旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県石垣市野底417 地図 / アクセス・施設情報

バケーションレンタル 栄のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 北部地域の自然の中にある一棟貸しの宿!ファミリーには最適です!

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    tomosaru

    tomosaruさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:25件

    石垣島の北部、周りは畑ばかりの中に、少しだけ住宅があり、その中にあります。
    チェックイン時に、オーナー様から鍵を受け取り、帰りは鍵を置いたままで部屋を出るだけです。
    近所に自販機はありましたが、売店もなければ、コンビニなんてものもありません。
    食事をしようにも一番近いのは明石食堂くらいか・・・。
    やっぱり、何かを買おうとおもうと、空港か港方面まで戻らないといけませんので、
    ある程度必要なものは買い込んでこないといけません。
    そんななんにもない自然の中にある一棟貸しの宿なので、
    我々のような、ファミリーにはもってこいでした。

  • 自然がいっぱい

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    umi

    umiさん(女性)

    石垣島のクチコミ:9件

    寝るだけの部屋を借りたいのと星がきれいに見えるという事で利用しました。繁華街からかなり離れているので不便でしたが、その分自然もいっぱいで星も綺麗に見ることができました。洗濯機もありすごく助かりました。

  • のどか

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    りこ

    りこさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    北部の集落の中にあるので静かです。一棟貸しでチェックインのとき鍵を受け取ったら後は鍵を置いて帰るだけなので、ホテルやペンションなどわずらわしさも時間もきにすることないので気楽です。
    必要なものは調味料以外は殆ど揃ってるけど、何せお買い物行くのに車で30分以上かかかるのでレンタカーがないと無理です。
    自然とたわむれるのならOK!

1件目~3件目を表示(全3件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.48

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る