旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアベスト長野駅前

スタンダードホテル

長野県長野市末広町1362 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • ザ・ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    あいまいみー

    あいまいみーさん(女性)

    長野市のクチコミ:1件

    上高地に行く為、長野の駅前で宿泊先を探してこちらにお世話になりました。駅の真ん前で立地は抜群ですが、要所に古さと傷みと掃除の不十分さが見られました。駅前と言うことで夜遅くまで賑わう声と、歩行者信号の音がうるさく響きます。スタッフは概ね良い印象でリラクゼーションルームがあったり、10階で食べる朝食のお弁当も味は悪くはなかったです。仕方ない事なのでしょうが、連休前一泊朝食(簡易)付きで15,000円超はちとお高めの印象です。

  • 兎に角長野駅に近いです。

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ポテト

    ポテトさん(男性)

    長野市のクチコミ:1件

    駅近ですぐにわかると思ったのですが、1Fがコンビニのためか車だとわかりにくかったと思います。提携駐車場も近くにありましたが、場所が分かりにくく、周辺をうろうろしてしまいました。
    部屋にはマッサージ機が置いてあり自由に使え有難かったです。空調は全体空調のためか暑い夏は風量をMAXにすると音がうるさかったです。朝食はとてもバイキングとは言えない品数でがっかりでした。



  • 長野駅前でアクセス最高

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ぶんちゃ

    ぶんちゃさん(男性)

    長野市のクチコミ:6件

    善光寺口前から横断歩道を渡ったらすぐ目の前。レセプションは2階です。1,2階には居酒屋やコンビニがあって便利です。客室の清掃などは問題ありませんがバスタブは狭くて窮屈です。朝食は10階の長野駅を見下ろす眺めのいいフロアで頂けます。コロナ対策なのか弁当形式です。といっても温かい内容で美味しくいただきました。でも、がっつり食べたい人にはちょっと物足りないかもです。

  • 全体的に古くて狭く、車利用者には不便

    2.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    長野市のクチコミ:8件

    駐車場を無料で利用できるということだったので予約したがホテルには車寄せがなく、荷物をエスカレーターでホテル入り口まで運ぶのが、まず大変だった(提携駐車場はホテルから数分)。次に、ホテルの部屋やお風呂などは、壁は新しくしたようだが、全体的に古くて狭く、壁が薄いので廊下は部屋の音が丸聞こえで、信号の音など外の音もかなり聞こえていた。

  • 建物は古いがプランは最高

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    きみ

    きみさん(女性)

    長野市のクチコミ:1件

    駅から徒歩5分弱で立地は最高。
    建物、設備は古い。
    Wi-Fiの繋がりも不安定で、使用者が集中するのか夜はまったく繋がらなかった。
    お風呂のシャワーの水圧も弱く使い勝手が悪かった。
    ただ、プランは最高。
    14:00からのアーリーチェックイン、通常500円が無料。(利用せず)
    12:00までのレイトチェックアウト、通常2,000円が無料。
    早朝に善光寺で参拝を済ませ、11頃にホテルに戻ってチェックアウトが出来て便利でした。
    観光のために、バスを利用される方は、このホテルを利用されると便利です。

    あと、楽天トラベルに口コミをしたら、八幡屋礒五郎のご開帳限定缶をもらえました。
    口コミを登録した画面をフロントで見せるだけでもらえるます。

  • 長野駅前でアクセスは良いです

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    長野市のクチコミ:1件

    長野駅前にあり、アクセスが良いビジネスホテルです。
    近隣は繁華街もあり、ディスカウントストアも隣接しています。
    ただ客室の古さが否めませんでした。
    隣や上の客室からの騒音は響きますので、チェーンインの際に耳栓をもらわれるのが無難です。
    風呂も古いですが、10階からの展望は良く、ここで朝食が取れました。
    アクセスの良さが特長のホテルです。

  • 駅前のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    jalan★jalan

    jalan★jalanさん(女性)

    長野市のクチコミ:3件

    駅前のビジネスホテル。最上階に無料マッサージチェアや漫画、ドリンクのあるラウンジがあり快適。ラウンジは15時から23時まで使えます。朝食は700円でしたがコスパはイマイチ。駅近なので、バスを使っての観光に便利でした。
    アメニティは必要なものを受付で受け取るスタイル。
    WiFiは部屋ごとの設定でした。
    一階にはコンビニが入っているので便利です。

  • リニューアル

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    長野市のクチコミ:38件

    5年前に行ったことがありますが、それから変わり、リニューアルされていました。
    主に変わったのは最上階と夕飯サービスが無くなり、朝食も変わりました。
    最上階は、漫画、マッサージチェア、ドリンクコーナーがあり、すべて無料です。
    朝食は、セットでスープが付きます。
    ツインを予約すると、部屋にマッサージチェアがあります。

  • 駅前のリーズナブルなビジネスホテル

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    YanMin

    YanMinさん(男性)

    長野市のクチコミ:10件

    長野駅の善光寺口を出ると道路の向かい側にあります。ホテルは建物が古くて快適とまでは言えませんが、寝るだけなので安ければよい方ならば使い勝手がよいと思います。
    【良かったところ】
    ・駅に近い。雨でもJR長野駅から長野電鉄改札のある地下を通れば、ほぼ外を通らずにホテルに行ける。
    ・フロント横にある自由に取れるアメニティが豊富。パックなどの女性向けアメニティも充実。
    ・ホテル1階にファミリーマート、ラーメン屋、2階に居酒屋があり、食事や買い物に便利。
    【イマイチなところ】
    ・部屋のユニットバス、洗面台の端々に黒カビがあり、神経質な方は気になると思います。
    ・部屋の扉がカードキーでなく、普通のカギ。オートロック機能もないので、施錠が手間。
    ・エレベーターが狭いので、乗り合わせると確実に密になります。マスク必須です。

  • 長野駅から徒歩2-3分

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    しなちく

    しなちくさん(男性)

    長野市のクチコミ:16件

    長野駅からロータリーを挟んで徒歩すぐの好立地の場所にあります。フロントは2階ですが1階にはコンビニ・ラーメン屋さんがあるほか周囲には居酒屋をはじめ飲食店が数多くあるので、食事に困ることはほぼありません。フロント横にはいつでも飲めるコーヒーメーカーやココアがあるので快適に過ごせました。部屋は・・・人によってちょっと狭いと感じるかもしれませんが寝る分には特に問題はありません。

1件目~10件目を表示(全30件中)

長野のホテル 最新情報

3.43

お得情報

コートヤード・バイ・マリオット 白馬の春特集

Explore the Spring Tapestry残雪と桜、新緑の山々や透き通った湖など色とりどりの美しい景色に包まれる春の白馬。澄み切った空気の中、散策や... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る