旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)

高級旅館

熊本県菊池市出田2121-185 地図 / アクセス・施設情報

花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • ご飯が美味しい!

    5.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    3737

    3737さん(女性)

    菊池・合志のクチコミ:1件

    もう何度も利用していますが、ご飯がオーダー制でどれを頼んでも美味しいです!食材も旬のものを使用しており、四季を感じられるメニューです。スタッフの方も感じがよくペットの名前をちゃんと覚えてくれており、可愛がってくださるのもとても嬉しいです!

  • 至福の時を過ごせる宿でした。

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    さばにゃんこ

    さばにゃんこさん(女性)

    菊池・合志のクチコミ:1件

    猫連れで宿泊しました。本当に素晴らしい宿でした。客室は和洋室で露天風呂付きです。掃除が行き届いていて、ペット臭も全くありませんでした。内風呂だけでも十分な位ですが、更に広々とした露天風呂があり、温泉の泉質も良くお肌がツルツルになりました。アメニティも充実してますし、入浴前後の飲み物の用意とか全てにおいて行き届いていていました。また、無料で30分のリンパマッサージもあり至れり尽くせりです。食事はメニューから好きな物を注文して食べるので苦手な物を食べなくてもいいし、味は美味しく器や盛り付けも素敵です。ペットの名前もちゃんと名前で呼んでくださり、嬉しかったです。接客も温かくペットにも飼い主にも心配りが最高でした。

  • 注文ができていない

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    tyuku

    tyukuさん(女性)

    菊池・合志のクチコミ:1件

    とっても感じよかったので、予約をしたが、同日予約ができていない!との電話が
    びっくりしたが、近くとまでいわないが、何とか、他の犬がとまれるところへ
    ただでとめていただきました。
    かなりラッキー
    送迎までしていただき。次回はとまりたいな

  • バーでわんこと一緒に楽しめる最高のお宿!

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    くまちん

    くまちんさん(女性)

    菊池・合志のクチコミ:2件

    こちらはお高いのでめったに行けませんが、それでも頑張って泊まりたいお宿です。

    わんこにとっても優しいお宿なので、ドッグランもあるし、
    ごはんももちろん一緒に同伴できます。
    人間にもステキなポイントがたくさん♪
    エステが30分ついてきて、ご飯もオーダーバイキングだし、
    飲み物も料金に含まれているのがいい。(別料金のドリンクもあります)
    他のお宿と違うのは、バーにわんこも同伴できることです!
    ちなみにこちらのドリンクも料金に含まれています。

    お風呂は大浴場はありませんが、部屋に露天風呂と内風呂がついてます。
    泉質はトロトロで大満足♪

    マイナスポイントは
    ・ドッグランが少し狭いこと
    ・隣が工事関係の車が行き来しているので、ちょっと騒音が気になる

    マイナスポイントはありますが、それ以上のモノがたくさんあるので
    リピートしたい素敵なお宿です。

  • わんこと一緒に。

    5.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    piroko

    pirokoさん(女性)

    菊池・合志のクチコミ:1件

    わんこと一緒に旅行には不安がつきものですが、ココはかなりゆっくりできます。スタッフの方もみなさん、わんこ好きで名前で呼んで頂けるのがとても好感がもてました。また夕食・朝食ともに個室が用意されていて、わんこと一緒にいる事ができます。
    今回は露天風呂付き客室をお願いしましたが、掛け流しで良い湯加減でした。夕食はいろいろあるメニューの中から好きなものを好きなだけオーダーすることができます。朝食は和食がメインで、量もしっかりありますし、わんこ用の備品も充実していました。一つ難点は時期もあるかとは思うのですが、近くの畑の肥料の匂いでしょうか…
    またわんこと一緒に再訪しようと思います。

  • 愛犬と一緒に是非!!

    5.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    Slumber

    Slumberさん(女性)

    菊池・合志のクチコミ:1件

    愛犬と一緒に宿泊するなら、是非ともオススメのお宿です。

    宿泊、リンパマッサージ、食事からアルコール類も含むドリンクまで込みの
    オールインクルーシブなシステムです。

    宿泊プランによっては、愛犬のトリミングやワインのプレゼントが付いているものもあります。

    お風呂は、もちろん温泉です。この辺りは泉質がよく、化粧水の湯とも言われます。
    内湯と露天風呂が各々のお部屋に付いています。お部屋毎に違うお風呂なので伺う度に楽しみです。

    ドッグランとカフェが併設されていますが、狭いので大型犬には物足りないかも…
    でも、近くの犬と遊べるスポットも紹介して頂けます。

1件目~6件目を表示(全6件中)