旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都荒川区南千住5-33-9 地図 / アクセス・施設情報

御宿ちよだのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 都心近くのきれいな和室

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    南千住駅から歩いて5分くらいの細い路地沿いにある和風の旅館です。
    昔からあったであろう古い建物を利用し、きれいにリフォームしており、
    外観は古いですが、中はきれいです。
    都心近くで、和室で落ち着けて、ふとんがふかふかなのがうれしかった。。。
    ただ、すぐ近くを電車が通っているため、少し夜遅く、朝早くから音がするのが
    玉に瑕かと。
    部屋にはテレビが常設ではないですが、フロントで借りることができます。
    部屋には水周りがあり便利です。
    風呂はシャワーがあり、追加料金ですが、貸切湯船もあるようです。

  • フロントスタッフのサービスに疑問。

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    Royco Hin

    Royco Hinさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    フロントスタッフのサービスの質にばらつきがあります。

    5日間宿泊し、3日間は何も不満、最後の2日間のフロントスタッフの対応には疑問を感じました。

    スタッフ間のコミュニケーションの不備を指摘すると、「自分は聞いていないから知らない」と答えたり、日本人の客に英語で話し続けるなど、不適切な対応がみられました。

    また、朝8時頃外出しようとしてフロントに行くと、そのフロントスタッフはイヤホンをしたまま熟睡中で、ベルを鳴らしてもしばらく起きませんでした。

    支配人に改善を申し入れましたが、いずれにせよフロントスタッフのサービスの質はよいとは言えないでしょう。途上国のゲストハウスでのサービスと余り変わらず、日本の「おもてなし」とは言えない印象です。

  • 残念な宿

    1.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    カーミィー

    カーミィーさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    評価がよかったので他の宿をキャンセルして利用しました。チェックインしたときのアルバイト?の若い男の子はとっても印象よく対応もよく、きてよかったな、と思いましたが、外出して宿へ戻ると少し年配の男性の方に、突然とめられ、こどもがいるなら、追加で一万払えと。事前に宿にその旨電話連絡して、子供の添い寝で許可も取っていたから、楽しみに向かったのにこの対応…挙げ句の果てには、いつ電話をしたのか履歴を見せるよう迫られる始末…呆れて開いた口がふさがらない状態。客を疑うなんて、経営者の指導力のなさに、お粗末トホホな宿だと改めて力が抜ける始末でした。こんなことなら、最初予約した宿に泊まれば良かった。経営者の方。客を疑うような宿には二度と泊まりませんし、周囲や会社、友人にも絶対にオススメはできません。

    子供がいましたので、その場は治めましたが、何度も申し上げたようにお宅の宿に、許可は取ってありましたよ。二泊もしたのに最悪な東京の旅でした。子供たちもあんな宿には二度と泊まりたくないとのこと。私も同感です。経営と接客のお勉強をされてみてはいかがですか?💢評価が高かっただけに非常に残念な思いをさせられた、宿でした

  • 東京の落ち着く小さな宿

    5.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    ハイウエスト

    ハイウエストさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    友人と東京で遊び、夜遅くにチェックインして、翌朝早めに出るのに便利な宿を探してこちらを見つけました。外観は他の方の口コミ通り微妙な感じでしたが中はとても綺麗でした。遅い時間だったので、信楽焼のお風呂には残念ながら入れませんでしたがシャワールームも綺麗で好感が持てました。和室は落ち着く造りで、今度はゆっくり泊まりたいなと思えました。

  • 路地裏のリーズナブルな隠れ宿

    4.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    meo

    meoさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:2件

    南千住駅すぐ近くの、古い木造建築をリノベーションしたちいさな旅館です。
    この近辺の近い価格帯の宿泊施設にいくつか泊まりましたが、ダントツでおすすめです。
    建具の色合いからカランまで、すみずみまでとてもセンスよくしつらえてあり、使いやすく居心地のよい空間で、昔ながらの「旅館」の雰囲気とおもてなしを堪能できます。
    バストイレ共同の部屋でしたがシャワーは24時間利用でき、部屋に洗面台があってとても便利でした。
    外国人観光客の利用も多いようですが、騒がしいようなこともなく、とても落ち着けました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る