旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県北杜市小淵沢町6700 地図 / アクセス・施設情報

ペンション フィールドのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗・広い・過ごしやすい!のペンション!!

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    小淵沢のクチコミ:2件

    八ヶ岳周辺のスキー場を回るために泊まったペンション
    良かった点
    1、静かな地域にあり落ち着く
    2、四方八方に見える山々の景色がとても綺麗。
    3、部屋で無料WIFIが使用可能。
    ※13-36Mbpsだが、ストレスは感じない。パスワードは受付でもらい。
    4、ご主人がイケメンなのでうらやましい!
    5、楽天で取り扱いがあるので、マイルやポイント計算ができる。
    6、部屋が広く、またトイレも付いているので快適。
    7、お風呂のインテリアがとてもセンスが良く、スパリゾートみたい!!

    残念だった点
    1、シングルの素泊まりで8,400円はちょっと厳しいなぁ~
    2、トイレは洗浄器付きではないこと。
    3、エアコンがコイル式でドレンの排出音なのか、結構な音がする。
    4、隣の声や通路の音は良く聞こえる。

1件目~1件目を表示(全1件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る