旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-5 地図 / アクセス・施設情報

8hotel湘南藤沢のクチコミ

42件
絞り込む:同行者 
  • 2度目の宿泊!

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:2件

    宿泊費は周りの相場に対して、少し割高だと思います。
    藤沢駅から近くて便利です。駐車場は提携先しか無く、駅近すぎるので
    車の場合は別のホテルに泊まった方が良いかもしれません。
    フロントやレストランはカジュアルでオシャレですが、部屋は至って
    普通です。
    朝食付きにしましたが、内容は普通のビジネスホテル並みでした。

  • 海外みたい

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    かずかず

    かずかずさん(女性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:3件

    海外のモーテルのような感じのホテルだと思います。若い頃、お金のない時代に車で海外で回っていた時を思いだします。夏の湘南は人だらけですが、今なら、ゆったりしてます。冬の湘南海外からは富士山も見れる確率も多くてオススメです。

  • カップもニコちゃん

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:150件

    湘南にあるホテルです。

    備品類も若者向けなデザインで、カップもなんとニコちゃんマークでした。アメリカの国旗がベッドカバーになってておもしろいです。

    リーズナブルな価格帯で、こんなユニークなホテルはなかなかほかにないと思います。

  • かわいい部屋

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:181件

    リーズナブルでビジネスホテル価格なのにかわいい部屋が魅力です。若者が泊まっても満足できる、おしゃれで写真をとりたくなってしまうようなインスタ映えをねらえるホテルだと思いました。

    床のデザインも模様がかわいかったり、棚のつくりもデスクライトもベッドカバーもいちいちかわいい!こんな部屋に住みたいなってかんじでした。アメリカンな雰囲気が気に入りました。

  • 若者ウケしそう

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:7件

    ビジネスホテルのくくりになるのでしょうが、けっこう内装に力を入れていておしゃれなのでふつうに観光客にも受け入れやすいホテルかなと思いました。とくに若者ウケしそうなインテリアのおしゃれさには驚きました。

    部屋は広くないものの、デスクもありましたし、荷物を床に広げても歩くスペースがありました。

    床の模様もおしゃれです。

  • 駅近、スパ、スタイリッシュで洒落たコンパクトなホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    パンオショコラ

    パンオショコラさん(女性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:35件

    神奈川ペイがもうすぐ終わるということで、駆け込み急いで来たホテルです。仕事終わりでチェックイン。水着着用のスパは人数制限してるのでフロントで予約します。2000円。小さめの部屋は必要最小限の家具でスッキリしています。バスルームの段差が30cm位と大きく、ちょっと辛い。朝食は、ブッフェでカレー、サラダ、ヨーグルト、温めたパン2種、ジュース、コーヒーがお洒落に並んでいます。朝9時に予約したスパはロウリュのサウナもあります。後半貸切状態になり、満喫しました。ただ、あまり広いとは言えないので人数次第では、ゆっくり出来ないと思います。チェックアウト当日、神奈川ペイが終了の通知が来て、ギリギリセーフでした 笑 

  • サーファーのサインが多くあるカジュアルなホテル

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:2件

    藤沢駅から徒歩数分と立地が良いです。
    1階のロビーや外観はおしゃれな感じで若者向のイメージですね。
    ロビーの壁には、湘南らしく多数のサーファーのサインが書かれてました。
    宿泊客も若者が多くいました。
    しかしながら部屋は至ってビジネスホテルの部屋並みかと思いました。
    朝食は普通位でした。

  • おしゃれ

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:7件

    湘南にあるホテルです。

    棚にあるコップ、ベッドシーツなど若者向けというかポップなデザインでビジネスで使うのはちょっともったいないようなおしゃれなホテルだなと思いました。

    部屋もビジネスにしては広くて机もけっこう大きめ!普通のホテルだとこういうところにテレビが置かれて机としてのスペースは狭い事が多いですがここはテレビはここにはないのでスッキリしてていいと思います!

  • 他のホテルにはないかんじ

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:150件

    ビジネス利用です。ベッドと机のみのシンプルなつくりですが、ベッドカバー画国旗になっていたり、電気スタンドもおしゃれでスタイリッシュだなと思いました。若者が喜びそうな部屋だと思いました。

    ベッド、机のあるところ以外の床のスペースもそこそこあるので荷物を広げることもできました。

  • 若者にもウケそうなデザイン

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:150件

    ビジネスホテルですが、若者にも受けそうな部屋のデザインだと思いました。

    電気スタンドのデザインや床の模様もなかなかイケてるなと思います。

    そのかわり鏡が少し小さい気がします。もう少し大きめのものが用意されていたり壁についているタイプがデスク近くにあるとなお良かったかなと思います。

    水もホテルオリジナルのものが用意されていました。ボトルのラベルデザインもおしゃれでした。

1件目~10件目を表示(全42件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る