旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府宇治市宇治妙楽178-13 地図 / アクセス・施設情報

宇治第一ホテルのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 平等院へ行った際に使いました

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    宇治のクチコミ:3件

    家族と一緒に宇治を観光した際に使いました。平等院鳳凰堂の観光の後でしたが、違和感のない雰囲気に旅情を感じる事ができました。ホテルの内部は平均的な印象でしたが、機能的な良さもあり、納得しながら充実した時間を堪能しました。コスパも良かったです。

  • シンプルでビジネス用が適しています

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    宇治のクチコミ:2件

    宇治駅からすぐの場所になります。急ぎの出張の際に来館しました。シンプルで特に華やかさはないですが、ビジネス用には適していると思いました。分煙が徹底していて、衛生面には良い評価を持つ事ができました。予算も超えずに済みました。

  • 部屋は古いけど便利でした

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    mucchan

    mucchanさん(女性)

    宇治のクチコミ:2件

    JRの宇治、京阪の宇治ともに徒歩圏内です。JRの方に歩くとコンビニとスーパーがありました。ホテルは中に入ると古い感じがしますが、禁煙と喫煙のフロアーが別れていたのはありがたかったです。でも、エレベーターて喫煙フロアーで止まったさいは廊下から臭いがしてきました。1階にはレストランがありました。

  • 第一ホテル

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    cherryaya

    cherryayaさん(女性)

    宇治のクチコミ:66件

    宇治駅の南口から徒歩数分の場所に位置するビジネスホテルです。きれい…とは少し言い難いですが。
    すぐそばにはコンビニや飲食店もあるので食事付きにするよりは食べにいったりするほうがいいかもしれませんね。
    観光アクセスには申し分ありません。

  • 平均的なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    magure

    magureさん(男性)

    宇治のクチコミ:1件

    長かった平等院鳳凰堂の改修工事が終わり、桜の時期に一度訪れたいと思い、このホテルに泊まりました。ホテルに関しては本当に平均的なビジネスホテルです。部屋の広さ、清潔さ、お風呂、食事は平均の3点。特記する事はありません。想像できる内容です。アクセスはまあまあ良いと考えて3.5点としました。宇治自体ホテルが少ないので、平等院に来る際は京都市内に戻って宿泊される方が多いようです。春休みで価格帯は少し高め設定のようですが、コストパフォーマンスはまあ良いのでしょう。

  • 平等院まで徒歩15分ぐらい

    2.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    morion

    morionさん(男性)

    宇治のクチコミ:4件

    宇治への出張の際に初めて宿泊しました。
    宇治にはあまりビジネスホテルがなく、いろいろ探した結果、こちらを選択しました。
    古いホテルですが、それなりに清潔です。
    ただ壁が薄く、隣の部屋の音がよく聞こえます。
    都合、3泊したのですが部屋によって有線LANだったり、無線LANだったりまちまちでした。

1件目~6件目を表示(全6件中)

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーションは、法観寺八坂の塔をラウンジからご覧いただけるだけでなく、ホテルから徒歩5分圏... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る