旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高知県南国市明見821-1 地図 / アクセス・施設情報

アールビジネスホテルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • ビジネス出張でもGOODですね!!!

    5.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ひろし その2

    ひろし その2さん(男性)

    南国・土佐山田・香南のクチコミ:3件

    2016年6月、高知県に出張となりましたので宿泊しました。

    先月も宿泊しましたが、全体的に印象が良かったので今月も宿泊しました。

    コストパフォーマンスが抜群です!

     → 高知市内を自動車利用して宿泊したら・・。その点、このホテルは!お安く宿泊できます。

    アメニティー類の品質が高い!

     → 高級ホテルで使用するようなアメニティーが全部揃っています。ビックリすると思います。

    コンビニや食事処も隣接してますので便利ですね。

  • ビジネス出張でもGOOD!!

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ひろし その2

    ひろし その2さん(男性)

    南国・土佐山田・香南のクチコミ:3件

    2016年5月、高知に出張となりましたので宿泊しました。

    カーナビどおり高知ICから訪問しましたが、それほど遠く感じませんでした。駐車場は広い。

    女性の視点でホテル設備が整えられています。特にアメニティは非常に充実してました。

    コーヒーのドリップマシーンまでありましたよ。

    WiFiもOKです。

    ご丁寧な女将さんです。お薦めのホテルですよ!!!

  • リーズナブルなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    南国・土佐山田・香南のクチコミ:3件

    きれいと評判のホテル。確かにロビーや食堂といった共用部分はきれいでした。随所にお花を飾ってて雰囲気もよいです。ただ、部屋の中は、隅々まで掃除が行き届いているというわけでもありません。評判のわりに案外という程度で、決して汚いわけではありませんが・・・。

    アメニティーグッズは豊富です。宿泊客の要望を聞いて充実させていっているようですね。

    1泊朝食付きで5000円以下で泊まれます。安さの割には満足度の高いビジネスホテルです。

  • 旅行、仕事に

    2.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    もりっちょろ

    もりっちょろさん(男性)

    南国・土佐山田・香南のクチコミ:1件

    ホテルの客層は仕事で来ている人が多そうです。
    駐車場はそこそこあるので、車で行くことをお勧めします。車で少し走ればスーパーなどもたくさんありました。
    部屋はビジネスホテルとしては広めでハンドソープなどが充実していました。

1件目~4件目を表示(全4件中)