旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MAETAKAYAのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • ベランダと客室から川平湾が望めます

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    masa

    masaさん(女性)

    石垣島のクチコミ:17件

    ベランダから川平湾が一望出来、椅子やテーブルも置いてあるので滞在中はベランダで寛いでいました。夜も南風が心地よかったです。ベランダの前に南国の木も建っていたのでより雰囲気が出ていました。夕食もボリュームがありなかなか良い味でした。部屋は民宿のような部屋でしたが綺麗掃除されていました。夕食は宿の方や宿泊していた方々と泡盛を傾けながら一杯やりました。

  • テラスからの川平湾は絶景

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    tera

    teraさん(男性)

    石垣島のクチコミ:41件

    部屋からと食堂から川平湾が見渡せます。食堂の横はテラス席になっていてテラス席からの川平湾は絶景です。川平公園までは徒歩10分弱で着くことが出来ます。オリオンビールは近くの商店で買い持ち込み可です。泡盛は販売していました。館内も綺麗でガイドブック等も置いてあります。宿の方も親切でいろいろお話頂けました。食事もなかなかです。高級ホテルに泊まらなくても、テラス席からの眺めは高級ホテルに泊まった価値がある眺めでした。

  • 川平湾に面した眺めの良い民宿

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    ぱんちーこ

    ぱんちーこさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    2泊しました。お客が私たちだけだったので、4人で二部屋使わせていただきました。部屋のベランダから川平湾を一望。夕飯がとてもおいしく、おすすめの宿です。お部屋は新しくはないですが、きれいにお掃除されていました。洗濯機は無料で使用でき、洗剤もおいてありました。

  • 川平湾を満喫できる絶景テラス!

    4.5旅行時期:2011/06 (約13年前)

    黄色いぺんぎん

    黄色いぺんぎんさん(女性)

    石垣島のクチコミ:16件

    川平湾に面していてこのお値段はうれしいです。
    お部屋はとってもシンプルな和室ですが、このお宿で部屋にいるのは寝るときぐらいなので問題ありませんでした。
    天気のいい日は、テラスで食後のコーヒーをいただいたり、ぼーっと海を眺めたり贅沢な時間を楽しめます。テラスから階段がついていて、川平湾のプチプライベートビーチ(?)に下りる事もできます。
    日中、観光に行っても、ここの眺めが半端ないので、テラスから見たらもっとキレイなんだろうな・・・なんて考えてしまうほどでした。
    周りに食事をとれるところが少なく、あっても早くしまったりするので、夕食は宿周辺でというプランなら食事付きで申し込んだほうがいいと思います。


1件目~4件目を表示(全4件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから