旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンビニAyersRockホテル仙台多賀城

スタンダードホテル

宮城県多賀城市大代1丁目12-1 地図 / アクセス・施設情報

コンビニAyersRockホテル仙台多賀城のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 意外にもごく普通のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    何かイベントでもあったのか、仙台市内のホテルが取れず、止む無く多賀城市まで足を伸ばして見つけたホテル。
    名前や外観から、元は怪しげなホテルか?と思いきや、ロビーも客室もいたって普通のビジネスホテルでした。
    ただ、アクセスは良くありません。多賀城駅からバス、そのバスも本数少なく終バスも早い…。徒歩だと20~30分かかります。その分、幹線道路際なのでクルマ利用だと便利でしょう。
    徒歩5~10分圏内にコンビニ・飲食店が数軒あります。
    客室内はきれいでwifiもストレスなく使えました。

  • 泊まるだけホテル!

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    あじ

    あじさん(非公開)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    本当に泊まるだけに利用しました。ツインの部屋は、広くて良かったです(^^)加湿器の貸し出しもフロントにでかでかと張り出しているので頼みやすかったです。
    ただ、部屋の広さの割にテレビが凄く小さかったです(;^ω^)

  • 車利用なら便利!塩釜、松島方面も行きやすいお手軽ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    pearl28

    pearl28さん(女性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:2件

    コンビニエアーズロックホテル 仙台多賀城、仙台旅行で二度連泊で利用しました。

    こちらのホテル、宿泊日の午前中(チェックイン時間前)に電話が掛かってきます(笑)
    迷惑電話かと思い電話番号検索をして、ホテルと分かって掛け直すと、予約とチェックイン時間の確認とのことでした。二度目もそうで、電話が掛かってくることを忘れていたのでまた同じことをしてしまいました^^; 初めてだとびっくりすると思うので要注意です。

    セミダブルのお部屋は狭いですが、シンプルながらモダンな内装で、掃除も行き届いており居心地が良かったです。連休にもかかわらず、セミダブルルーム2名で5980円ととてもお安く宿泊できました。

    私達は車利用なので不便には感じませんでしたが、多賀城駅から離れた自衛隊基地前にあり、バスやタクシーを利用しなければ難しい場所です。多賀城駅から車で約10分、仙台駅から車で約3~40分ほど。

    周囲は徒歩圏内にはコンビニやスーパーなどはありませんが、コンビニの名前の由来なのかは分かりませんが、フロント横にはお菓子やアメニティなどが売られているので、万一の時でも必要最低限のものは困らなさそう。
    また、お部屋に居ながら100円台~お安い値段で軽食を用意して頂けたり、ピザなどの配達もお願い出来るようです。

    ロビーの漫画本をお部屋で自由に読めたり、私は見ていませんが海外ドラマなどが無料で観られたり、洗剤不要のコインランドリーが完備されている点、加湿器などを借りられる点も充実していて良いですね◎

    駐車場を利用しましたが、一泊250円で予約なしでも駐められました。駐車場が満車でも、更に何台かは近くのスペースに案内して頂けるようです。

    仙台はホテル数が少ないのか意外に高いので、車利用で市内に拘りがないのであれば、塩釜や松島方面にも便利なのでこちらのホテルを利用するのも手だと思います。
    お安くシンプルで綺麗なホテルなので、また機会があれば利用したいと思います。

  • 本当にコンビニホテルだね

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    福さま

    福さまさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:18件

    ホテルの周りにあまり何もなくちょっとコンビニ、とか居酒屋とか言う人にはあまり向いてません。が、ホテルの中ですごい簡易的な食事が食べれたり簡単なコンビニみたいなスポットがありお酒やおつまみなんかが手に入ります。

  • 朝食が美味しかったです

    5.0旅行時期:2011/07 (約13年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:9件

    朝食が美味しかったこのホテルは、仕事の時に宿泊しました。対応や接客もいいですし、全体的に満足度の高いホテルだと思いました。お部屋も広くは無いと思いますが、ゆっくりとくつろげて良かったです。ぜひもう一度行きたいと思いました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

宮城のホテル 最新情報

4.14

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る