旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くれたけイン富士山

スタンダードホテル

静岡県富士市永田町1-124-1 地図 / アクセス・施設情報

くれたけイン富士山のクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブルに宿泊できる快適ホテル

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    富士のクチコミ:28件

    このホテルを知ってから富士山周辺の観光が身近になり今回で8回目。
    気軽に宿泊できるビジネスホテルですが、ホテルスタッフの丁寧で癒やされる対応、無料の朝食は名物の富士宮焼きそばも美味しく、夜はワンドリンクのアルコールサービス。大浴場もあり朝風呂は5時から利用でき大満足。
    今回は初めて最上階10階の富士山側の客室。生憎の雨続きでしたが夜景は綺麗でした。帰る日の一瞬富士山山頂の景色が眺められました。

    駐車場無料です。

  • 部屋から富士山の絶景が絵画のよう

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    amechan

    amechanさん(男性)

    富士のクチコミ:1件

    ロゼシアター富士でのコンサートで宿泊
    ビジネスホテル枠では高得点
    富士山側に宿泊できる可能性は50%ですが
    高評価の対象にはなり得る
    無料の朝食はもっとも高い評価で満点です
    通常の料金の支払いでも問題ない程のクオリティー
    小さいながらも温泉もあり、満足の宿泊でした

  • 富士市役所横

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    letsgotravel

    letsgotravelさん(非公開)

    富士のクチコミ:1件

    新幹線の新富士や東海道線の富士駅からは遠くて歩けないが、高速のインターからはほぼ直線で来れる
    ホテル建物裏の駐車場が広いので、遅くに着いても駐車場所から溢れることはなさそう
    官庁街にあるので宿泊層は仕事の人が多く、その半分はガテン系であろう
    ビジネスホテルなのでビジネス利用には施設設備受けるサービスは十分だ
    セミダブルでもベッドは140センチ有るそうだし、部屋のユニットバスもそれなりに広い
    作業が出来る机と椅子も部屋に備わっているし、部屋ごとの空調管理も出来る
    富士山観光の外国人やコロナ渦後の旅行ブームで旅に不慣れな乳幼児連れの家族客も多いので、捌くスタッフは大変そうだった
    朝食会場やフロント前がちょっとカオスになるのは仕方がないので、大らかに参りましょうよご同輩、と思う

  • 観光にも出張にも便利

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    chicagohan

    chicagohanさん(非公開)

    富士のクチコミ:1件

    富士山への観光に便利ですが、市役所横という官庁街立地なので平日は出張、工事作業の方の利用が多いようです
    フロント横の食堂(朝食と夕方のハッピーアワー会場)にレンジがあったので、ホテル近くの24時間営業の西友でなんでも買ってきて遅い時間でも食事には困らないと思います
    大浴場は露天風呂が1箇所なので、夜と朝で男女を入れ替えています
    明るい時間なら富士山が見えますよ
    過不足が無くて安心して泊まれるホテルです

  • 富士山周辺観光に便利な立地

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    富士のクチコミ:28件

    山側の部屋からは富士山が眺められ
    今回は前日予約でしたが7階の山側、ダブル禁煙ルーム。
    リーズナブルに宿泊でき大浴場があり、ハッピーアワーのワンドリンクサービス、無料の朝食も富士宮焼きそばやおかずも種類豊富で丁寧に作られています。

    スタッフも親切丁寧な対応で居心地が良いホテルです。

  • 快晴で富士山の眺めを部屋から満喫

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    富士のクチコミ:28件

    立地がよくリーズナブルに宿泊できるビジネスホテル。富士山周辺の観光に大変便利なので今回で7回目。季節毎に美しい富士山を眺められるので気に入っています。富士山が見える部屋は確約ではありませんが、予約時に伝えると良いようです。
    今回は2泊し8階からの富士山の眺めは素晴しく夜明け前から刻々と変化する景色を満喫できました。

    無料の朝食も美味しく、大浴場の露天風呂からは僅かに富士山が見え癒やされます。朝風呂は5時から。
    ハッピーアワーのワンドリンクサービスがあります。

    ホテル周辺は徒歩圏内に飲食店があり便利です。

  • 旅行にも立地最高!

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    富士のクチコミ:28件

    ホテルの北側の部屋からは正面に富士山が眺められ富士山を間近に眺めながら滞在できます。
    今回初めてツインの部屋に2泊。ツインの部屋は低層階で富士山は見えない部屋になります。
    コンパクトな部屋ですが必要な物は揃い、清潔感があり快適。大浴場、ハッピーアワーのアルコール一杯サービス、無料の朝食も美味しく内容充実。リーズナブルに宿泊でき富士山周辺観光に度々利用しています。
    スタッフも皆さん親切丁寧です。

    今回は河口湖に行きましたがホテルから1時間ほどでした。





  • 観光にも大変便利な立地

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    富士のクチコミ:28件

    リーズナブルな料金で宿泊できるので富士山周辺の観光地巡りで利用するホテル。
    今回は初めて富士山側の部屋ではありませんでしたが大浴場の露天風呂からは富士山が眺められゆったり朝風呂で癒されました。朝風呂が5時からなのも嬉しい。
    大浴場は男湯、女湯が朝、夜で変わるため露天風呂が朝風呂にならない事もあります。

    無料の朝食、夜のアルコールワンドリンクサービスもあり内容充実。
    スタッフも親切丁寧な対応です。

  • 部屋から富士山が見え最高!

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    富士のクチコミ:28件

    今回で4回目の宿泊は最上階10階。客室からは正面に富士山が眺められ気軽に宿泊できる料金で眺望が最高で美味しい朝食、夜にはアルコール1杯のサービス、1階に温泉もあり快適。気軽に宿泊できる料金以上の満足度で気に入っています。
    駐車場は500円。
    ホテル近くに飲食店も多く観光地に行くにも便利な立地です。

  • 観光にも便利なビジネスホテル

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    富士のクチコミ:28件

    部屋から富士山が眺められ、大浴場があり、ハッピーアワーのワンドリンクサービス。
    朝食無料とお値段以上の満足度が高いホテル。
    富士山周辺の観光にも大変便利で今回は3回目。スタッフの対応も親切丁寧で快適です。
    ビジネスホテルなので部屋は広くはありません。10階まで客室がありますがエレベーターは1つ。混雑する時があると案内がありますが、あらかじめゆとりを持って移動するため問題なく毎回スムーズです。

    夕食は徒歩圏内に沢山のお店があり便利です。

1件目~10件目を表示(全41件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る