旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鈴木屋旅館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 料理充実の昔ながらの旅館

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    大子・袋田温泉のクチコミ:11件

    大子駅の次の下野宮駅の近くにある昔ながらの旅館です。古い建物ですが、トイレなどリニューアルしてきれいになっています。運営する老夫婦が親切に対応してくれるので親しみが感じられます。

    食事は充実していて、夕食は刺身、酢の物、鮎塩焼き、原木椎茸焼き、こんにゃく刺身、茶わん蒸し、常陸牛の焼肉など。焼肉は肉が柔らかく量が多く、満足できます。朝も品数豊富な和食です。

    2食付きで12000円という値段は設備的には高いかという気がしますが、食事が充実しているのでまあいいかなという感じです。今回は「いば旅キャンペーン」で5000円引きになったので満足です。

  • アットホームな旅館

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    のだ

    のださん(男性)

    大子・袋田温泉のクチコミ:4件

    袋田の滝を見て、近くでリーズナブルに泊まろうと思ったら、ここくらいしか見つかりませんでした。

    地元の食材を使った料理は量が多く、お腹いっぱいです。
    お風呂やトイレは共同ですが、悪くはないです。
    朝もお風呂に入ってあたたまりました。

    ただ、私はIIJmioのSIMを使っていますが、ここは圏外でした。
    これには驚き。
    袋田の滝ではスマホは使いませんでしたが、多分同じ状況だったと思います。
    今はどうなっているんだろうか。
    通信が使えないというのは、今の時代はつらいですね。

1件目~2件目を表示(全2件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る