次回から沼津に宿泊する際、こちらに泊まるかは、考えものです。

  • スタイリッシュなビジネスホテル

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    エヌエヌ

    エヌエヌさん(男性)

    沼津のクチコミ:14件

    沼津駅北口から90秒ほどの好立地
    沼津駅の南口、北口どちらのホテルの中でも駅からNO1の近さ

    ロビーや廊下は広めで圧迫感はなし
    部屋はバス・トイレが独立しており、バスは洗い場も独立しており非常に使いやすい。
    限られた空間を最大限に上手く使っている。

    朝食は炭火で焼いたアジの干物を作り置きなく届けてくれる。
    あるレストランのスタッフの接客態度に感銘を受けた。

    ビジネスホテル以上シティホテル未満な感じ

    ここはおすすめできます。

1件目~10件目を表示(全45件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る