旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シティーホテル福住

スタンダードホテル

鹿児島県枕崎市西本町95 地図 / アクセス・施設情報

シティーホテル福住のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 和室もあります

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    枕崎のクチコミ:10件

    中央交差点近くにある、レンガ色のシックなホテルです。
    こじんまりとしたビジネス向けで、リゾートホテルではありません。
    年月経っていますが、きれいにリホームされていて、気持ちよく過ごすことが出来ます。
    フロントの担当者も地元に詳しく、観光案内も親切にしていただけます。

  • 世話好きなおばちゃんが切り盛りしている宿

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    fromatoz

    fromatozさん(非公開)

    枕崎のクチコミ:1件

    築年数はかなり経っていると思われる。部屋数は多いが、私が泊まった日は泊まっている人が少なく、節電のためか廊下が暗めで、少し寂れている感じがした。洗濯機があり、無料で使え、安く泊まれるためか中長期宿泊の労働者もしばしば泊まるようだ。

    宿のおばちゃんは話し好きで、色々と世話をやいてくれる。私は最寄りの薩摩板敷駅から歩いて宿に行き、翌朝も歩くつもりでいたが、宿の前のバス停(遠見番)から次の目的地の釜蓋神社の近くまで行くバスに乗ることを勧めてくれた。最新の時刻を確認するため、バス会社に電話もしてくれた。また、朝食中におしゃべりしたところ、出発前に昼食用にとおにぎりを作ってくれた。

    宿泊予約サイトで、2食付きで予約しようとしたところ、チェックインが18:00までしか表示されなかった。おそらく夕食の時間を意識してのことと思う。しかし、私はJRの運行時刻の関係で、19:00前に到着する予定だったので、とりあえず18:00チェックインで予約し、宿に電話し事情を話しておいた。

  • 駅から少し遠いが車で行くなら便利

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    くわ

    くわさん(男性)

    枕崎のクチコミ:1件

    予約もせず飛び込みで行きました。
    案内されたのは和室でゆっくりくつろげました。
    近くにコンビニはなかったようです。歩いて10分くらいの枕崎駅近くにはスーパーがあります。
    朝食は食堂でバイキング、そんなに種類はありませんが、十分でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから