旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茨城県久慈郡大子町下津原1471 地図 / アクセス・施設情報

ログテラス鰐ヶ渕のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • ザ・ログハウス

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    スネーク

    スネークさん(非公開)

    大子・袋田温泉のクチコミ:1件

    袋田の滝に向かう県道沿いにあります。
    宿の裏が名前の通り川の淵になっていてロケーションは良好です。
    夫婦で営まれているようでホスピタリティを感じます。田舎の祖父母の家に泊まるような感覚です。食事も奥久慈しゃも、常陸牛、美明豚の炭火焼きと美味しく頂きました。
    お風呂は一つにつき他の人が入っていない時に好きに入るルールでした。
    広々として木造りのお風呂は満足しました。個人的には男女時間制の方がいいですが。
    トイレ・洗面は部屋の外のホールにあります。部屋の音が通るので静かに過ごせる人向けです。部屋はログハウスらしく木を感じます。ただかなり古くて綺麗とは言い難いです。潔癖症の人は気になると思います。虫もいますしキャンプに来たと思えるかかと思います。

1件目~1件目を表示(全1件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る