旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京急EXホテル高輪

スタンダードホテル

東京都港区高輪4-10-8 地図 / アクセス・施設情報

京急EXホテル高輪のクチコミ

73件
絞り込む:同行者 
  • アクセスいい

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    品川のクチコミ:11件

     品川駅から徒歩数分。プリンスホテルや水族館などに囲まれています。一階にはファミレスのロイヤルホストとステーキのアウトバックが入っていました。部屋はやや広め。バスタブも広かったです。ただ、部屋の照明がやや暗めでした。無料のコーヒーがありました。

  • 品川

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    rin

    rinさん(女性)

    品川のクチコミ:15件

    品川駅から近いので新幹線移動の方は便利です。観光客も寝るだけなら良いですが、広さを求めるなら避けた方が良いかと。ビジネスホテルとしては利便性や寝るだけと考えると立地が良いため良いと思います。朝ごはんは可もなく不可もなく。もう少しお野菜が欲しい。

  • コスパ良しなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    色えんぴつ

    色えんぴつさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    品川駅からすぐ、品川プリンスホテルの裏にあるホテル。
    立地はめっちゃよくて、一階のフロント前にはコーヒーマシンがあって無料で利用できます。
    場所的にお高めなホテルが多い中、めっちゃ良心的なお値段!
    客室も狭すぎず、ベッドも寝やすかったです。
    ビジネス利用だったので文句なし。

  • 羽田空港へのアクセスが便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    kanako

    kanakoさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    コンサートのために、前日に急遽予約して宿泊させていただきました。
    フロントの前にウェルカムコーヒーがありました。私はカフェインを控えているのですが、カフェインレスコーヒーもあり、嬉しかったです。
    ホテルの部屋からは東京タワーも見えました。
    品川駅から近いため、羽田空港に向かうのに便利でした。

  • 高級感はないビジネスホテル。部屋が暗いのがマイナス

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    品川のクチコミ:2件

    品川プリンスホテルや名前が似た紛らわしいホテルばかりのエリア、駅から近いのは良いですが、前の柘榴坂の道は飲み会帰りの団体がいて歩きづらかったりします。

    ホテルは古さがやや目立ち、特に部屋全体が暗いのがマイナスイメージ。寝るだけでアクティブ早起き面は要らない向きには良いですが、そうでないとちょっとイライラするかも。

    人の面でも慇懃無礼ながら肝心なことが伝わってないなどちょっとイラッと来ました。チェックアウトはEXインですからカードを箱に投入するだけでokなのは助かります。

    品川駅の前の道を反対側ですが少し行った先に京急のスーパーがあります。なお2022年12月現在日中通りを挟んだ反対側では大規模工事中で日中はそれなりの音がします。

  • 朝6時からオープンしているロイヤルホストの朝ご飯、特に洋食がおいしい。

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    還暦雲水

    還暦雲水さん(非公開)

    品川のクチコミ:1件

    京急品川駅から近く上京時にはよく利用します。特にうれしいいのは朝ご飯、ロイヤルホストが朝6時からオープンしていて、特に洋食が野菜たっぷりでおすすめです。千葉・神奈川のゴルフ場へのアクセスも良く、朝食も早くいただけ、6階にはコインランドリーもあり、いろいろな面から便利に利用させてもらっています。

  • 高輪の京急EXホテル

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    品川のクチコミ:411件

    品川駅(高輪口)を出て、柘榴坂を登って行くこと数分のところにあるホテルです。品川駅から近い割りには値段もリーズナブルで、ホテル内は清潔感があり綺麗でした。また、周辺には飲食店やコンビニなどもあるので便利です。ちなみに、品川(高輪口)には京急EXホテルがふたつ(品川と高輪)あるので宿泊するときは注意が必要です。

  • 品川駅近のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    あかっちーの

    あかっちーのさん(男性)

    品川のクチコミ:2件

    羽田空港に深夜着の便で帰った時使用したホテルです。午前1時ごろにホテルに到着しましたがチェックインスムーズでした。
    品川駅、アクアパーク、グランドプリンスホテル品川の間に囲まれたようなロケーションで立地は素晴らしいです。部屋は一般的なビジネスホテル程度の広さクオリティですが、アメニティはロビーから自由に部屋に持って帰れるスタイルで充実しています。朝はロビーで自由に茶珈琲が楽しめます。

  • 柘榴坂にあるホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    KT

    KTさん(男性)

    品川のクチコミ:445件

    品川駅(高輪口)から徒歩5分程、柘榴坂の途中にあるビジネスホテルです。ホテル内はキレイでしたし、スタッフの人たちも丁寧な応対で良かったです。地下にはステーキハウスがあり、また、ファミレスなどの飲食店やコンビニ(品川プリンスホテル内)も近くにあったので便利でした。

  • 駅チカで利便性良

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    食い倒れ

    食い倒れさん(男性)

    品川のクチコミ:5件

    品川駅から徒歩で3分程度。立地は抜群で利便性がとても良好です。
    部屋、アメニティ、サービス共に何も言うことはありませんし、1Fにはロイヤルホストとアウトバックステーキハウスがあるため、夕食、朝食にも事欠きません。
    出張でもプライベートでも使えるホテルだと思います。ただ、時と場合によっては向いの京急EXホテル品川も同じくらいの価格で出ているため、コスパ的には少々疑問が無くもありません。

1件目~10件目を表示(全73件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る