旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL AZ 長野佐久IC店

スタンダードホテル

長野県佐久市長土呂上聖端156-1 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 佐久インター近くにあるビジホ。大きく広い2段ベッドは複数人利用にとても便利。

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    佐久のクチコミ:2件

    佐久インターのすぐ近く、色々なロードサイド店が並ぶエリアにあるので食事&買い出しにも便利。綺麗な館内&部屋、広めのユニットバスで
    快適に過ごせます。またこの宿最大の特徴は「2段ベッド」。今回利用したデラックスタイプは横幅160cmと広く、
    小さなお子さん連れであれば1段に2人ずつ寝て、親子4人で泊まることもできそうな広さがあります。

    朝食はバイキング形式でしたが内容はまずまず。5000円クラスの宿且無料朝食であることを考えると、
    十分なレベルかと思います。佐久は西に長野、東に軽井沢、南に八ヶ岳など各観光地への中継ポイントとしても
    とっても便利な場所なので、旅の寝床として重宝しそうです。

  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    kakashimama

    kakashimamaさん(非公開)

    佐久のクチコミ:1件

    無料朝食が付いて、DXルームで1人3735円でした(るるぶのクーポン1000円分使用)
    大きな2段ベッドが部屋にあり、部屋は狭いですが、ベッドで1人で寝るには十分な広さです
    システムバスも普通より広く使いやすかったです
    夕食も種類豊富な定食類が有り、満足でした

  • 部屋は狭いですが,二段ベッドは寝やすいです

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    joan-fontaine

    joan-fontaineさん(女性)

    佐久のクチコミ:5件

    家から近く,日帰りも十分に可能な場所なのですが,ときどき家族で泊まりに行きます.
    安く利用出来るからこそ,可能な利用方法です.

    狭い部屋に大きな二段ベッドがあるので,狭く,圧迫感は否めませんが,家に二段ベッドが無いので,子供が喜びます.

    家から近い場所で無理なく,小さな非日常が味わえる気がして,家族一同気に入っています.

    料金が,家計に優しいので,助かります.

  • 今回で3回目の宿泊です

    5.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    bigmikan

    bigmikanさん(男性)

    佐久のクチコミ:8件

    このホテルは、今回で 3回目の利用になります。
    安く宿泊出来るので、毎回 家族で気軽に利用させて頂いております。

    2段ベッドのせいで部屋は狭く感じますが、ロフトタイプのベッドとは異なり、上段の幅が広くゆったりと休める点が、気に入っております。

    風呂は、部屋の広さにはアンバランスなほど広く、バスタブも大きめです。
    バスタブへのお湯張りが速い点も助かります。

    朝食バイキングの種類は少なめですが、必要充分であり、満足出来るレベルです。

    また利用したいと思っております。

  • コストパフォーマンス良しのホテル

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    taro

    taroさん(女性)

    佐久のクチコミ:1件

    全室2段ベッドという珍しいホテル。ビジネスで利用する人もファミリーも結構います。部屋は狭いけど、ベッドは大きめなので、子供とひとつのベッドに一緒に寝ても充分の広さ。高速出口からすぐだから車の人にはとても便利でリーズナブルなホテル。私達は軽井沢に旅行の際、軽井沢よりも安いこちらのホテルを利用しました。軽井沢からは下を通って30分~40分位。
    無料の朝食は6~10時。アイテムはさほど多くはありませんが、ごはん、パン、さけの切り身、ソーセージ、卵焼き、サラダ、バナナなど、それなりに満足いくものでした。機会があればまた利用したいです。早期予約で少し安く泊まれました。

  • 宿泊後の感想

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    machijii

    machijiiさん(男性)

    佐久のクチコミ:1件

    信州旅行の2日目に宿泊。
    じゃらんで税込み朝食付きで4,640円。
    佐久IC降りて当ホテルを探していたら、「Hotel A to Z」という似た名のホテルに到着したが、ラブホだった。当ホテルにTELし、所在を教えてもらった。
    2段ベッドは認識はしていたが、部屋に入ったとたんにすごい圧迫感。
    朝食は、パンもあったが、焼き魚・卵・惣菜・味噌汁など和食メニュー豊富で満足。

  • 交通の便がよい

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    mysn

    mysnさん(男性)

    佐久のクチコミ:1件

    軽井沢グランフォンドに参加する際、泊まりました。インターチェンジの近くにあり、交通の便がよかったです。朝食付きだったのですが、軽井沢グランフォンドの集合時間の関係から食べることができなくて残念でした。高速道路の近くですが、特に騒音が激しいわけでもなく、快適でした。

  • インター近いです。

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    やす

    やすさん(男性)

    佐久のクチコミ:1件

    上信越道佐久ICから直ぐのところにこちらのホテルがあります。九州を中心に展開されているホテルです。

    部屋ですが、とっても大きな二段ベッドがあり、上下段に大柄な男性が二人ずつ寝ても余裕がありそうな感じです。バスルームも大きくとても綺麗で快適です。

    部屋に依るのかも知れませんが、浅間山を望むこともできます。

  • 朝食付きでこの価格は満足

    5.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    コストパフォーマー

    コストパフォーマーさん(男性)

    佐久のクチコミ:2件

     佐久インターチェンジ近くのビジネスホテルですが、子連れ旅行でも十分使えます。価格からして安価で朝食もなかなか満足できます。2段ベッドですが、これが意外と寝心地がいいんですよ。スキーとかでもお勧めかも。

  • 二段ベッド!面白い!

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    佐久のクチコミ:1件

    安く、且つ快適に過ごしたいお客さんへの気遣いが存分に感じられます。ブロードバンド完備なのでネットも使い放題♪面白のは室内の二段ベッドです。しっかりとしたつくりなので安心ですし、どこか懐かしくわくわくする感覚。お部屋自体清潔間あり快適なので、安心して心と身体を休めることができるホテルでしょう。

1件目~10件目を表示(全15件中)

長野のホテル 最新情報

3.42

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る