旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトングランドホテル広島

高級ホテル

広島県広島市東区若草町12-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

シェラトングランドホテル広島のクチコミ

223件
絞り込む:同行者 
  • 立地が便利

    4.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    広島市のクチコミ:15件

    中国地方では貴著言うなマリオット系列ホテル。JR駅直結でとても利便性の高いホテルです。16000円+ボーナスポイント付与のお得プランがあったので予約してみました。人気のためかチタン会員でもアップグレードはされず、最安値でしたが、それでも32平米はあるので十分。サービスレベルは人によってばらつきがある印象。ラウンジは悪くないが、酒類、食事の品数はそれほど多くない。2万円を超えてくると若干今後の宿泊はためらうかな。

  • 広島駅前に立地

    4.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    marie

    marieさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    広島駅直結でとても便利な立地です。広島空港までのリムジンバス乗り場もすぐでした。朝食も種類は多くはないですが美味しかったです。ラウンジは狭いので夜の時間帯は平日でも早めに行った方が良さそうでした。室内は洗面所が独立してなかったのがマイナス点です。

  • 立地抜群

    5.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    アラ☆KAN

    アラ☆KANさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    JR広島駅新幹線口に隣接、空港からのリムジンバス乗り場もすぐでビジネスにも観光にも最高の立地です。部屋は広くて快適ですが、洗面所とベッド側の仕切りが無く、バスルームやトイレのドアなどガラスで丸見え状態なのには少々驚きも(笑)、まあ総じて満足のいく滞在でした。また、駅ビル(ekie)には、お土産店や食事処も多く入店していて便利に活用することができました。

  • 駅近で便利でした

    3.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    NOBAX

    NOBAXさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    朝食付きで申し込みました。やや洋食系に偏っているメニューでしたがおいしくいただけました。
    部屋もきれいに清掃、メンテナンスしてくれましたが、
    洗面所の仕切りの幅が狭く、ベッド側から丸見えなのはデザイン重視とはいえ感心しません。
    またトイレのドアもガラス戸で完全に閉まらないので、中の音が筒抜けになってしまいます。これも減点要素。
    スタッフの対応はよかったです。

  • 新幹線も飛行機も・・駅近で便利

    3.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    jonjon

    jonjonさん(女性)

    広島市のクチコミ:2件

    まず、立地は最高です。
    新幹線で行っても駅前、広島空港からのリムジンバスでもバス停からすぐです。
    1Fの入り口から入ってエントランスは4F、広いロビーです。
    お部屋はダブルベッド2台のコーナールームにアップグレードしてもらったので40平米と広々です。
    お風呂はバスタブから外の景色が眺められます。
    ただ、コチラのホテルちょっと年数が経つので悪いところはこれと言ってないけれど最新ホテルに比べると見劣りする部分もありました。
    あとホテルスタッフさんがビジネスライクすぎる、これがちょっと旅行者としては残念でした。
    朝食は土地のもの(穴子オムレツなど)もあり楽しめるかと思います。

  • トータルバランスの良いホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    chikuwa

    chikuwaさん(女性)

    広島市のクチコミ:2件

    お部屋はすっきりシンプル、ゆったりできるよう設計されています。テーブルの上にはウェルカムクッキーのおもてなしもあり、嬉しかったです。広々としたバスタブ、アウトベイシンな洗面スペースで使い勝手が良く、手を洗いながらも外を眺められる眺望の良さ、なんと言っても夜景が最高でした。朝食は今回食べる機会がなかったのですが、レストランも充実してるので、次回広島市内に行く際にまた利用しようと思っています。駅直結で傘要らずでした。立地も最高です。

  • 立地が便利

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    serena

    serenaさん(非公開)

    広島市のクチコミ:3件

    半分以上が外国人客で、ホテルのスタッフも外国人の受け入れにとても慣れているように感じた。
    部屋が特に広いというわけではないのだが、天井が高く部屋の造りがしっかりしている為か
    ゆったり感じた。
    広島駅からも広く便利なので、また広島にいく機会が泊まりたい。

  • とにかく便利です

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    ミンキー

    ミンキーさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    広島駅の新幹線口からすぐですし、空港バス乗り場もすぐで、雨が降っても濡れずに行けますので、とても便利です。
    また、ekieにはお土産屋さん、食事処もたくさんあり、とにかく困ることないです。
    ホテルのお部屋は快適ですが、洗面とシャワーブース(扉は透明ガラス)が仕切られてはいないので、丸見えというのが少々難点です。広々とした演出にはいいのかもしれませんが、シャワー姿が見えてしまうというのはどうかなと思いました。
    クラブラウンジも活用させてもらいました。ハッピーアワーでは、多くはないもののミールはそこそこ楽しめました。朝食はロビー階のレストランでも頂けましたので、こちらを利用。搾りたてのオレンジジュースがとにかく美味しかったです。外国人観光客も気に入ったのか、何杯もお代わりしてました。
    快適、便利なので広島に来るときはまたこちらを利用したいです。

  • 至福のひと時

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    うめ2号

    うめ2号さん(男性)

    広島市のクチコミ:3件

    広島旅行の時に宿泊しました。広島駅から直ぐでアクセス抜群でした。お部屋はスイートに宿泊。サービス・接客も良くて妻は大感動!部屋からは広島の街並みを見ることができて本当にゆっくりできました。また泊まりたい!

  • シェラトン広島

    1.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    青空

    青空さん(非公開)

    広島市のクチコミ:4件

    スタジアム新幹線眺望側のクラブルームに宿泊。。部屋はシンプル、アメニティ普通、浴衣のみ、スタッフ不愛想、ラウンジは期待外れで混雑すると入れませんと最初に言われました。立地良い場所ですが対応悪くおススメできません。がっかり。

1件目~10件目を表示(全223件中)

広島のホテル 最新情報

3.67

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る