旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市東成区大今里西1-11-15 地図 / アクセス・施設情報

今里ゲストハウスのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • アットホームな女性専用ゲストハウス

    4.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ゆに

    ゆにさん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:1件

    大阪今里駅8番出口から大通りをまっすぐ歩いて約10分ほどで着きます。
    女性専用のアットホームな雰囲気のゲストハウスです。

    スタッフさんたちはとても感じがよく、お客さんたちもマナー良く、はじめて会った人同士がわいわいできる、そんな雰囲気です。

    一階は共同スペースで、お茶が自由に頂けたり、キッチンが使用できたり、リビングでお喋りしたりできます。

    シャワールームは2つあり、24時間使用可能。清潔です。

    二階はベッドスペースと、洗面、トイレ。
    可愛い二段ベッドが並んでいます。
    その上は広いロフトがあり、満室の時はこちらにも布団を敷いて頂けます。

    朝ごはんと飲み物も8~10時の間で頂けます。

    とにかくスタッフさんが気を配ってくれる感じが安心できます。

    子供連れでもあたたかく迎えてくれます。

    大阪にはじめて行く方、おすすめです。色んな人お話せて、得るものが大きいと思います。個人的に、お値段以上のステイができました。

1件目~1件目を表示(全1件中)

大阪のホテル 最新情報

3.53

お得情報

ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自宅以上に寛いで、お子様と一緒に楽しくお過ごしいただけます。NO.2 お子様のため... もっと見る

3.08

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから