旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリーンリッチホテル山口湯田温泉

スタンダードホテル

山口県山口市湯田温泉4-7-11 地図 / アクセス・施設情報

グリーンリッチホテル山口湯田温泉のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 可もなく不可もなくという印象

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    湯田温泉のクチコミ:4件

    部屋はきちんと清掃されていてバリアフリー、かつ清潔感がありました。
    温泉地にあるにもかかわらず、温泉がホテルにないのは残念。代わりに裏口より館内着を着て、お金がかかりますが隣の温泉へ行き事は出来ます。(個人的には面倒に感じましたが)

    朝食が正直メニュー内容が少なく、味もイマイチで、一応ついているといった印象でしたのでトータルでこの評価です。

    個人的には再訪はないです。

  • 綺麗なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    Momo

    Momoさん(女性)

    湯田温泉のクチコミ:4件

    湯田温泉にある、割と新しいビジネスホテルです。グリーンリッチは、綺麗というイメージがあったのでこちらに泊まりました。部屋は狭いですが、綺麗でした。ただ、浴室、お手洗いに窓があり、部屋から見える作りなのがちょっと、、と思ってしまいました。(部屋側に目隠し用のカーテンはあります)
    朝食は700円で温かいご飯、お味噌汁、カレー、温かいおかず、パン、ヨーグルトなどがあり、とても満足のいく内容でした。朝食かいじょのスタッフが、明るくとても感じよかったです。

  • 温泉の森が格安で利用できます

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    くに・クマ

    くに・クマさん(女性)

    湯田温泉のクチコミ:48件

    湯田温泉街の中で、新山口駅方面に近いところに建つビジネスホテルです。
    湯田温泉内のホテルかめ福、梅の屋、温泉の森と系列になっているようです。
    そのため、ホテルのフロントで、隣の隣にある温泉の森を利用券を580円(タオル、バスタオル付)で購入することができます。
    なお、利用券に日付印を押されて当日のみ有効(再入場不可)なので、利用の直前に購入した方がよいかと思います。
    ホテルの部屋はコンパクトにまとまっていて使いよかったです。
    プレミアムルームにはマッサージ機がついていました。

  • 若干かび臭い

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    みょん

    みょんさん(女性)

    湯田温泉のクチコミ:1件

    山口湯田温泉にあるのですが、大浴場はありません。隣の温泉施設が割引きで入れるそうです。
    部屋は広くて良かったのですが、バスルームが若干かび臭くて残念。
    他のグリーンリッチ同様、使い捨てのスリッパもありません。

  • プレミアムな部屋

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    yamaotokoy1

    yamaotokoy1さん(男性)

    湯田温泉のクチコミ:11件

    2019/4/3(木)
    出張が長引いて急遽グリーンリッチホテル山口湯田温泉に宿泊するとこになりました。以前に宿泊したことがあって良い印象だったので、急に予約する場合でも安心でした。
    プレミアムな部屋にしていただいたので、部屋にはマッサージチェアがあって出張疲れをとるには最適でした。
    バスタオルを敷き詰めてから使えば衛生面も大丈夫だと思います。

  • 温泉街の端にある綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    オトレジャー

    オトレジャーさん(男性)

    湯田温泉のクチコミ:3件

    山口湯田温泉街の端にあるビジネスホテル。駅からは少し離れています。駐車場も完備されています。ホテルには温泉はありませんが、隣に『温泉の森』という温泉風呂施設があり、フロントで割引チケットを販売していて、半額くらいで入浴できます。ホテルから、連絡通路みたいな所を通って浴衣で移動できるので楽です。部屋は少し狭いかんじですが、必要最低限で綺麗です。食事できる店も周りにあるので困りません。近くに、温泉地によくあるボーリング場がありました。朝食は、バイキング形式で、あまり種類はありませんが、美味しく頂きました。

  • 利用しやすいホテルです。

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    湯田温泉のクチコミ:34件

    湯田温泉内にある
    リーズナブルなビジネスホテルです。
    駐車場もあり湯田温泉のメイン通りからすぐで
    飲食店やコンビニなども多いので
    コスパのいい素泊まりで十分でした。
    客室もシンプルで綺麗に清掃されていて
    ゆったりできました。

  • 綺麗なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    週末なんちゃら民

    週末なんちゃら民さん(男性)

    湯田温泉のクチコミ:1件

    まだ新しいので全体的に綺麗な感じです。部屋のお風呂はユニットバスなので、近隣の温泉併設ホテルに比べると見劣りしてしまうかもしれません。ただ、追加で450円払うと隣接する温泉の森が利用出来るのは良いですね。

  • きれいなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    Atuh

    Atuhさん(男性)

    湯田温泉のクチコミ:1件

    湯田温泉駅から少し離れたところにあります。駐車場代が200円かかります。
    駐車場はホテルの前がいっぱいだったので、裏の立体駐車場に止めることになりました。

    大人2名、子供2名の4名でしたが、1名分追加料金1,500円でエクストラベッドを利用しました。その分部屋はかなり狭くなります。
    きれいなビジネスホテルです。
    温泉は隣の温泉を格安料金で利用できます。

  • グリーンリッチホテル

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    1111111111

    1111111111さん(男性)

    湯田温泉のクチコミ:5件

    比較的新しいホテルのため、室内はきれいで、ベッドも広く、快適に過ごすことができます。
    外観もモノトーンを基調としたスタイリッシュなデザインですので、いつもとは違った雰囲気のホテルを利用することができます。

1件目~10件目を表示(全18件中)