旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

villa エデンの幸 旅物語 <与那国島>

民宿

沖縄県八重山郡与那国町与那国4022-253 地図 / アクセス・施設情報

villa エデンの幸 旅物語 <与那国島>のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 便利な宿

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    NORIKA

    NORIKAさん(女性)

    与那国島のクチコミ:9件

    バストイレが部屋についている宿を探しました。 
    空港まで迎えに来てくれて丁寧なご対応です。
    建物は古いですが部屋も掃除されていて綺麗です。
    海底遺跡の船、海で馬遊び、漁港などが近くにあり便利な場所です。 
    居酒屋も併設されています、

  • ベッドの部屋

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    与那国島のクチコミ:24件

    部屋はベッドで、バス付でした。外見はペンション風ですが、中は民宿のようです。スタッフは若い人でそれほどフレンドリーではなかったですが、あまり話しかけられるのも好きでないので、気儘に過ごせました。自分のペースで過ごせました。

  • まあまあです

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    与那国島のクチコミ:25件

    見かけはペンションのようですが、素泊まりでの予約でした。6畳弱の部屋にツインベッドとトイレ、ユニットバス付でした。夕食は併設の食堂で取りましたが、島の人が飲みにきていました。シンプルな接待で、気楽に過ごせました。

  • バスルーム付きの部屋

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ゆまさーまん

    ゆまさーまんさん(非公開)

    与那国島のクチコミ:18件

    立地は久部良港から近く日本最後の夕日が見られる丘へも近いので良い立地だと思います。
    最西端の碑がある西崎へも坂は急ですが徒歩で行くことが可能です。
    与那国空港の送迎可。

    バスルーム付きの部屋はこの地区の宿泊施設では珍しいはず。
    室内は清潔感有り。
    ベッド脇にコンセント有、また室内の壁にもコンセント有。
    wifi有り

    併設レストラン:サザンコール有(22時まで営業)

  • 放っておいてほしい人にはベスト!

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    takara

    takaraさん(男性)

    与那国島のクチコミ:4件

    与那国島に行きたいが、民宿はちょっとという人に最適。ペンションタイプです。食事は併設のレストランでいただくのですが、我々の夕食後に沖縄の人の団体が来て、夜まで子供達がたいそううるさかった。宿の人が特に注意している様子もなかったので、大人気ないと思いながら子供達に怒鳴りに行った。
    総合的に悪くはないが、離島の民宿らしさ、良さはあまり感じられない。

  • 場所とサービス等全体的に見ると妥当な値段だったと思います

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    porteporte25

    porteporte25さん(男性)

    与那国島のクチコミ:1件

    駅に近くてアクセスは便利
    三人一部屋で20階のお部屋に泊まりましたが、眺めが良く夜景が見れました!
    洗面所も綺麗で掃除が行き届いていて気持ちよく使えました。
    場所とサービス等全体的に見ると妥当な値段だったと思います


  • 綺麗で安心して泊まれます

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    菜

    さん(女性)

    与那国島のクチコミ:12件

    与那国でユニットバス付の宿は貴重です。
    作りはホテルと民宿の間のような感じでビジネスホテルをイメージすると少し違うかと思いますが、きちんと掃除されておりとても清潔で安心して滞在できました。

    1階はレストランですし、近くに飲食店や島のスーパー的な商店もあって便利です。
    久部良で泊まるには良い立地だと思います。

1件目~7件目を表示(全7件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.55

お得情報

BestRate沖縄食材を使ったシェフ特製ディナーと朝食付き

Best Rate】沖縄食材を使ったシェフ特製のディナーと朝食付き「Best Rate」は当ホテルのスタンダードな宿泊プランです。美しいサンゴ礁の海を眺めながら... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから