旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※京急EXホテル品川は閉鎖しました

京急EXホテル品川

スタンダードホテル

東京都港区高輪3-13-3「シナガワ グース」内 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

京急EXホテル品川のクチコミ

270件
絞り込む:同行者 
  • 部屋が広く、眺めも良いです。

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    こんぶ大使

    こんぶ大使さん(女性)

    品川のクチコミ:8件

    品川駅からすぐの立地で、わかりやすいです。
    ホテル敷地内は、玄関までのアプローチに美しいイルミネーションが印象的です。
    閉館が近いため、ホテル内レストランは休業中のところも多かったのですが、周辺には、レストランやコンビニなどが多いので、食事には困りません。
    部屋は、多少老朽化は進んでいるものの、思いのほか広く、掃除などの手入れも行き届いており、とても快適に過ごすことができました。
    窓から見える品川駅の夜景と前を行き交う人々をのんびり眺められる、「ザ・都会」の景色を楽しめるホテルでした。

  • もうすぐ閉館

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    ハト

    ハトさん(男性)

    品川のクチコミ:8件

    品川駅徒歩5分の品川グースの核となっているのが京急EXホテルです。
    建て替えのため2021年3月末での閉館が決まっています。
    そのせいか、非常に魅力的なプランを出していたため、デラックスルームを予約してみました。
    設備自体は老朽化しているものの、客室には清潔感があって、滞在には問題ありません。
    37m2と十分な広さで、アメニティも十分。浴槽も大きめで利用しやすかったです。
    特筆すべきは、眺望の良さで、品川駅をほぼ正面に眺めることができるロケーションは素晴らしいの一言です。
    閉館間際とコロナの影響もあって、館内のレストランはすでに9割がた閉店していたのが、少々寂しい感じはしました。

  • 品川駅前

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    KT

    KTさん(男性)

    品川のクチコミ:445件

    品川駅前にある大きなホテルです。建物、施設、設備などはかなり古いですが、ホテル内やホテル周辺には飲食店もたくさんありますし、品川駅からのアクセスがとても良い場所にある割りには、値段がお手頃なので宿泊にはオススメのホテルです。

  • 落ち着くお部屋、バスルームは疑問

    1.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    品川のクチコミ:11件

    建物に経年劣化はありましたが、お部屋の作りはゆったりといている居心地の良いホテルでした。大きな間接照明が3つあるので、灯すと暖かな雰囲気になるところも良かったです。
    しかしバスルームのお掃除は徹底されていない様子で、特にシャワーベッドが衛生的ではありませんでした。持ち手は黒ずんでおり、湯が出る部分には白っぽい結晶が一面にこびりついていました。バスルームでリラックス出来なかったので、星は減らします。

  • 名前が変わったの?

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    みらい

    みらいさん(女性)

    品川のクチコミ:7件

    確か駅前にあったと思い、高輪口からむかいましたが、見上げてみると、「京急EX」と言う看板ではなく、「GOOS」と言う看板になっていました。
    三階の「ガーデンレストランオールディダイニング ザ、ラウンドマークスクエアトーキョー」のランチビッフェ を利用しに行きました。エレベーターでは直接行けなく、二階からエスカレーターに乗ります。ホテルフロントの脇を奥に進むので、スタッフに場所を聞かないと見つけられませんでした。
    レストランは日曜日と言う事で満席。座席を減らす対策はしてない用です。隣りのテーブルの方とは60㎝位しか開いてません。また、お祝いの花火の煙りが充満して、私達の席にモロに流れてきて、咳こみ、食べた物を全て吐きました。トイレに2700円寄付してきました。残念でした。

  • コロナの影響で安く泊まれました

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    anh nguyet chan

    anh nguyet chanさん(男性)

    品川のクチコミ:4件

    コロナの緊急事態宣言中に予約したので、6月下旬の宿泊でしたが広いダブルベッドの部屋のシングルユースでも安く宿泊できて良かったです。
    立地は品川駅の近くで便利ですが、室内はちょっと古めかしい感じもしました。
    大手のコンビニが近くにないのもちょっと不便と思いました。

  • 品川駅前

    3.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    品川のクチコミ:411件

    品川駅(高輪口)を出て第一京浜を渡ると直ぐのところにあるホテルです。建物や施設などは古いので、綺麗なホテルとは言えませんが、料金はかなりリーズナブルですし、品川駅からのアクセスがとても良いので観光や出張などにはおすすめのホテルです。

  • 申し分ない素晴らしいホテル

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    sae04

    sae04さん(女性)

    品川のクチコミ:2件

    東京に滞在の際、何回か利用させていただいています。まず、交通の便がいい品川駅からすぐです。ホテル自体は年数はたっておりますが、客室はいつもきれいで、ベットも寝心地がいいです。今回はアップグレードして下さり、上層のお部屋に滞在しました。夜景も素敵でした。
    あと、ここの朝食バイキングはお値段のわりに素晴らしいです。東京の中心で日本風の庭をナガメ食事ができます。ホテル内にコンビニもあります。従業員の方は皆さんとても感じがいいです。
    また絶対的に泊まりに行きます。

  • 便利で快適な高層ホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    yoshi

    yoshiさん(男性)

    品川のクチコミ:4件

    エグゼクティブフロアのツインに1泊しました。
    エグゼクティブといっても、ラウンジがあるわけではありませんでしたが、2階の「PIZZA&TAPAS cibo」でのウェルカムドリンクサービスや、専用のアメニティ、チェックアウトが11時(通常10時)になるなどのサービスがありました。
    元はホテルパシフィックということで、部屋は30平米と十分な広さで、高層階(24階)ということもあり眺望も綺麗でした。
    建物自体は古いようですが、バスルームも綺麗で特に問題なく快適に過ごせました。
    また、なんと言っても駅近で、2階にはコンビニにあり便利なホテルでした。

  • アクセスと広めの部屋が魅力!

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Piyotabi

    Piyotabiさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    東京出張の時によく利用しています。このホテルの良い点の1つ目は、アクセス。品川駅から近く、徒歩5分ぐらいです。近くにショップやレストランも多くて便利です。良い点の2つ目は部屋の広さ。値段のわりに部屋が広いです。シングルでも大きなスーツケースを悠々と広げられるのは嬉しい。他にも、チェックイン前後の荷物の預けがロッカー式である点、チェックアウトが機械で時間をかけずにできる点などが個人的に好きです。朝食は普通ですが、すごく混むので注意が必要です!

1件目~10件目を表示(全270件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る