旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル東京赤羽

スタンダードホテル

東京都北区赤羽南1-9-13 地図 / アクセス・施設情報

ダイワロイネットホテル東京赤羽のクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • 赤羽駅南口近くのダイワロイネットホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    赤羽のクチコミ:15件

    約2年半ぶりの利用。フロントと朝食会場が1階の為、1階からエレベーターのボタンを押す時にカードをかざす必要あり。2階~12階が客室。朝食会場は狭めだがん、ランチに振替可能(ランチ営業もやっている)。朝食にナンとカレーが2種類あった。

  • 駅からも 徒歩すぐです。

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    赤羽のクチコミ:8件

     ホテル代金の高騰も話題になっている昨今、都内で比較的にリーズナブルに
     泊まれる街の一つが赤羽になるでしょうか。


     ダイワハウス系列のビジネスホテル。
     駐車場も立体駐車場も完備されていますが、
     夜間帯での到着では受付時間も過ぎていたり、満車だったりと
     ホテル所有の駐車場は駐車できない場合もあるようです。

     受け付けは有人で、支払いはチェックイン時に横にある自動精算機
     で会計してからの利用を基本スタンスとしているようです。

     ペットボトルのお水、まずまず広い浴室なども
     ダイワハウス系と思わしきものも多々、感じられました。・

     また雨天時にはフロント近くに雨傘の貸し出しもされているようでした。

  • 香りにいやされる〜。

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    赤羽のクチコミ:15件

    駅からちょっと歩いたところにありますが、西友に近いので便利な立地です。飲み屋さんもまわりにたくさん。レディースルームに宿泊、なんと、アロマポットがお部屋にある〜!やさしい明かりといいかおりでリラックスした滞在ができました。

  • 普通にいいホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    赤羽のクチコミ:2件

    ただいま東京を使ったので安く泊まれました。
    赤羽駅から徒歩1分程度なので便利です。
    部屋は小ぎれいに管理されていて気持ちよかったです。
    ロイネットホテルはポイントがよく貯まりますので他のエリアでも続けて宿泊する方がおとくです。また違った地域で泊まります

  • 快適とは言えないホテル

    1.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    赤羽のクチコミ:1件

    駅から怪しげな通りを抜けるとホテルに着きます。建物自体が古く、設備もそれなり。部屋は狭く、清掃は不十分でした。(室内やバスルームに汚れが残っていました)そして、ベッドの寝心地があまり良くありません。。。改良の余地はたくさんあるように思ってしまいました。

  • 駅近く

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    赤羽のクチコミ:1件

    JR赤羽駅近くにあり、徒歩数分圏内です。近くにはコンビニやスーパがあり、買い物に困りません。部屋は普通のビジネスホテル頼廣k、照明も明るいです。バスルームも普通のビジネスホテルより広く、たいへん快適です。

  • 駅近のホテル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    赤羽のクチコミ:1件

    南口からすぐですが、通り道が夜街なので夜遅くの女性一人では少し抵抗があるかもしれません。(近くにコンビニがあるのは便利です。)
    お部屋は必要なものが揃っていてテーブルもあり、不自由なく過ごせました。
    チェックアウトはカードキーをフロントの機械に挿入するだけなので混雑しませんでした。

  • 駅に近くて綺麗で安い

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    赤羽のクチコミ:3件

    小綺麗な施設が全般的に多いダイワロイネットホテル。また赤羽は各線が乗り入れているので交通の便もよく、町並みも様々な飲食店が揃っているので滞在中の飲食費も抑えることが出来るので長期滞在には便利な土地です。
    ホテルの作りは他のダイワロイネットホテル同様に清潔感のある少し高級なビジネスホテルといった感じの風合いがあります。ただし客室からの眺望に関してはホテルの両サイドを同じ様な建物規模のマンションに挟まれているため、窓の正面はマンションの外壁であり、多少の隙間から大通りが見えるといった程度なので、日中のお籠り滞在に関してはあまり居心地はよくありません。

  • ダイワロイネットホテル東京赤羽〔ビジネスホテル〕

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    赤羽のクチコミ:3件

    ダイワロイネットホテルグループのホテルです。
    開業が早かった事から設備などの古さは否定出来ませんが、従業員の笑顔と接客で救われる思いが感じられます。
    朝食の当たりハズレで知られたロイネットですが、訪れた限り余り期待を抱かない様な致しかねる内容でした。
    PC接続環境は並
    セルフ式コインランドリーは、洗濯機1回200円 乾燥機は電気式で30分100円



    ダイワロイネットホテル東京赤羽(だいわろいねっとほてる とうきょうあかばね)
    東京都北区赤羽南1-9-13
    ℡: 03-5249-4055
    東北本線赤羽駅南東口改札 徒歩4分

  • 駅南改札口の出口からは 近い。

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    赤羽のクチコミ:8件

     ダイワ系列の運営のビジネスホテル。
     
     赤羽駅からも 歩いて数分。
     大手企業のバックがある分、フロント回りの雰囲気は
     少しばかりは高級感(御洒落感?)を醸し出している
     様子がありました。

     部屋自体は 寝るだけでのシングルルームですので
     至ってシンプルで普通です。
     デスクワークができる椅子がここのチェーンはどの部屋にも備えている印象があります。
     テレビは26インチの国内メーカー製。
     冷蔵庫も まぁ普通の印象です。

     チェックアウトは自動機にカードキーを挿入、
     返却すれば追加料金無ければそれで終了です。
     都区内のビジネスホテルということで駐車場は
     近くのコインパーキングが無難になるかもしれません。

1件目~10件目を表示(全41件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る